がんばろう!! 

2015年05月31日(日) 19時12分
久しぶりにブログを更新!!

最近はいろいろと忙しくて全然更新できなかった泣

転職をしたり、一人暮らしを始めたりして笑


来年には、一緒に暮らそうと計画したりしなかったり笑

なので、来年から新米主婦をしないといけないかも・・・


いまから結構不安。。。

てか、将来のこと考えるといろいろ不安。

結婚して、主婦して、妊娠して、子育てして・・・・

なんか今のままだと無理すぎる。


友達の話とか聞くけど、いろんな意味で結構大変そう。


だから、今からでも少しずつ主婦業を始めようと思う。

てなわけで、お料理とかの覚書としてブログを使用たりするのでよろしくです!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なお
読者になる
毎日きままに自由に過ごしてる。

自分磨きをガンバってて素敵な大人の女性目指し中www


趣味の手芸もがんばってます。


mixiもしてるので覗いていってね♪
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像なお
» やったぁぁっぁぁぁぁぁ!!!! (2012年10月27日)
アイコン画像エリー・アントワネット
» やったぁぁっぁぁぁぁぁ!!!! (2012年10月26日)
アイコン画像なお
» 作り方 (2012年10月26日)
アイコン画像ハラマキ冷え症
» 作り方 (2012年10月25日)
アイコン画像なお
» かわゆいブーツ♪ (2012年10月15日)
アイコン画像エリー・アントワネット
» かわゆいブーツ♪ (2012年10月15日)
アイコン画像なお
» LIZLISA♪ (2012年10月06日)
アイコン画像エリー・アントワネット
» LIZLISA♪ (2012年10月05日)
ヤプミー!一覧
読者になる