飲んでみた 

2007年10月27日(土) 22時33分
ポーション^^^^^^^^^^^^^^^^^^

杏仁豆腐 

2007年10月26日(金) 2時11分
大好き

おっさん 

2007年10月23日(火) 2時00分
食べ過ぎちゅうい

(^ω^) 

2007年10月19日(金) 18時26分
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^久々に買ったCDがこれだ。

飼い主バカ 

2007年10月15日(月) 22時51分
かわいい^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

紅の月とてにみゅ 

2007年10月13日(土) 13時28分


ゲームのムービーみたいだったら嫌だなぁと思ってましたが

何だぁあああああ嗚呼嗚呼ああああああああ!!!!!!!!!!
素敵じゃないですか、何あの将臣、ケツも見せずにあんなに素敵とかどういうこと!?あの美しい毛は何?ツヤめきは何?何?
白龍が華奢な印象をおぼえる以外は素敵過ぎるんですが、どうしてキッズステーションなんだ\(^o^)/

正直一番きゅんとしたのは譲です、何と言う譲^^^^

弓矢のつまみ方が気になるぐらいです。何あの譲ハァハァ

九郎は予想通り麗しかったです、将臣は予想以上にかっこよかったです、譲は何あの譲ハァハァ

玄武はもっと自己主張してもいいと思います、でもしないのが玄武のいいところですかハァハァ
お弁様は黒そうで萌えました。


テニミュ、今まで特にこれといって多大な興味は湧かなかったのですが

田仁志様^^^^^^^^^^^^^すげぇ好みで^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

どこいつ 

2007年10月12日(金) 21時24分
たまにやりたくなる。

あー 

2007年10月08日(月) 2時29分
爪割れた

キャラクターブック 

2007年10月07日(日) 2時47分
山ヒバ要素がもっと有ったら本当に泣いてよろこんだ

泣くわ 

2007年10月01日(月) 22時27分
ヤスケン泣ける、去年レオタードで踊ったりモーツァルトやってた人なんだよなぁ。