« うざいよ(^ω^)? ← | Main | ・・・( ゜∀゜) ← »
やっべぇ(ノ)´ω`(ヾ) ←    2007.03.23(Friday)
今回からロゴなしにします(ノ)´ω`(ヾ)

だってめんどいし⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ 死

あとさのロゴ君達ね黒背景で作ってたから白背景にリヌるときもくなるでしょ? 死

まあ兎に角そんな感じでよろしくデス(・∀・) ←

ってことでやっべリヌしてぇー(:;:゜;∀; ゜;:) 誰

リヌ早いよ}(´Д`)

とか言っても無理だからねぇ(^ω^) 死

だっただって僕、頑固だもーん⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ 死

て、て、て、て、てか!

yabaidesu ←あれ?ローマ字

何がやばいってー? 聞いてない

今、アンパンマン見てます(^ω^)


幼稚とかいうなー。(゜^∀^゜)σ。゜ ←幼稚

違うの違うの!

弟が見てるだけです ←

てかアンパンマンの声久し振りに聞いた(´゜ω゜);:.'*'.:;

ということでリヌがしたい蓮でした(´ω`)

けどリヌセット作るのめんどいから加工依頼しちゃおうかなー.+(´^ω^`)+.

駄目だよーそんなことしたらー}(´Д`)

山田君!大丈夫だよ(`・ω・´) 誰

ちゃんと作るいい子だったこと皆、忘れて無いですか? ←

蓮君はいい子です(^ω^)

ちょっと死んでよー}(´Д`)

はい、死んできます ←

だって蓮、ただの馬鹿だし(´゜Д゜`)

まあそんなわけで塾の宿題がやばいです(^ω^)

皆ー応援してー(´∀`) 逝

追記はまたバトン食べます(´゜Д゜`)

胃、破裂すんぞごらあ(´゜Д゜`)!

えーまず最初に...

バトンさん氏ね(´ω`) あ

ちょっと消えていいですもう(^ω^) え

もうー

胃、壊れるよー全く(´∀`) ←

[1.回す5人を最初に書いておく。]

えーじゃあ、ゆうとはるかと李唖彌とぴょんと琴で。 何

[2.結婚するならどんな人が良い?]

今はそんなこと考えてられないの(`・ω・´)! 誰

[3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?]

だから今は塾の宿題があって忙しいの(`・ω・´)! ←じゃ、PCやんな

[4.愛って何?]

愛は愛でしょ ←あ、答えた

[5.強いていうならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下?]

意味がよくorz ←

[6.好きな異性のタイプは?]

気が合う人.+(´^ω^`)+. 何

[7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言っています。]

いいよ、うん。 え

その代わりちゃんと面倒見てよね、死ぬまで え

[8.パートナーとあなたの母親が言い合いになっています。どうする?]

ほっとく。それか笑う ←うざ

[9.プロポーズするとしたら何て言う?]

する人いないー(∵)

[10.あなたが愛する人へ一言!]

好きだよ.+(´^ω^`)+. ←

ちょっと純粋に言ってみた(・∀・) 謎

[11.回す5人の他己紹介を簡単にお願いします。]

ゆう→面白い。腹黒い え

はるか→ゆうと仲がよくてよくNに殺されそうになってる え

李唖彌→ピアノが上手い。みっつーとioが(ry

ぴょん→面白すぎて(´゜Д゜`) ←

琴→ロゴとか上手くて尊敬する(・∀・)b


えーはい。

もう一つあります(´∀`) え

Q01あなたのブログタイトルを教えてください→Live

Q02人気はありますか?→そんなん自分で考えて え

Q03いつから作り始めましたか?→去年の11月。遅いとかいうな(´゜Д゜`)

Q04ブログを始めようと思ったきっかけは?→覚えてない..っていうか話すと長くなるから話さない。爆

Q05「ここは見て欲しい!」と思うのはどの書庫ですか?→特にーないぜ 誰

Q06逆に「ここは見ても面白くない」と思うのはどの書庫ですか?→分かりません。 ←

Q07ぶっちゃけ、内容のあるブログだと思いますか?→内容ないブログなんて無いよう ←古い

Q08コメントをくれた人にたいしてのコメントはまめに返すほうですか?→多分 え

Q09あなたのブログによく遊びに来てくれる人BEST3は誰ですか?→知らん え

Q10あなたがよく遊びに行くブログBEST3を教えてください。→分からん え

Q11あなたのブログにコメントを多くくれる人BEST3を教えてください。→琴とか(・∀・)!

Q12自分のブログを10字以内で紹介してください。→やばいブログです。←

Q13自分の周りの友達や家族にブログの存在を教えていますか?→家族には多分、教えてる。

                                         友達もーうん 何

Q14自分のブログのアピールポイントを教えてください。→馬鹿なところー.+(´^ω^`)+. え

Q15いつも来てくれている人たちに向かってメッセージをどうぞ。 →これからもよろ(・∀・)b

Q16これから来てくれる人へ向けて宣伝してください。→コメントくれないと悲しいよ(´・ω・`)? ←

Q17 このバトンを回す5人を指名してください。→満と絵恋とヒカルと美花と夏凛でーb


あー疲れたorz

んじゃここらで。

最近、バトンばっかでごめんねぇ(´pωq`)

蓮の出没時間 16:45/ ゆ〜あ〜るえる
 
ゆ〜あ〜るえる(●´3`)~♪
http://yaplog.jp/27_naoki/archive/6
P R
RANKING
ABOUT
FRIEND
THANKS
BLOG CONTEST
MEROEMERO PARK

   
 Powered by yaplog!