(無題) 

February 26 [Mon], 2007, 14:25
このメモ帳は、もう削除しますので…お気に入りから削除してください。
つかココ見てる時点でおかしいんですよ?

コッチはもう更新する気ないんで、見てても意味ないですよ。
データも移行しちゃったし。

それから、ココだけをブックマークするのやめてください。
バレないバレない♪とか思ってるかもしれないけど、ちゃーんとアクセス解析でわかってます。
一応IPアドレスはメモしてあるので、アクセス禁止にするかもしれません。ま、そこは理解してくださいね。

では。

(無題) 

February 10 [Sat], 2007, 21:54
人いなぁ〜い(★'∀`艸⌒♪・。:*

(無題) 

January 22 [Mon], 2007, 22:58
どんどん落ちて
どんどん落ちた

もうやだほんとやだ

どんどやき 

January 14 [Sun], 2007, 19:18
「こーゆー昔の風習が残ってれば良いのになぁ」
「何で消えてっちゃうんだろうね」

(無題) 

January 11 [Thu], 2007, 7:36
学校かぁ。もっと一人でいたかったなぁ。
まだ半熟だよ(+_+)
半熟だとどうなるんだろ?また新たに道が出来るかしら?

おはようさん 

January 09 [Tue], 2007, 7:16
ひぃー今日は寒ぃなァァ(((*゜A゜*)))


天才も天才で認めてあげなきゃなぁ
ウチ失礼だなぁ;
どーしても自分の世界に押し込めてしまう。

まだ充電足らんわ;;

おはよう 

January 07 [Sun], 2007, 7:56
やっぱ蛍光灯と太陽光は違うね。


うわう!!!;;メールがァァァ!!!;溜まりすぎてる●TZ
この3日?ぐらい携帯触ってなかった…みんなごめん(チーン


《cocoへ》
日記の事心配してくれてありがとう。
何故外したかと言うとだね、頭ん中整理したくて。ネットやると色んな情報が入ってくるじゃん??ウチ影響されやすいからさ、それで自分がなくなっちゃったの(^_^;)
相当ストレス溜まってたみたいで、いつの間にか一言も喋らなくなっててすわぁ〜(-ε-;)
日記書かなきゃネットはやらんからねぇ。だから外したんだ(*_*)

エネルギーが溜まったらまた復活させるよ!ヾ(´∀`●)ノ
それまではお休みします。心配かけてごめんね(´Aヾ)

ゆらゆらり 

January 04 [Thu], 2007, 5:08
おはよう。おやすみ。

さぁ、どっち?


自分の部屋とは不思議なもんです。

自分だけの時間が流れて。
自分だけの空気が流れて。

外の世界なんて分かんなくなっちまう。

部屋が自分になる。
そんな気がする。

(無題) 

January 01 [Mon], 2007, 6:38
うーんまだ見れねぇなぁ。一旦帰ろう。

(無題) 

December 31 [Sun], 2006, 0:33
面白い。なんじゃこりゃあ!!!!!(爆笑)
去年の今日を読み返して、1月半ばまで読んじゃったけど;;歯止めがきかん(笑)
ははは日記はこれが楽しいのよねぇ〜(σ´∀`●)
過去の自分すげえよ〜…あー笑える(((≧艸≦。))))
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2752-2
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる