ンにゃ 

April 11 [Tue], 2006, 17:21
てか-今日ゎ元蓮チウの皆にレlぱぃあったょ

ゅkちゃん、リkちゃん、りなk、mい、ち-こ


馬路嬉しかったさああ-

何か蓮ガ懐かしいぉ


高校楽しいケド、中学また戻りたいなあああ


あ-!!!!!のねッ 何

あたし女バスのマネになりますたああ-・∀・

馬路めちあ嬉しレl

シカモ-




先輩超カッコイイんだお(p´∀`*)惚惚


アド聞いてくれた先輩トカ-ヤバイ


カッコいい-(*p∀q)ワラ


超優しレlし-


素で惚れるょ-


あ、レズじゃなレlケドネッワリャ


馬路女バスの先輩良すぎなんだケド-

素スs・・・ 

April 10 [Mon], 2006, 15:57
素で悩むー((((((pД`。)

バ-スケ部楽しそうやねン

でもアタシ下手だし皆についてけるカガ不安

あ-マジ部活悩むムムムムムムwggン え


バ-スケにしちゃおっかなあ。。。。。ゥえええ


てか明日にでも練習行きたいひO

ふやああ 

April 08 [Sat], 2006, 7:38
せっかく昨日入学すたのに今日休みとか

つまんな-レl

テカ、今日私立の人達入学式じゃなレl?????

オメデトオオオ


w 

April 07 [Fri], 2006, 21:55
昔のヤンキ-・・・肝レlケド。かくレlレl ノ∀`● ワラ

 

April 07 [Fri], 2006, 21:46
あんさこの前思ったんだケド、

あ-ゅ-人って嫌だよね(・∀・)え

前ゎウチ何もしてなレlのに色々うるさかったくせに

高校レlって友達の前で普通に良い人でした面しなレlで欲しレl・・・^ω^ ワラ

全然違くなレl?????????


ちゅか軽く引くわ-ワロ

豹変ぶりガスゴイおね

また-くあたしヮあ-ゅ-人好きくなレl。ワラ


やっぱあの人ガ一番レlレl−

高校同じガ良かったあああ><ぶえ

・・・しょがなレlね


^^ 

April 07 [Fri], 2006, 13:25
今日わぁ、入学式いい

何か思ったより友達できてうれしかったえぶ


ふうkとクラス一緒だったし‐


ちゅか、式の時わ馬路びびったaa

何かあたしのせいで3組順番バラバラダッタシ(・∀・)アヒ

あ、あたし3組だったああ‐


何かね‐テンションウケリュよ><

先生「何か質問あるか??」

生徒「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


先生「・・・・・・・・・・・・・まあまだ無いよな」


みたいなあ‐(ノ∀`****)ぶえぶえ

おとなしい人結構いるけど


まあ楽しい人も結構いりゅし










部活‐ガ問題やね(・∀・;)

w 

April 06 [Thu], 2006, 14:30
えっと今エクちゅけてきた^∀^qぶえ

あんま似合ってなレlケド‐

まあ気にしなあレlワロ

しかもyみえとmりチャに会ったしレlレlレl

とりまあ、、今日暇ああ‐

^^ 

April 05 [Wed], 2006, 22:32
えええええ


・・・どーしよO

超ヤバイスーパー嬉しレlワラ

でも、忘れようって思ってたのに‐




dc 

April 04 [Tue], 2006, 21:17
今日はああ、、わかnちあんガあたしのに来たああ

お勉強したんだよ‐馬路えらレlw


あ、わかnに宿題やってもらいましたOあ

だで分かんないだもん

わかn馬路かあいいねえ

髪もっと茶色になってたねワラ

あ‐たしもエクちゅけたレlなあああぶえ

でも似合わなそおらああ

馬路悩む‐‐‐

dh 

April 03 [Mon], 2006, 18:54
今日ゎかnちあんと原宿行ってきたあああ-

あ‐買ったあああ‐

馬路原宿にいると幸せだわえぶ

服A着と、小物いぱーい買ったあああ

チュカ、馬路萌え~な仔多いカラッ><肝

本当にど‐やったらあんなにかわゆい仔ガ

生まれンのよッッ

うらやましいいいいい



今日ゎ馬路いい日だったあ‐

かnちあんと小顔ローラーやりまくってましたあ ワラ

多分ウチラ超うるさかったああ‐


ゴメンナさ‐レlワラ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像めぐみ
» ンにゃ (2006年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2731896
読者になる
Yapme!一覧
読者になる