Yapme!一覧
読者になる
重大だお(´・ω・`) ← / 2007.03.29(Thursday)
移転します(・∀・)

移転というかこっちは裏ブログになります え

で、今の裏がメインになりますぜヾ(  ^ω^)ノ 誰

相互さんやブロコン主催者様にはご迷惑をおかけします(´pωq`)

移転先はこちらです(・∀・)b

あと移転とともに相互様リセットもしたいと思います。

なので↓を書いて新しいブログへ書き込んでくださいませ(^ω^)

◆名前/HP

◆何か一言

では

皆様のところへお知らせにコメしてきますヾ(  ^ω^)ノ ←日本語変

 
蓮の出没時間 13:27/ ゆ〜あ〜るえる
遅めの更新(・∀・) / 2007.03.27(Tuesday)
久し振りに遅めの更新です.+(´^ω^`)+.

まだ宿題もやってないのにPCやってます(^ω^)

ということで・・・

リヌしました(゚Д゚)

いつも以上にへぼいです。 ←

バナーは凝ったんだけどなあ(´ω`)

まあ兎に角リヌしたから23で評価してもらったわけー? ←日本語変

批判びゆーん( ゜∀゜) ←

特にあれだね、背景がやばいってことだね ←

だって合成しただけだし.+(´^ω^`)+.

いやちゃんときらきらブラシ使ったお(´゜Д゜`)?

なのに..うえーん(´pωq`) 黙

というか今日、ジュゲム(裏ブログ)を盛大的にリヌをしようと思いまして・・・

色々と頑張ったのですが...(^ω^)

死にました。 ←

画像には枠つくし、折りたたみメニューが可笑しいし(´゜Д゜`)

もう死ね(^ω^)

あーもうどうしよどうしよッ

ジュゲムが上手くいったら移転しようかと思ってたんだけどな あ

ジュゲムはカスタム難しすぎたorz

よく見かけるんだよねー

なーんかジュゲムでめちゃめちゃ凄いブログさん!!

え、はい?

的なブログさんがあるんですよ(゚ω゚`)

僕じゃ不可能だ(´Д`)

ということでまあ・・・

バナ変お願いよー(´゜Д゜`)

そっちかって話だよね。笑 ←

あーもー

ジュゲム使いこなしたいよおお(ノ)´ω`(ヾ)

誰かたーすーけーてー 死

・・・誰も助けてくれないのかよ(^ω^#) ←

もういい(^ω^#) ←

とまあ塾の宿題がやばい蓮です。 ←

とまあ腰が痛い蓮です。 ←

とまあ喉が痛い蓮です。 ←

いい加減しつこいって突っ込んでくれた皆様殺します(^ω^) 氏ね

兎に角ー

たーすーけーてー 黙

あー

あーー

あーーー

塾の宿題やってきません ←

 
蓮の出没時間 00:26/ ゆ〜あ〜るえる
うざいよ(^ω^)? ← / 2007.03.25(Sunday)
ぎゃははー(∵) 誰

誰とか禁句。 ←

ということで今日、

生命の危機を感じたのは僕だけですか(゚Д゚)?

馬鹿だねとか言わないでね ←

いや今日、飛ばされそうになりましたよ(´゜Д゜`)?

僕の体重があと10kg軽かったら飛ばされてました。 ←

話変えようよー}(´Д`)

そうですね、つまらない話なんで変えます。 ←

携帯君がピンチなんです。 ←

まだ買ってから1年たってないと思いますよ?

いやなんか内臓の調子がよくないそうで ←

いやだってね、カメラ開くと変な音がでてなんかカメラ使えなくなった(´゜Д゜`)

まあ画質悪いし使わないからいんだけどね.+(´^ω^`)+.

ということでリヌのしたい蓮ですた(´ω`)

え、これで終わり?}(´Д`)

終わりじゃないよおおおおおおおおお!

正気に戻ったぜええええええ!

いつもの蓮が戻ってきました(・∀・)

謎だー( ゜∀゜)! なんて思わないのッ 誰

あ、リヌのことなんですが...

遅くなりそうです( ゜∀゜)

なんで?そう思う人もいないでしょう。

なんで話ませーん 死

死ねとか思っちゃ駄目だお.+(´^ω^`)+. 氏ね


いや、いやー

ちゃんとね、窓とロゴとバナーは作ったんだお(´゜Д゜`)!

背景がね、うえーん(´pωq`) 黙

兎に角泣き叫ぶ蓮ですたー えなに

あああああああ!

バナーは公開しますね。

自慢するんで⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ ←









この四つです⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

多いけど気にしない気にしない(^ω^) ←

てか今まで以上に頑張りました(´゜Д゜`)

フェードインのほうなんて40コマだお(´゜Д゜`)?!

あ、意味分かりますか? ←うざ

2個目のほうは適当にくっつけました。 ←

スクロール→フェードアウト→スクロール→チカチカ・・・デス(・∀・)! 長

やっば気に入ってます.+(´^ω^`)+.

いやー蓮君は頑張ればこういうの作れるんだなあと思いました。 ←

では頭が痛いんでここらで。 ←

 
蓮の出没時間 19:55/ ゆ〜あ〜るえる
やっべぇ(ノ)´ω`(ヾ) ← / 2007.03.23(Friday)
今回からロゴなしにします(ノ)´ω`(ヾ)

だってめんどいし⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ 死

あとさのロゴ君達ね黒背景で作ってたから白背景にリヌるときもくなるでしょ? 死

まあ兎に角そんな感じでよろしくデス(・∀・) ←

ってことでやっべリヌしてぇー(:;:゜;∀; ゜;:) 誰

リヌ早いよ}(´Д`)

とか言っても無理だからねぇ(^ω^) 死

だっただって僕、頑固だもーん⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ 死

て、て、て、て、てか!

yabaidesu ←あれ?ローマ字

何がやばいってー? 聞いてない

今、アンパンマン見てます(^ω^)


幼稚とかいうなー。(゜^∀^゜)σ。゜ ←幼稚

違うの違うの!

弟が見てるだけです ←

てかアンパンマンの声久し振りに聞いた(´゜ω゜);:.'*'.:;

ということでリヌがしたい蓮でした(´ω`)

けどリヌセット作るのめんどいから加工依頼しちゃおうかなー.+(´^ω^`)+.

駄目だよーそんなことしたらー}(´Д`)

山田君!大丈夫だよ(`・ω・´) 誰

ちゃんと作るいい子だったこと皆、忘れて無いですか? ←

蓮君はいい子です(^ω^)

ちょっと死んでよー}(´Д`)

はい、死んできます ←

だって蓮、ただの馬鹿だし(´゜Д゜`)

まあそんなわけで塾の宿題がやばいです(^ω^)

皆ー応援してー(´∀`) 逝

追記はまたバトン食べます(´゜Д゜`)

胃、破裂すんぞごらあ(´゜Д゜`)!

 
蓮の出没時間 16:45/ ゆ〜あ〜るえる
・・・( ゜∀゜) ← / 2007.03.21(Wednesday)
いきなりだけどバトンさんたち食べます(・∀・) 違

[ステータス]

 HN:蓮

 年齢:12歳

 職業:小学生でも中学生でもないフリー(´゜ω゜);:.'*'.:;

 病気:色々(^ω^) 危

 装備:ださい服

 特技:水泳と縄跳び.+(´^ω^`)+. え

 癖:言い訳する。怒る。 え

[靴のサイズ]23.5cmデス 何

[両親はまだ結婚してる?]離婚しそうですよ.+(´^ω^`)+. 危

[兄弟]小3になる弟さんと小1になる弟がいますね。うざいですね ←

[ペット]かわいそうなハムスター え

+*好きなもの*+

[色]黒・白・緑・オレンジ ←多い

[番号]2と5と25(´∀`) え

[動物]犬

[飲みもの]サイダー( ゜∀゜)

[ソーダ]ソーダはソーダ 何

[本]本嫌ーい おい

[花]・・・薔薇? ええ

+*質問*+

[髪染めてる?]染めてない(´∀`)

[髪の毛巻いてる?]まいてない( ∵):;*.':;

[タトゥーしてる?]してないと思う。 ←

[ピアス開けてる?]NOデス 何

[カンニングしたことある?]普通に^^ 悪

[お酒飲む?タバコ吸う?]飲めないし吸えない( ∵):;*.':;

[ジェットコースター好き?]大嫌い(´ω`)

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]思わない。めんどいし 死

[もっとピアス開けたい?]開けてない・・・開けたくない? ←?

[掃除好き?]嫌いですけど何か(・∀・)? ←

[丸字?どんな筆記?]丸字でたまにクセ字 ←

[ウェブカメラ持ってる?]ウェブカメラって何? ええ

[運転の仕方知ってる?]無免許ですけどー

[携帯何?]DOCOMOのDの9シリーズ え

[コンピューターから離れられる?]不可能。 ←

[殴り合いのケンカしたことある?]ない・・っていうか一方的に殴ってるから(´∀`) 危

[犯罪犯したことある?]酒は飲んだことあります( ∵):;*.':;

[お水/ホストに見間違えられたことある?]有り得ない。笑

[ウソついたことある?]ないほうが可笑しいと思う ←

[誰かを愛したことある?]この年でなにをいう。 ←

[友達とキスしたことある?]この年でなにをいう。 ←

[誰かの心をもてあそんだことある?]あると思ってる(^ω^) ←

[人を利用したことある?]逆に利用されてる気がするのは気のせい? ←

[使われたことは?]あるけど何か? ←

[浮気されたことある?]ばーか ←

[何かを盗んだことある?]あるんじゃないんですかー・∀・? ←犯罪

[拳銃を手にしたことある?]ないでしょ(´゜ω゜);:.'*'.:;

+*今現在*+

[今着てる服]ジーパンに黒の服 笑

[今のムード]悲しい え

[今のテイスト]テイスト??

