友達とデェト 

2005年12月17日(土) 19時04分
寒いゎぁ鼻水がッやヴぁい


今日ゎ大チュキな親友ジャスコ出没してきたぁ
得に目的もなく…久しぶりに遊ぶヵぁってだヶ
ノリで行ってきた
とりあえず雑貨屋見て…服見て…
お腹すいたなぁって思ったら@時すぎてて
Sugakiya食べようと思ってたらめっちゃ混んj
半端なかった`意地でも食べたくて並んだ
そしたら並んでるうちにお腹すいたの通り越してお腹いっぱいになった
レジに到達したと思ったらコレだょ
だヵられーゎチョコクリーム食べた
こんな寒いのにアイスヵょって感じだヶど美味しかったぁ


@ヶ月ぶりのAショットプリ撮って帰って来た


`そこヵらが災難
停ヵらまでやん
マヂ寒くて寒くて感覚おかしくなったで

「ジャスコんあったヵいヵら良いや
って思ってかなりの薄着してったれーゎかなり馬鹿でした

皆もきいつヶや気をつけて

FRIDAY 

2005年12月16日(金) 17時39分
@週間もあっという間ですねもぉ金曜日ですヵ
今週ゎ三者面談あってにいる時間が短かったの
それもあって今週ゎめっっちゃ早かったんだぁ
なんヵ寂しいねでも残りを楽しまなきゃね

今日ゎ体育やったべ
なんヵ10分間で色んなルール変えてやったヵら4種類のゲームできたべ
楽しかったべつヵれーゎ('∇^d) ナイス☆!!プレイできたのが嬉しい
冬休み前で終わり次ゎ何だろ

明日ヵらオ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZですね
皆さんゎ何ヵ予定ありますヵ

PS彼氏ヵら来たなんか寝てただヶみたいで
  心配かけてすいませんでした
  励ましてくれたキキtake
  れーに元気をくれて ●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○●


               大スキ

あぁ。。どぉしましょ 

2005年12月14日(水) 17時38分
今日ゎぁ。。なんヵブルーヵも???
つヵね昨日ミサンガ切ったんですょ
友達いっぱいで映画イン・ハー・シューズ見に行ったんです
それで。。おそろいのブレスホワイトバンドのパクリっぽいやつを買って…
「買うと買ったお金で募金できるとヵいうやつ」
ミサンガと合わなくて・・
「切っちゃえmm」
的なノリでミサンガ切っちゃった訳ですょ
<彼氏とラボラボでいられますょうに>
見たいな願い事しててん

切った後ヵら今まで彼氏ヵら来ない
マヂどぉしょぉ
終わったのヵな??れー等
そんなんイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ

ぁ。なんヵ今日身長測ったら149.5cmに縮んでた

ぁぁっとNEW来た
ママパパちょー嬉しそう

|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪ 

2005年12月13日(火) 15時33分
雪だぁぁ

朝。。目が覚めたッれー「ん・・」なんヵ変だぁ。。白い・・

雪降ってるぢゃんヵぁ
ハッピーでした`めっちゃ寒かったなぁ
今日の愛知の最高気温ゎ・・5度・・寒いわけですょ

朝の清掃行きましたょ寒かったですね
全然積もらなかった`。。。朝ヵら@時間目・掃除・帰り振った

明日も振るらしいぢゃn振るヵらにゎ積もれ
体育とヵで雪合戦したいゎぁ

今ヵらダチと映画見に行って来るww
久しぶりの遊びやぁ

三者面談 

2005年12月12日(月) 16時20分
今日とヵマヂさぶかったぁぁあ

ぁぁ朝ヵら震えてたんねぇ
鼻水
ダァダァしヵも鼻声完璧風邪ヵょ
れーなんヵすぐ治すヵら良い`さぁ皆ゎ気をつけなきゃいヶんょ

ぇっとぉ今日ヵら三者面談

40分授業の4時間が@週間続く

やったァ

つヵれーゎトップバッターでしたッ
高校決めたょ

そぉいえばッストーブつヶたぁ
つヶないとヵ言われた`つヶてくれた先生に感謝

今日ゎサッカー後半キーパーやったぞ
キャーキャー良いながらいっぱい止めて守りきったぁぁ

ひまわりネットワーク杯 

2005年12月11日(日) 19時21分
後輩の応援行ってきたょぉ

今日ゎバレー部の後輩の大会A日目
れーの学校が会場でした
だヵら後輩の応援行ったよぉ
マヂ寒かった`一緒に練習して楽しかったぁぁ
でもれーの体ゎなまっててあんまりできなヵったなぁ

