D.A.S Enjecty ONLINE STRE 

2006年08月10日(木) 20時01分
D.A.S Enjecty ONLINE STRE
路地裏戦隊ウーパーの通販を代行してもらっています。
是非ご利用ください。

三星 絵音

10月のどこかでレコーディングやりますょ 

2006年08月10日(木) 19時02分
タイトルどうりです。
役者様探し中アポとり中。
今回、私音響専念しようかと・・・。
役者もしたいけどぉ〜〜。
本当は、したいけど。

冬のひまわり組みここに開始。
(↑このタイトル変えようかなぁ)

ご興味のある方連絡ください

三星 絵音

(にしても、このサイト放置しすぎ、お片付けしなくっちゃ)

ツな缶インフォ(2006年5月現在) 

2006年05月31日(水) 18時57分
現在進行中の制作チーム
第二弾作品
「冬の向日葵」チーム
メンバー
・三星絵音(脚本)
※メンバー募集中。

イベントごと
6月11日(日)
お出かけライブin高崎100
参加手続き中

販売中の作品
第一弾作品
「路地裏戦隊ウーパールーパー」

媒体:CD
価格:400円
通販できます。


この記事はトップ固定となっています。ブログ更新中です
この記事の下が最新記事となります。

舞台台本書き上げた〜↑ 

2006年05月15日(月) 18時50分
何とか無事、<終わり>の文字を書くことができました。

まだ、もうちょっと変更の余地がありそうですが・・・。

今日は、お休みだったので、郵便局へ
1300円分の定額小為替を購入。

今から、イベントの申込書を書きますね〜〜

三星 絵音

意味深 

2006年05月15日(月) 2時00分
今日は、4歳の女の子と遊ぶ機会があり、
彼女の意向で
ヤクルトの空き容器で王子さまと、お姫様、それから悪者を作ることになった。
王道なキャスティング。
彼女に拍手。

ところが、出来上がったお人形でいざ物語が開始されると
その展開はあらぬ方向へ。
私は、王子様の役を与えられた。
晴れた昼下がり、お姫様が花を摘んで公園から戻ってくる。
お姫様は王子様にお花を笑顔で差出し、
その花はお城の早速花瓶に入れられ飾られる。
お姫様は、王子様をディズニーランドへ誘う
その途中
悪者が木の陰から登場
王子役の私は「誰だ!」これから、争いが始まると言う流れに持って行こうと試みるが。
どうやら、彼女はそれを望まないらしい。
何故か和やか〜〜なムード。
結局、王子様。お姫様。悪者は仲良く3人でディズニーランドを楽しんだのである。

なんと、予想外な展開であるか。
黒ずくめの悪者と、王子様、お姫様の親密度に
それまでの経緯が
どのような和睦があったのか、もしくは昔からの幼馴染とか、
とにかく、気になった。

こうして、彼女とのインプロを終了したのだった。

三星 絵音

 

2006年05月06日(土) 20時56分
声を出すことができない状態の方とお友達になりまして、
その方とこの間あったら
すっかり声が出るようになっていてね。

とってもかわいらしい声で、
言葉の一つ一つが宝石のように思えてました。
言葉ってとどまっていないで流れているからなおさらすてきに思うんでしょうね。

三星絵音

音楽 

2006年05月05日(金) 18時49分
もし、私に作曲の才能があればいいのですが。
その代わりに、
聴いていて心地のよい
ドラマの作品を創りたいと。
音楽のような音のドラマを創りたいと思ったりしています。

三星絵音

演劇台本 

2006年05月03日(水) 21時15分
ようやく生活が落ち着いてきました。

今は、ご依頼をいただいて演劇の台本を書かせていただいています。

演劇の台本は初めてです。
なんていうか、まだまだ修行中

でも、精一杯書くのです。
それしか、できないからね。

演劇台本はオーディオドラマ台本と比べると
出入りや、位置関係、照明などの空間が使えるわけです。

だから、台詞無に身振りやしぐさと言うものだけで成立する場合は
それのみで、台詞は不要と思うのです。

演じてくれる役者さん、また観客の方に楽しんでもらえる作品が作れるよう頑張ります。

こちらの台本完成次第「ツな缶」の活動に移りたいと思っています。

三星 絵音

すばらしい、放置ぶりっ! 

2006年02月23日(木) 20時51分
忙しさも、ひと段落です。

さて、
「冬の向日葵」班水面下進行中??

今、脚本書いているからね。

長さ的には
ウーパーと同じ25分作品ぐらいになりそうです。

でも、中身はウーパーとは違って大人しくなりそうです。

そうだ、この間、チャーリーとチョコレート工場を観たんだけど、
ウンパルンパって人達が出てきて
歌を歌っていましたよぉ!!
ウーパールーパーがらみと言うことで、記事にしてみました。

三星 絵音


a happy new year 

2006年01月05日(木) 17時59分
2006年
本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。



2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/27can/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:27can
読者になる
Yapme!一覧
読者になる