[今のにおい]鼻つめってる人になんでそういうこと聞くの? ←

[今の髪型]普通 ←

[今やりたいこと]勉強 ←

[今聞いてるCD]聴いてない。爆

[一番最近読んだ本]本2、3年読んでない え

[一番最近見た映画]弟の付き添いでドラえもん(´゜ω゜);:.'*'.:;

[一番最後に食べたもの]お菓子 え

[一番最後に電話でしゃべった人]K君 誰

+*自分のこと*+

[よく物思いにふける]ばーか ←

[自分は性格悪いと思う?]いいと思う。゚+.(・∀・)゚+.゚ ←悪いから

[いやみっぽい?]う、うん全然 ←

[天使?]は? ←

[悪魔?]今日、死神って言われたんで違いますね ←

[シャイ]微妙に え

[よくしゃべる?]うーん多分 え

[疲れた?]慰謝料100万円 違

[回す人は?]めんどいから相互様全員(*´∀`*) おい

 
蓮の出没時間 14:02/ ゆ〜あ〜るえる
明日・・・(∵) ← / 2007.03.19(Monday)
ということでとうとう、明日、卒業式です(゚Д゚)

はえーよ( ∵):;*.':;

下級生に送られるなんて嫌ー(*ノωノ) 謎

下級生に涙見せるなんて絶対嫌ー。(゜^ω^゜σ)。

いやそんなことしたら死にますよ? ←

いや死なないけど(∀) ←

兎に角ー感動したいです( ∵):;*.':;

でももう卒業なんだね ←遅いよ

てか今日、担任からミサンガもらいました(∵)

長すぎた(゚Д゚)

二重に巻けましたよ?

こんな腕が太い蓮なのに(∵)

担任さんに一言...

ちゃんと計算してよ(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

もしかして自分で腕のサイズにあわせた?? え


今日、暗算大会あったよ。゜(゜^ω^)゜。

話変わりすぎとか禁句。゜(゜^ω^)゜。

ってことで暗算さん死んでください´∀`

僕を殺す気ですか( ∵):;*.':;? ←

ひどすぎ( ∵):;*.':;

追記はなんかかにとかをぱくって見習って色々書きます(^ω^)

 
蓮の出没時間 19:49/ ゆ〜あ〜るえる
さようなら(´pωq`) ←えなに / 2007.03.17(Saturday)
ということでブログやめます。

理由は...

・今年から中学で忙しくなる。

・検定の関係(?)で勉強しないとまずい。

・塾でうける科目がかなり増える。

・PC禁止命令がでてる。

・高校はいい学校に行けといわれてる ←

・視力的にPCができない。

・実は・・・なので ←

の理由が主です。

兎に角勉強しないとまずいので...

ですが、一応裏ブログのほうは残します。

追記はみたい人だけ見てください。

 
蓮の出没時間 12:47/ ゆ〜あ〜るえる
最近・・・(´・ω・`) / 2007.03.14(Wednesday)
最近思うことが。

もう卒業なんだなって。

今日、2年生に祝って貰いました。

そのときも思った。

もう皆とは別れるんだなって。

卒業式練習の時も思う。

もう別れが近づいているんだなって。

今日、泣きそうになったって人がいました。

その時はからかちゃったけどその気持ち分からなくもないって思った。

皆と別れるってどのくらい辛いことなんだろう...

今は分からないけどきっと6日後には分かるんだろうね。

卒業して皆と別れる。

それは前、嫌って思っていたことだ。

だが、今はとても凄いことって思ってる。

皆に祝って貰うなんて凄いことはない。

こんなネガティブな蓮を許して★ ←

ネガティブかどうか分からないけどさ。 え

前にもこんな話をしたような・・・(゜ω゜)

ではさ、暗い話だけどさ、終わりだわさ なに

あんま暗くないかもしれないけど え


てかネガティブの使い方違う・・・?? ←

 
蓮の出没時間 21:29/ ゆ〜あ〜るえる
リセット(゜ω゜) / 2007.03.13(Tuesday)
ってことで記事を全消ししました(・∀・)

最初は冗談でやったら本当に消えちゃったからこれはー

もう全部消そうかなあ・・・みたいな(゜ω゜)

そのついでにリニュもしました⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

バナーも作ったけど静止にしましたヾ('ω')ノ え

だってめんどかったんだもーん⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ 死


今日、卒業制作をしましたヾ('ω')ノ

全部黒で塗りつぶさなかったです(゜ω゜)

一部、銀にしてみましたー(・∀・)

そしたら担任に「お前、独特」などといわれ傷つきましたー(゚ω゚`)

それと国語発表をしました(・∀・)

なぜか笑われました。゜(゜^ω^)゜。

ここは感動するところでしょ(゜ω゜)


追記は日曜日のできごと(´▽、)ノ

 
蓮の出没時間 15:58/ ゆ〜あ〜るえる
P R
RANKING
ABOUT
FRIEND
THANKS
BLOG CONTEST
MEROEMERO PARK


 
 Powered by yaplog!