会報配信しておきました。 

2006年09月23日(土) 22時01分
委員長お疲れさまです。
配信しておきましたのでそのうち届くかと……
ってそうこうしている内にパソアドの方には届いてるみたいです。
ちょっと可愛くて楽しかったですよ えへ

第2期会報BackNo 

2006年08月26日(土) 23時32分
Upしておきました。
携帯版から行けるのですが会報ページ見てもらえれば。
前回は10話で今回は13話だったんですね……長いと思ってましたがそうでもなかったんでしょうか?

委員長今日の分配信しときましたよ〜お疲れさま。
気が向いたら送ってくれれば週末じゃなくても配信作業くらいはしときますが、まぁ無理はしないでね。一読者として楽しみではありますが。

「頑張れ」って僕の中では結構使うの躊躇う言葉なのでよう言いません。エールは贈りたいけど。なので、楽しみにしてます、とだけ。

えっと…… 

2006年08月21日(月) 0時29分
何でしょうまたカウンタリセットされてますね……触った記憶はないのですが。

それにしても名簿のことなのですが、一応、サイト運営されてない方でも参加できるようにとURL必須ではなかった筈なのですが……書いておけば良かったですね。昨日知人とお話ししてて気付きました。
入力して頂ければ折角ですし遊びに行かせて頂きたいですが、別に強制のつもりはありませんでした。それを理由に登録控えてらした方がいらしたらすみませんでした。名前とコメントだけでも賛同者が居ると喜びますのでよろしければ是非。

ものっ凄い今更の話ではありますけれども。

遅くなりましたが。 

2006年08月14日(月) 22時45分
先程会報配信してきました。
委員長から21時代にメル貰ってたようなのですがうっかり風呂入ってました……ごめん委員長(汗)
来週末はエピローグと次のとっかかり(なんちゅう表現だ)の予定ですがインテもあるからどうなるんでしょうね?
また遅れたりフライングしたりするかもしれません。
申し訳ないですがどうぞ気長にお待ちいただければ幸いです。

会報配信しました。 

2006年08月11日(金) 16時06分
いつもの予定からするとややフライングしてますが、当方の都合により先程配信させて頂きました。次の配信はいつも通り日曜に出来れば良いなぁという状況です。

さて。
ええと8/7に登録して頂いた方がいらっしゃるようなのですが、BackNoはよろしかったでしょうか?
特にご連絡頂いてなかったので対応できずにいるのですが。
会報という性質上、あまり早々にBackNoのサイトアップは控えています。
新規登録者さまからご希望がありましたら個別にお送りさせて頂いておりますので、ご一報下さいませ。

今まで気付いてませんでしたが(汗) 

2006年08月11日(金) 1時07分
記念すべき会員番号6番さまが!!
サイト拝見させてもらいに行ってきましたがイラスト可愛いですそしてかなりツボったんですが!!
ちょ、委員長時間あったら見に行って!!(無茶言いな)

という訳で苑屋さんへ↓

今日のメルマガは… 

2006年07月30日(日) 23時54分
委員長、本職復帰のため休載します。
…いえ、明日の夜に送れると良いかな?

会報の誤配信について 

2006年07月15日(土) 12時44分
今朝方、あるいは深夜にメルマガが未完成のまま2重配信されている可能性があります。あれは当方のミスです。
御迷惑をおかけしました事を私、ヒダカサツヤが委員会を代表しまして謝罪申し上げます。
申し訳ございません。以後このような事のないよう留意致します。

更新 

2006年07月11日(火) 20時49分
お題を更新しました。とりあえず3つ。
デキは…う〜ん、微妙です☆
昔書いてた文章から一部拾ってきたやつもあるので、どういうつもりで書いたのか忘れてたりしてね…。
話は1つとして繋がってません!

絵茶ログUp! 

2006年07月09日(日) 17時01分
昨夜から本日未明にかけて行いました絵茶のログをUpしました!
こちらになります。

実は、ログ網羅できなかったので、欠けてる部分お持ちでしたらご一報下さい(T△T)
未熟で申し訳ないです。
とてもとても楽しませていただきましたし、またやりたいですね。
次はいつだろう……来週は僕は無理ですが……委員長どうします?
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像篁薙
» TOP絵変更 (2006年06月29日)
アイコン画像篁薙
» たまには真面目に仕事するんだよ (2006年06月25日)
アイコン画像篁薙
» 茶話会のお知らせ (2006年06月24日)
アイコン画像ヒダカサツヤ
» 茶話会のお知らせ (2006年06月24日)
アイコン画像篁薙
» 茶話会のお知らせ (2006年06月24日)
アイコン画像篁薙
» TOP絵変更 (2006年06月22日)
アイコン画像篁薙
» TOP絵変更 (2006年06月22日)
アイコン画像篁薙
» すいません! (2006年06月19日)
アイコン画像篁薙
» 会報配信とCHATについて (2006年06月18日)
アイコン画像篁薙
» 茶会のお知らせ (2006年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2769fes_c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる