〜GW最終日〜

April 29 [Fri], 2016, 23:53
GWの始まりにブログを更新し
最終日までギッシリ予定を
つめてしまったせいか
すっかり楽しんでしまい
更新を忘れました。

そうです。私が七瀬です。



ということで本日が主のGW最終日と
なりました。

順にお話ししますと
1日目は
みなさんご存じの通り
あしかがフラワーパークへ行ってきました。

2日目は
東武動物公園〜遊園地編〜




レジーナに乗り
改めてこの乗り物はいろんな意味で
恐怖感を煽るなぁ。。。と思ったよ!

木造ってのが劣化もあるし
ガッタンガッタンしていて
お尻が痛いなか
恐怖も味わうことに。。。

いつなくなっちゃうかわからない
木造だからこそ
乗れるうちに沢山乗ることを
オススメします(笑)



カワセミにも乗りました。
レジーナとはうってかわって
それはそれは滑らかなこと。。。
こんなに滑らかに
一周できるものかと感心したくらい!

怖さももちろんあるけど、本当に
楽しく乗れるカワセミさんでした。


その他にもほぼ大人の乗り物には全て乗ったかな(^ω^)
満喫満喫ー☆

一応動物園も帰りがてら
ふらふらと拝見したから
ペタっていくねー。





ペンギンとかゾウとかみんな
可愛かったよ!
なによりもミーアキャットが
可愛すぎて誘拐しそうになったよ!
ホワイトタイガーは見逃したよ!
クソッ(^ω^)クソッ

そんな2日目でした。

3日目は
ららぽーと富士見〜お買い物編〜

お買い物だから写真とかないけど
大学時代の友人(ゆる友)と
一年ぶりくらいに会ってお話しー。
ゆるさは変わらず
安心しました(≡・x・≡)

プリクラもとったりして
若く遊んでみたり。

話せなかった分の一年間を
一気に話したり。

友人の美意識の高さに感化されたり(笑)

とても良い時間を過ごせました。
また時間つくって会いたいです!


4日目は
フリータイム〜自分の事編〜

この日は歯医者の予約が中途半端な
時間からあったから
友人との外出はなし!

歯医者までの時間で
前に契約した駐車場の解約をしたり
宇宙についてググってみたり
ゴミまとめたり(笑)
アクセサリー整理してみたり
有意義に?過ごしたよー。

歯医者は2回目の通院になるが
先生がイケメン&ソフトSで
非常に困る(^ω^)

ノーメイクで行けないし
「痛かったら言ってね(^ω^)」
とかいうから痛いって言うと
「あぁ最初はね〜(^ω^)ふははっ」
とか言いながら続行するし。。。

こりゃこれからが大変です。。。


5日目(最終日)は
ステラタウン〜食事編〜

3日目とは別の大学の友人(戦友)と
食事をメインにしたお買い物(笑)

友人とは家もそんなに遠くなく
比較的会うことは多い。
そんなに久しくもないので
いつも通りの会社の愚痴、、、ではなく
日常生活の話だったり(笑)
美容の話だったりをしながら
ムシャムシャしてきました。

会社用のピアスも買ったよ!←だからなに



とにかくこのGWは
いろんなところへ行ったなぁ(遠い目

こんなに活発に動いたのは久しいと思う。
車も沢山運転していい感じに走行距離も
のびたかなぁ、、、、(´・ω・`)

ちなみに主の愛車名は
【マドモアゼル7号】です☆

由来はそのうち。。。


明日からまた仕事ですの。
また耐えしのぐ日々が始まりますの。
ストレスからなのか
体に湿疹が酷いの。
辛い(´・ω・`)

ダメになったら
なにか考えよ。。。(笑)

とにかく
店長にお会いできることだけを
楽しみに出社しようヾ(o´∀`o)ノ←ゲス


以上
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:七瀬
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月23日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/27kis/index1_0.rdf