« 重大だお(´・ω・`) ← | Main | うざいよ(^ω^)? ← »
遅めの更新(・∀・)    2007.03.27(Tuesday)
久し振りに遅めの更新です.+(´^ω^`)+.

まだ宿題もやってないのにPCやってます(^ω^)

ということで・・・

リヌしました(゚Д゚)

いつも以上にへぼいです。 ←

バナーは凝ったんだけどなあ(´ω`)

まあ兎に角リヌしたから23で評価してもらったわけー? ←日本語変

批判びゆーん( ゜∀゜) ←

特にあれだね、背景がやばいってことだね ←

だって合成しただけだし.+(´^ω^`)+.

いやちゃんときらきらブラシ使ったお(´゜Д゜`)?

なのに..うえーん(´pωq`) 黙

というか今日、ジュゲム(裏ブログ)を盛大的にリヌをしようと思いまして・・・

色々と頑張ったのですが...(^ω^)

死にました。 ←

画像には枠つくし、折りたたみメニューが可笑しいし(´゜Д゜`)

もう死ね(^ω^)

あーもうどうしよどうしよッ

ジュゲムが上手くいったら移転しようかと思ってたんだけどな あ

ジュゲムはカスタム難しすぎたorz

よく見かけるんだよねー

なーんかジュゲムでめちゃめちゃ凄いブログさん!!

え、はい?

的なブログさんがあるんですよ(゚ω゚`)

僕じゃ不可能だ(´Д`)

ということでまあ・・・

バナ変お願いよー(´゜Д゜`)

そっちかって話だよね。笑 ←

あーもー

ジュゲム使いこなしたいよおお(ノ)´ω`(ヾ)

誰かたーすーけーてー 死

・・・誰も助けてくれないのかよ(^ω^#) ←

もういい(^ω^#) ←

とまあ塾の宿題がやばい蓮です。 ←

とまあ腰が痛い蓮です。 ←

とまあ喉が痛い蓮です。 ←

いい加減しつこいって突っ込んでくれた皆様殺します(^ω^) 氏ね

兎に角ー

たーすーけーてー 黙

あー

あーー

あーーー

塾の宿題やってきません ←


蓮の出没時間 00:26/ ゆ〜あ〜るえる
 
ゆ〜あ〜るえる(●´3`)~♪
http://yaplog.jp/27_naoki/archive/10
P R
RANKING
ABOUT
FRIEND
THANKS
BLOG CONTEST
MEROEMERO PARK

   
 Powered by yaplog!