んぁー 

2005年09月15日(木) 19時01分
明日は体育会じゃあああああああ 恋したいんじゃぁぁああ((ぇ
面倒くさいなぁーけど愉しみーウハウハ。゚+.イッパァァァ━━━━(*´∀`*)━━━━イィ゚+.゚ハッチャケルぜぃ(*ゝд・)b ッ!!ってか昨日変な夢見てしもうたwww自分がクラブのDJになってトランスとかレゲエなどを選曲してたwwwんで友達とその友達の彼女が楽しく過ごしてる・・・・という場面になってたwwwどんなユメだよΣ(ノ∀`*)って自分でも突っ込んでしまうものでした。
自分がDJになるとかwwwwマジすげぇいいんダケドbbちょっと色々選曲して曲をミキサーしたい願望はあるな^−^ うわぁーやりてぇええ才オォ(。゚Д゚)ォオ才 どうやったらDJになれるんだろう。((うはwww  最近タルイわ。やっぱり運動の後のストレッチは欠かせないですなぁー。
俺調子おづいてストッレチやらダウンやらなんにもシトランカらナーだー。。。
ってかマドンナのCDが11月に出るって聞いたけど従妹に頼んで直輸入(笑)で頼んでみようかなと思うwwってか日本で買ったほうが安上がりか。

んぁーーー春雨サラダが食いたいんじゃゴルァあああああああ!!!!!!!!!!!!
金入ったら総菜屋の春雨サラダ買い尽くすべ。
ゴリラズが好きなので画像貼って見ました。チュッチューチュブリラチュブリラッラー((また明日も頑張っていきましょう><bbbbbb!!!!!!!!!

今日はお疲れピーク・・・ 

2005年09月14日(水) 19時09分

疲れたばぁい・・・走ってばっかだし、秋のくせに暑いし、焼けるし、筋肉痛だよ・・・
今日男友達がリレーの練習で肉離れを起こした・・・んで救急車が来ました−^^;

大変やのうぅ才オォ(。゚Д゚)ォオ才明後日が体育祭・・・なんかウザイけど楽しみでもありますー
んで、放課後練習が終わった後さっそくたこ焼きを食いに旅に行きました。自分食うことが好きなので大阪に行った時は食い倒れをしてみたぃなぁー。。なんてwwwwwww
まぁ今は金欠な自分なのであまり食べには行けませんがね((汗A^^

Black Eyed PeasのFergieってやっぱり美人wwwwwww
けどね、最近整形疑惑が浮き上がってるんだ・・・まぁ、アメリカじゃあそんなの普通かww

BEPはやっぱりFergieが来てから人気が上がったんだよな!!(゜−゜)(。_。)ウン
ファージーのあの力強い声ゎ俺は好きぃ。゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.イイ!!! −
みんなもBEPのCD聴いてみてCHO→www 
んじゃ、今日はこの辺で。グッバイー********GONE*********アロハオエー♪また明日もがんばりまっしょいー(*ゝд・)b

あー今日は焼けチッタ。 

2005年09月13日(火) 19時16分
今日は体育祭練習の絶頂期(笑
猛暑の群馬で日焼け止めを塗らなかったら・・・あせふじこにナリマスwww
んで、ここんとこ日焼け止めを塗らなかったら・・・・
超S黒くなってしまいました・・・・・・・・・・・・・
んーもう少しで冬なのに・・・・冬に黒ってなると街中で浮きそうw((笑  
最近髪の毛の健康に気を遣ってますwww一昨日からLuxのシャンプー、コンディショナー、ボディーソープにしてみました^−^んで今日友達とLuxの洗い流さないトリートメントを買いましたぁぁ。゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.イイ!!!    
Luxでもお得意様のナタリーポートマン。坊主からモヒカンにしましたよねー。役のためとか言ったら仕様がないですけどね^^;   まぁ、坊主でも美人だから良いけど(((*ゝд・)b ネッ!!

わたくしはナタリーのファンでもあるので・・・これからも頑張っていって欲しいと思います!!!
(ケド女優は趣味の一つって言ってたけど・・・どうかと思いますがな^^;)

ふつうの一日 

2005年09月12日(月) 17時17分
うーん。。。今日は至って変わったことがありませんわぁーε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
今日もまた体育祭の練習でリレーやったり綱引きやったり、ハンドボールの練習をしたり・・・
  まぁたまにはのんびりというのも良いですなぁ。゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.
今日の群馬はとても暑くて湿気も大変低かったので走るのは結構辛かった^^;

