2006年04月01日(土) 10時34分
ねえ。

君まだあの仔のこと
好きなんでしょ?
気になってるんでしょ?
見てればわかるよ。
あの仔が来ると君わ
楽しそうに喋っている。
あの仔がくるのを
待っている感じで・
わかるんだよ。
ずっとあたしに冷たくしてて
そしたら急に優しくなるって
どうして?早くあの仔のとこ
行けばいいじゃん。
君が見てるのわあたしじゃないって
ずっと前から知ってたんだから。
もういいよ。だから素直になって?
あたしなんかどうでもいいから。
あの仔わまだ君が好きなんだよ。
あの仔となら君も幸せだよ。絶対に。

 

2006年03月31日(金) 22時39分


あの日から震えが止まらない。
少しの怖さなんて平気だったのに
今じゃすごく臆病になってる・
お父さんのあの話。ほんとわ
聞きたくなかったし,信じたくもない。
だけどこれが現実なんだって・
目の前はりあるな時間だけが巡り
過ぎていく・ ねえ。どうしてこんな
あたしを助けてくれるの?あなたの
優しさが怖い。頼り杉てていつか
なくなってしまうのが怖い。
そんなことも想っていても本当わ
すごくうれしいんだよ・

+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。 

2006年03月29日(水) 13時18分


今日あの人がね
普通に話しかけてくれて
嬉しかった(*゚v゚*)
あたしが傷付けたのに
すごい前向きでめっちゃ
かっこよかった(゚∀。)わら
これからわあの人も目標に
入れて前向くよ゚+.゚(゚Д゚)゚+.゚

 

2006年03月28日(火) 16時54分


あんたからの言葉
どれだけ痛いと思ってるん?
あんたわ自分で
普通やと思ってるかもだけど
こっちわ痛いんよ?
好きとか嫌いとかわけわからん。
信じろってゆったぢゃん・
何をどう信じろってゆーん?
信じるつったって限界も
あるんやからさ・
嫌いなら嫌いって。ゆってくれて
いいから。いつまでも期待
させんといて・辛いからさ・

 

2006年03月28日(火) 11時19分


昨日わあんまり遊ばない子と
2人で遊んだあああ゚+.゚(゚Д゚)゚+.゚
ゲーセンに行っていぱあーい
ぷり撮ったのよおおおん゚ω゚
その子すごいないすきゃらで
らくがき中とかまぢ爆笑しまくった!わら
めっさ楽しかったぬーんpω^

夜憧れの先輩からめいるが
キタ━(゚∀゚)━!!!んだけど・・え
ぱそにきてたんだけど,気付かなくって
そ21時に来てためいるに気付いたのが
夜中の2時近くorz
急いで返事返したんだけど,先輩
寝ちゃってたみたいで↓P_`q当たり前
先輩バレンタインデーのお返しくれる
みたいでまぢ嬉しいいいい´`
早く先輩からめいる来ないかな-わら

本気 

2006年03月28日(火) 1時08分



同情でも流れでも
あなたの言葉がすごく
助けになりました。
ほんまありがとう^ω^
迷惑かけてごめんねP_`q
もっと早く会って仲良く
なってればよかったなと
つくづく思います。
けどあなたとわすごく
仲が深めれたと思います。
相談乗ってくれてありがとう。
こんなあたしをいっぱいいっぱい
支えてくれてありがとう。
ほんま嬉しかったよpω^
たくさんの思い出ありがとう★!
もっともっとたくさん一緒に
いたかった。なんてね゚ω゚

このとききっとあなたに
最大な本気の恋をした。

 

2006年03月27日(月) 20時54分


おとーさん。
紀咲のこといらんくなった?
おかーさんのほうに
ついちゃったから
いらなくなっちゃった?
可愛くなくなっちゃった?
なんで急にいなくなったん?
今から3年前のあの日から
急におらんくなったやん。
いらんくなった?3年前の話。
今でも聞くとすぐに泣く・

胸が張り裂けそう・
どうしたらいい?苦しいよ・・
見捨てんといて・あたしの居場所
とらんといて・・

 

2006年03月27日(月) 0時41分

あのね。好き。
大きさなんて
表せれないけど
でもすごく大きい
大好きだよ。
ずっとXロZ好き!

 

2006年03月26日(日) 19時46分



自然消滅したあの人と
再会した今。あたしわ
どうすればいい?
「好きな人できた」なんて
言いづらいよ・・

 

2006年03月26日(日) 18時47分


あなたが好きなものわ
あたしも好きになってゆくものね

いつだってあなたといると
優しさが増えていくよ
いつものように起きたらまず
寝ぼけながらキスしてネ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2748800
読者になる
Yapme!一覧
読者になる