でぃあーじょうすけくん 003

June 12 [Tue], 2012, 23:13
おちゅめろー
 
書きたいことが書けるっていうのは本当にすばらしいことなんだなってわたし改めて思った
 
とりあえず買ったもの
 
プリキュアキューティフィギュア2
ハッピーたんとマーチたん
サニーたんも欲しかったけど予算の都合で諦めたー(´;ω;`)
 
 
300円代でこのクオリティーはすごいと思う(Ο・ω・Ο)
ただやっぱり造りが荒いかなー
マーチたんの頭にぽにて差し込むときに差し込む部分が形歪んでて無理矢理入れた(:_;)
安いから仕方ないかもしれないけど、そこらへんちゃんとしてほしかったなぁ(うω;`)それだけが残念…
 
よくあるのが自力で立てないタイプのやつ………
あれはこまる(:_;)
台座付きのもたまに安心できないやつある(´;ω;`)
 
じょうすけくんのも危ない感じ…ちょっと振動与えたらすぐにじょうすけくん行き倒れみたいにぱたりと倒れちゃう(:_;)
でもそんなじょうすけくんがかわいいなんて思ったりもしちゃう!一人じゃ何も出来ないじょうすけくんとかかわいすぎるもん
わたしがいないと何も出来なくなっちゃえばいいのになぁ…現実はわたしがじょうすけくん居ないと何も出来ないのにね(:_;)
むしろ認知すらされてないただのストーカーだから(うω;`)
 
でもじょうすけくんの向かい側のお家からじょうすけくんの部屋を眺めるのが趣味です
 
じょうすけくんの部屋にはカーテンが無いんだよねο
だから何してるのかいつもまる見えだからやばい(*´ω`*)
もしかしたらじょうすけくんは気づいてるけど気づかないフリしてるのかな?だとしたら燃える!
気づかないフリなんかできなくなるくらいにわたしのこと忘れられなくなっちゃえばいいのに!
むしろわたしだけを見ててじょうすけくん!
わたしはじょうすけくんしか見てないのに好きじゃないのに、なんでじょうすけくんはわたしの事だけを見てくれないの?
その笑顔もわたしだけに見せてよ
じょうすけくんの全部が欲しい
片思いの分際で何言ってるのって感じだけど好きなんだから好きな人の全部ほしくなるのは当たり前なんじゃないかな なんて言うのもただのわがままなんだよねでも好きなのじょうすけくんのこと
 
じょうすけくんのことすきすぎてどうしたらいいのかわかんない
じょうすけくんが迎えにきてくれないならわたしが行きたい
 
でも今のわたしじゃあまりにも不釣り合いだからじょうすけくんの隣にいてもはずかしくない女の子にならないとダメだよね
 
ゆま
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆゆゆまたん(*・ч・*)
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/273melody/index1_0.rdf