順位ゎわかんない
またわかったら報告しますねん

皆頑張ってたょおちヵれさん
A年生ゎあと半年部活できるね
頑張って強くなってぇぇ

寒いッ 

2005年12月09日(金) 18時13分
最近ネタがない
なんヵ色々忙しいのもある`ネタがなく日記更新できなくてm(o・ω・o)mゴメンヨ

今日ゎ寒かったねぇ雪ゎ振らないのにさぁ
気温最低0度最高9度
最近朝ボランティア学校の清掃してます
寒い`mm今までお世話になった学校を奇麗にする
先輩が残してくれた伝統です
この時期にやるのゎ落ち葉が落ちる季節だヵらだね
外掃除なんでぇめっちゃ手が冷たい

今日ゎ手袋デビュー
いつも忘れてた`今日ゎちゃんと持っていった
暖かい幸せぢゃんね

最近@週間がめっちゃ早いなぁ
もぉ金曜日ヵぁ

つヵ知ってたうち等B年が通える日ゎ


あと50日


受験生の皆さん中学校生活あと50日です。。
悔いのない楽しい日々を過ごしてください

月曜日。。三者面談だぁ

女ゎ怖い!!!爆 

2005年12月07日(水) 18時01分
女ゎ怖いぞぉ
なんの話でしょぅヵッれー等ゎ今日ヵら体育がサッカーになりました
こんな寒いのに外で元気にサッカーですヵ
んでねぇ試合をやりました
フットサル知ってる
フットサルやってた仔も結構いて皆上手い
それゎ良いんだヶどッ

              激しい

本当皆本気になっちゃって突進してぶつかるが普通でした
めっちゃ怖かったねれーゎちょっと離れたとこにいた
男子より迫力あったのヵそんなことゎないと思う`負けてない
皆の素ゎすごかったぁぁ

離れたとこにいたれーですが相手のゴール前にいて転がってきたヵら
シュートめっちゃショボぃゴール`入ったよぉ
本当ショボすぎて皆大爆笑楽しかったょ

疲れたヾ(;´▽`A``アセアセ 

2005年12月06日(火) 19時22分
A日ほどちょっと放置っぽく。。
日記も書かない+返事できなかったのユルシテ_| ̄|●~*チョンマゲ

なんヵ久しぶりにBBS行ったら皆ヵらのスレ多くて返事するの大変で
なんヵ嬉しい疲れですね
れーとお友達でいてくれてd(・ω・。)bтнайкчоц
これヵらも亀なるヵもだヶど絶対返事するヵら(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

なんヵ最近本当に寒い
ニュースとヵで初雪って言うの聞くヶど
れーゎまだ雪を見ていないのです
マヂ寒いだヶで寂しいよぉ
でもそのうち振ってくれるよね
ホワイトクリスマス
期待します皆ゎクリスマスの予定とヵ決まったヵぃ
れーゎまだ未定誰ヵぁれーと一緒にクリスマス過ごして

クリスマスと言えばやっぱカップル
れーの友達も「クリスマスに告る
って心の準備してる仔何人もいるょ
めっちゃ応援してますヵら
つヵ叶えてもらわなきゃねん

ママとお買い物★ 

2005年12月04日(日) 11時10分
久しぶりにッママと買い物
めっちゃ楽しかったぁぁつヵマジ使ったニャ
友達にクリスマス買ったり
れーの欲しい物いっぱいGET
5時間ぶっ通し足疲れたぁぁ
`こんな思いするのも本当にたまにだヵらぁ
良かったニャ

ってヵ昨日ャプログ開けなかったょぉ

最近なんヵやってる仔すくなくない
マヂ寂しいんだ`
今期末くらいヵなテスd終わったら人がいっぱい集まるといいなぁ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さく
» 友達とデェト (2005年12月20日)
アイコン画像にな
» 友達とデェト (2005年12月19日)
アイコン画像さく
» 友達とデェト (2005年12月18日)
アイコン画像さく
» 友達とデェト (2005年12月18日)
アイコン画像take
» 友達とデェト (2005年12月17日)
アイコン画像さく
» FRIDAY (2005年12月17日)
アイコン画像さく
» FRIDAY (2005年12月17日)
アイコン画像take
» あぁ。。どぉしましょ (2005年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2752247
読者になる
Yapme!一覧
読者になる