最近はまってるお菓子は「おせんべい」((ってかいきなりかYOΣ(ノ∀`*)アチャー
おせんべいボリボリ食べながら昨日は洋画見てました^−^俺は洋画は欠かさず見てるかもぉぉお!????  昨日タイモナやったらランキングにやっと三桁で載ったのでとてもハピハピしてました!!!そんでですねぇ、昨日Vivienneのストラップを売ったらですねぇ。。。
3000円・・・・・
なんじゃそりゃああああああって感じで店内で叫んだトカww((嘘
今日はのんびりというのがテーマなのであえてハリウッド裏情報は言いませんが・・・・
じゃあライブの時のアギレラ画像でも載っけます。
                    
あー東京に遊びに行きてぇよ・・・西日暮里の駅の徒歩五分にファッションに関わるものが売っててそこはとんでもなく安くてんでとっても可愛くてそんでもって・・・(ry
冬休みになったら行けるかな・・・   まぁ、今日の雑談話はこの辺で^−^
今日も明日も一日頑張っていこう(*ゝд・)b ネッ!!

今日の群馬は雨 

2005年09月11日(日) 13時33分
あぁー今日は雨だー秋っていうのに今年の秋は猛暑だろwww
ってか最近PCのやりすぎで視力落ちてるからやばいな・・・ってこの言葉何回言ってるんだろう((笑      今月のお小遣いもうなくなっちまった・・・シャークテイルのオムニバス買って、俺の大好きな春雨サラダを買い捲ったからもう財布の中がスッカラカン・・・・
これじゃ今月乗り切れないから・・・・ヴィヴィアンウエストウッドを売っちゃいます。
ぶはぁー勿体無いけど売っちまいます。

ヴィヴィアンってオーブが特徴的だよね。なんか神秘的な感じで好きww
Vivienneというのは、ヴィヴィアン・イザベル・スウェアという女性が作ったブランドで、パンクファッションには欠かせない存在です。値段は結構張りますので私はあまり買えませんが・・・・
できるだけお金を溜めるようにしてVivienneのネックレスを買えるようにしたいですなぁ。
  なんかアメリカのサイトで芸能の事に関して調べたのですが、アブリルが最近評判が良くないみたいです。私も最近のアブリルは好きじゃないな・・・歌もなんか・・・・魂が篭ってないっていうか・・・まぁ、これからも頑張って欲しいという気持ちは変わりませぬ(*ゝд・)b

んじゃ、今日はこの辺で^−^   今日も一日頑張りましょう!!!

今日の一日 

2005年09月10日(土) 18時54分
今日は前橋工業高等学校という場所に見学にしに行きました。
この前工に行くのに迷ってしまいました・・・・ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/どのぐらい田んぼの周りをさ迷ってたんだろう・・・・うーん、40分ぐらいですかね??1時半が出席チェック終了だったんですけど後五分前というところでギリギリ間に合いました^−^途中でタクシー拾って支払いのときに640円出す筈だったんですがそのとき遅れるという気持ちでいっぱいだったので((パニくってるという事でww))友達と一緒に約1500円出してしまいました・・・うはぁ。。。損し過ぎた^^;
まぁ、約束の時間には着いたので良かったです^−^ 工業の見学のときに目がついたのは工業化学科と建築科ですかねw  なんか見てると自分もやりたくなるって感じでbb
そんで無事見学が終了したんですけど。。。。
帰りも迷ってしまいました。。。((ばぁかでぇええス!!!!
今度は2時間道をさ迷ってました。おかげで足はパンパンです。。。うへぇ
家に着いたのは約7時かな?どんだけ迷ってるんだよ!!!自分の莫迦!!!
んで家に着いたらさっそく刺身食ってぇ、PCをつけました^−^最近グウェンステファニーという人が気になっててパソコンでその人の情報を探してみたんですけど・・・・スッピンの時とハイウッドメイクで顔を比べたら・・・驚きですw
けどスッピンでも綺麗だと思いますwwwさすがグウェンw

んでは今日はこの辺で^−^みんな明日も良い一日を過ごしてね!!
(メ●´_________________`●)ビローン      

体育祭の準備・・・ 

2005年09月09日(金) 21時21分
エーとですねぇ、とても疲れました・・・。
自分ハンドボールの選手だし、リレーの選手だからいっぱい練習しなきゃいけないし。。。
一応こんなデブな私ですが陸上部だったんですよΣ(ノ∀‘*)アチャー
まぁじ久しぶりの運動は筋肉痛がやヴぁぃww

今日はその筋肉痛に悩まされました。。最近PCのやりすぎで目が悪くなっちまった。。。
いやああああ最悪ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
まぁいっかw((良くないですよね。   じゃあ今日はこの辺で。
俺の好きなクリスティーナだ。セクシーですね。秋雨もアギレラ好きなんだよな。。。ってかシャークテイルのオムニバスに入ってるカーウォッシュ最高ジャンwwwwww○○ ○さん薦めてくれてありがとうね(*ゝд・)b
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2762076
読者になる
Yapme!一覧
読者になる