きゃい-ンpq (笑) 

2006年11月07日(火) 13時40分


恭子てぃン大好きさ-☆.。.:*・゚



久しぶり-´・ω・`  ぶ 

2006年11月05日(日) 14時32分
うをー 何
めっちゃ,放置してたし
ごめんなさ-い
でもさ-,このブログ読んでる人いんの
絶対,いなさそー(-_-;) 笑
まぁ-,いいやッ ぶ
つかさ-,めっちゃ久しぶりな人とメールしてた-^^
な-んか,変わったな-pq
うち,どんだけ幼いのヵ? 笑
まッ,いいのさッ あえ
学校かわりて- ば
あいつの学校憧れる
あ-しも行きたいのッ あへ
ば-かあ-ほパゲちょろりン 嘘
して-

うお-!!{危険}←誰 

2006年10月03日(火) 18時37分
今日は身体測定と,放課後に視力検査でした…  うぶ
身体測定は-,身長縮んだじゃん うざ
なんで- 涙
でも,体重は減った
はッは-ん ←誰
まじ,うれし-
ちょ,今のキモかったね うh
視力検査は,はいキタ-  何
D・D うあ
保健室の先生に怒られそうだった←?
まぁ,聞いてないヶどさ- ばか
つヵ,今日おダチさんヵら,ドリボのDVD借りた- やッたね
まじ,涙が出るくらい嬉しかったし 涙
ありがとね-  うふ
さっそく,見なきゃね-←誰

ねむッ-!!  爆 

2006年09月30日(土) 1時28分
学校行ってきたよ-
はッ,めっちゃ睡魔が襲ってきてますたが何か・・・ うざ
だり-な-と思いながら机に落書きしてました 笑
そしたら書きすぎてプリントはやってないし は
大変だったよ えあ 
今日は,席替えもした-  んふ
僕の席…最悪な席だよね-
一番前で隣りの席の人がめっちゃ嫌われてる人でさ-…  はは
まじ,ショック- ち-ん
ど-しよ 涙
10月から,学校行きたくないな- 
まじで,普通に無理だからね うh
話す人おらんしたい… ば-か
まじ,ど-なってるんですか←?

放置-でた-笑←馬鹿 

2006年09月28日(木) 20時51分
今日までB日間,ナイストライだッた-
めっさ,楽しいね- うh
みな,まじかぱぇぇ-
はッ,キュン死に←馬鹿
で,明日から学校-
はい,ありえな-い  何が
まじ,めんどくさいし-
寝ムーィ
先生うざ-い  んふ
友達きも-い ね
あいつに会たくな-い 誰に
とりま,学校さぼりたい時期なんすよ 爆
んじゃ,またね-

はッ,うっぜ-□■ 待 

2006年09月13日(水) 16時16分
ちょ,明日僕の学校水泳大会 うえ
僕,水泳嫌い- 爆
泳げません 嘘
明日,雨にならんヵな- あ
つヵA 何
今日,友達がうざかった- で
まじ,死ねよ-糞ガキって感じ あそ
触るな-,喋るな- うんち 
ぼヶちょろり-ん は
でもその子,めっちゃ嫌われてる  あへ
ちょ,何気に嬉しい
つヵ,自分のクラスの女子も嫌い う-あ
えッ,ブリッコ??
男子に好かれたくて頑張ってる-,糞女子 うざ
彼氏も出来たことないヵらって,僕に「紹介して」って言わないでょね。めんどくさいじゃん??
つヵ,触るな。ば-ヵ■□死ねッ♪♪とヵね
自分で探せや 

放置してました…笑   ごめそ-(-"-) 

2006年09月09日(土) 10時40分
はぃ,めっちゃお久しぶりのブログだッ  えあ
ちが,最近いろいろってさ-笑←うざい
つヵ,最近うちの学校に転入生が2人きた-!!←え
結構,キモィ…笑(ごめん;;汗)
しヵも2人とも男子  うぶ
何で,女子が来ないの-!!!
ってヵ,聞いて!!笑  何
昨日,うちの席のとなりの人と,うちの前の席の人と,うちのななめ前の席の人と,うちのななめ前の席の人のツウロみたいな感じなのを挟んでとなりの席の人とめっちゃ,爆笑してた←長い
まじで,うヶまくった  は
先生の話シヵトしてましたヵらね←ばヵ
つヵ,今日は長く書いたよ!←誰だよ
んじゃ,うちがファンの高木君の画像乗せとく-  えへ
かなり-のィヶ麺

きた-!! 

2006年08月28日(月) 16時48分
初めての・・・
ブログじゃァんッッ  えあ
いや,これから,い-ぱい書きますッ!!(笑)  うh
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2728
読者になる
Yapme!一覧
読者になる