テスト終わったー 赤点取ったぁ!!! 

2005年12月15日(木) 16時39分
こんにちはー やっと登場の管理人(?)らしき人の登場です

でぇー、最近ハリー・ポッターばっかり見てます
あー もう大好きだぁ
今現在もハリー・ポッターとアズカバンの囚人を見てたり
シリウスが好きだ(*´U`)ノ☆*:I ιονё Υου:*★:;。+゚+。ヽ(´U`*)
もう可愛い()んだぁ
もう私はどうせ、天然才なんで・・

あ、そうでした
わたし、赤点2個もとっちゃいました
英語Tと英OC もう仕方ないよね
だって、あたし、日本人だもの
はぁ、今の世界共通語は英語だよねぇ〜
日本語に変われ

どっちが皆見やすいのかな・・?? 

2005年11月27日(日) 10時35分
使い方が良く分かってません(いつもの事だろ;/ぁ
しかも此処は絵文字(?9とか、字ぃ大きくしたりうも出来るっぽい・・(ホントに何も分かってない

さてさて、こんなに日記ばっかり作って何がしたいんだって?(聞いてない
まぁ、どうでもいいんだけど、最近あたし気付いた事があるから、それを話そうかなって思う


あたしは、日記の更新とか遅いのは、多分・・・・・

部活バイト宿題に、テスト課題レポートに・・・

追われているからなのだと・・・・・・

気付いたのが遅いのかな・・・??因み部活は、剣道部です
かなり、ハードです  もちろん、分かってって入ったんですけど・・・
それでもやっぱり、ちょっぴり後悔って感じもある・・・
だって、うちの高校の剣道部の顧問は・・・・・
あたしが中学3年生の時(つまり去年)の、全国大会優勝の、根元せんせぇ・・・・
もう、厳しいったらありゃしない
しかも足が冷えて風邪は引くし、これで良いのかよ

まぁ、部員の子は大好きだから癌ぼっても良いかななんて思う
部員の子も好きじゃなかったらきっと辞めてる
でもでも、あの顧問、総簡単には辞めさせてくれないのよ

まさに、あり地獄
でも、大声でこんな事言ったら、髪の毛何本抜かれるか分からないから内緒ね・・・・・

あー・・・ そろそろ準備しなきゃ部活に間にあわないっ・・
遅刻するだけで竹刀で殴る(と言うか、叩く)んだもん・・
やってらんないよぅ

じゃぁ、皆さん更新が遅い綺羅だけど、来てくれたヒトにはすっごく感謝だよ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2742044
読者になる
Yapme!一覧
読者になる