愛?うぅん、恋 

2006年01月28日(土) 14時01分
これは愛なのかなぁ?うぅん、きっと恋

あたしはあなたのこと考えるだけで胸がドキドキしてくるの

ココロが満たされちゃってご飯なんかいらないくらい幸せなの

でもこれは愛じゃないの

きっとあたしはまだ愛なんて言葉使えるほど大人じゃない

いつかあなたに「愛してる」って言えるようになったらいいな

今はまだ恋だけど この気持ちが愛に変わるとき

あたしのそばにあなたがいたらいいな

 

2006年01月28日(土) 13時55分
ココロには何もなくて  目には涙が溢れてくる

ここにはあたししかいなくて すべてを失ったあたししかいない

過去に後悔して 未来を見るのを恐れている

どうして生まれてきたんだろう?

どうしてあたしはこんなに幸せじゃないのだろう?

どうして愛情ってこんなに残酷なんだろう?

ヒトを傷つけて 傷つけられて

裏切って 裏切られて

そんなこと続くなら もう命なんていらない

そんな風に考えてしまうのはおかしいことですか?

日記w 

2005年09月11日(日) 16時41分
めっちゃほったらかしてましたw笑

ごめんなさい(うд`)゜。

最近忙しいからヽ(´ー`)ノ

まぁマイペースなあたしらしくゆっくり更新していきまぁす☆ミ

日記w 

2005年09月06日(火) 18時14分
こんにちゎヽ(≧∀≦)ノw

最近しんどいです笑笑

もう学校いやだー。゚(うд`)゜。行きたくないー↓

家にも帰りたくないよー(>_<)

お母さんこわすぎやし↓↓

いつか前みたいに充実したいぃ日々が送れるよぉになるんかなぁ…(ノ△`*)

日記w 

2005年09月03日(土) 18時32分
ぁー・・・ww

なんか無償に友達ほしぃーww

よかったらコメントでもくださぃ(*´∀`*)フフフ

好き 大好き 女の子の想い 

2005年09月03日(土) 18時22分
好き 大好き

あたしはいつもあなたのことを想ってる

あなたを想う気持ちは誰にも負けない

あなたの隣にいるだけで

あなたの声を聞くだけで

あなたの手を握っているだけで

それだけであたしは幸せを感じられる

ずっと傍にいてね  あたしをぎゅっとしていてね

好き 大好き

好き 大好き 男の子の想い 

2005年09月03日(土) 18時16分
好き 大好き

俺はいつもお前のことを想ってる

お前を想う気持ちは誰にも負けない

お前の隣にいるだけで

お前の声を聞くだけで

お前の手を握っているだけで

それだけで俺は幸せを感じられる

ずっと傍にいるよ お前を抱きしめてるよ

好き 大好き

君のために 

2005年09月03日(土) 17時19分
君が泣いてるときは 僕が涙を拭くよ

君が笑ってるときは 僕も一緒に笑ってるよ

君が不安なときは  僕が抱きしめるよ

どんなときもずっと一緒にいよう

僕は君が好きだから

ふたりで手をつないで 歩いていこう

おーたん・・・独り占め 

2005年09月03日(土) 17時03分
あなたを独り占めしたいと思うのはわがままなんかなぁ?

あなたが他の女と話してるとあたしの中で醜い感情が生まれてくる。

あなたが他の女に触れているとあたしの心は壊れてしまいそうになる。

あたし以外の女に触れないで。あたし以外の女に笑いかけないで。

あなたはあたしのものだから。誰にも渡す気なんてないから。

あなたのこと好きだから。

また涙が溢れてくる。

涙の美術

あたしがいるよ 

2005年09月03日(土) 16時22分
あなたは1人ぼっちじゃないよ

もしあなたが不安なら その大きなカラダを

小さなあたしが精一杯抱きしめるよ 

あたしのできる精一杯であなたを守ってみせるから

あたしのできる精一杯であなたを支えてみせるから

あたしを見て あたしを感じて あなたの傍にはあたしがいるよ

あたしの想い あなたに届け
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像りゅうせい
» 日記w (2005年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2736086
読者になる
Yapme!一覧
読者になる