6月なのに・・・

June 27 [Mon], 2011, 16:02
お空にはバッチリ入道雲が・・・

みなさん夏がやってきましたよぉ〜〜〜〜ん

さっぶぃ

December 17 [Fri], 2010, 13:50
 ん〜〜〜〜〜〜〜っ 一気に寒くなってきましたねっ パソコンのキーボードを触る手も若干震える(決して麻薬中毒ではありません(笑)) 今日この頃・・・ みなさんは部屋でどんな暖房器具で過ごしてるのかなぁ・・ちなみに私は電気毛布で過ごしております 下半身はいいが・・・上半身極さむっ!

猫VS犬

November 05 [Fri], 2010, 13:05
今日の出来事・・・

わんこを散歩に連れていったら・・・ ノラ猫発見 ゆったりと道に座って居座っている・・・が当たって気持ちいのか目がうつろ目 そこへリードを放していたうちのわんこが(犬嫌い、人間嫌いw)珍しく忍び寄り、猫のお尻の匂いを嗅いだ 内心 

「だ  だ  大丈夫なのか!ふぅこ」 

と思ったけど、遠くから見守っていると、猫の方がちらりとうちのわんこを見て、か細い声で

「にゃぁ

と鳴いただけで、うちのわんこはビビリ、私の足元へ隠れに来ました・・・  やっぱりうちのわんこより猫が強いのね・・(汗&笑)

得意放置!(*´・,_ゝ・) プッ

November 04 [Thu], 2010, 14:39
今年も残す所2カ月を切りました! 今年初の風邪をひき、(急に温暖差が激しすぎる)吐血はしないものの、口から赤い血がちょっと何かと絡んで(何かとはご想像にお任せ)出て、「こりゃいかん」と薬買いに行きました・・・
健康一番みなさんも健康には気をつけてっ

mother

April 23 [Fri], 2010, 23:15
って知ってるかなぁ 最近始まったニュードラマで、松雪泰子が主演を務めるドラマなんだけど、ちょっとはまりつつあります もう2度ほど涙流してしまいました

子供をいつか持つ時には、愛情たっぷり注いであげれる、心に余裕を持った責任ある大人にならないとなぁ・・(もっと大人にならなくちゃ!という意味に達します・・・)

久しぶりに

February 12 [Fri], 2010, 2:02
ちょっと興味深く最後まで見れた映画があったのでご紹介

その名も・・


「チェンジリング」

アンジェリーナ・ジョリーが出てます ちょっとこの映画ではお母さん役でいつものイメージとは違ったけどぉ

実話を元にされた映画。警察ってほんと・・ って気分になる映画です 飽き症の私が最後まで興味深く見れたのでぜひ機会がある方はwww

だまされた・・・

December 25 [Fri], 2009, 22:52
なによこれ やっぱり


「〜1位


なんてのは、信用ならないなぁ・・


あっ そういえば今日はクリスマスだったw

全然そんな気がしないんだもぉ〜ん

みなさん

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆ 

紅あずま

December 09 [Wed], 2009, 8:45
いっぱいということで、ちょっと作ってみたのが・・・

スイートポテトブレッド

たまにはスイーツも作るのよ

またカロリー作っちゃった

最近

October 23 [Fri], 2009, 16:03
新たに始めた体操がございます それは・・・

「やきとりじいさん体操」

です

えぇ・・・You Tubeなどで検索してもらえばわかりますが・・・とにかく動きがあほっぽぃです(笑

でも、うけながら、さいきんは気づけばこの歌詞が頭から離れない状態までに・・www

なんさま腰振って手振って、頑張ります
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
片瀬☆涼
» さっぶぃ (2010年12月22日)
はるる
» 得意放置!(*´・,_ゝ・) プッ (2010年11月05日)
むー
» 得意放置!(*´・,_ゝ・) プッ (2010年11月04日)