好きだって言われた。 

2017年03月28日(火) 1時06分
こんな自分のどこが?
腐ってます。変わってます。協調性もないよ?なんかバカ同士だから?
めっちゃ嬉しいけどな、他に行ってくれた方が幸せになれるよ?
逆に申し訳ない。
めっちゃ好きだけどね。
どんなんでも、きっと似すぎて許せるし、きにしないし、そんなに重要じゃない。バカ同士だから。ヤバィね。出会えて良かったね。


つかれたぁ。 

2017年03月21日(火) 20時22分
まだ火曜日かよ。
なんか知らんけど巻き込まれものが上司に相談しにきた。
相談すんなら本人来いって言ってみた。
そして上司もバッサリこの時間無駄だからだとさ。
確かに〜(笑)
あとはそうねぇ。
自分も変わり者だけど、周りみんなそうだった(笑)
楽しい、退屈しない会社だよ。
毎日誰かキレてるから。
みんな大人なのに最高の腐れ具合い。
そんでこんなんでもちゃんとしてると思われてる事がウケるわ(笑)
なんとかなるんだね。

疲れたわぁ。 

2017年03月20日(月) 22時56分
今日はもう一課休みでうちらだけ稼働だったけど、昼一緒に食えんくて。
たんにめんどくさい。
皆と一緒にされたくない。監視されんのめちゃ嫌い。
人の事はほっとけや。まぁおばちゃんばっかでウザイ。しかも話が通じない。
上司が娘の合否言うのねーし、どこの高校なんか言うわけねーだろ。
なんかちょーウゼ。
何でも知ってると思ってこっちにフルのもウザイ。
ウザスぎ。

今度の新入社員 

2017年03月19日(日) 21時55分
まぢウケる。
24で営業めっちゃやだくて工場くるって。
いやいや工場なめんなよ。おめーのやる気と根性みてーから楽しみにしてるけど。使えなかったからまぢ無理だから。楽しみだねぇ。
世の中なめすぎ。
うちのクソガキもだけど、どんだけがんばってんのか実際やらなきゃわからんからね。
甘い世の中過ぎるから。
ちょっと変えてやってもいいんじゃね?



彼氏じゃなかった 

2017年03月16日(木) 22時44分
酔っぱらってて何も覚えてないって言われた。
ないわ〜。
昨日も最悪。
酔っぱなのか、メルしてていきなり嫌いって言われて、号泣してたら、向こうそんなん送ってないとか。
じゃあ誰とメールしてんだよ?遠隔操作のなりすましかよと思った。
そのあと充電死んでるから寝たかったのに何故か泣いてるから。
朝、目腫れてて午後から行った。
死んでるわぁ。めんどくなった。

デートに行った。 

2017年03月13日(月) 0時44分
久々に日曜日動いた。化粧しておしゃれした。
デートした。久々に彼氏出来たー(笑)
ちょー楽しくてちょー切なくて。ありがとう。

落ちる 

2017年03月11日(土) 22時22分
何かやたら忙しくて、騒がしくて。毎日追われて時間なくて。土日は家なことやらなくちゃいけんくて。
飲んでんのに楽しくなくなったら死んでるなって思った。締め切りやらも忙しく、つまんねーテレビ見てくそつまんねーな。
夢みてもさ、地震で死ぬとか、刺されるとか、昨日は宇宙から爆発されたわ。なおかつ、娘がさ、眠いから逃げたくないつーから。娘逃げないなら置いてかれないじゃん。死ぬなら一緒に居たいわ。ここんとこ、やらんきゃいけんことが多くて死んでるよ。
会社は笑ってるからいいよ。
それが本音だったり偽りだったりするけど。
だからこそ、家で、偽りたくないわ。
素のまま生きたいよ。
明るい、社交的って言われてもなダメなとこもある。
ここ最近、なんとか式全然ダメで。
卒業式もお葬式も、別れるつーのに拒否反応で。
でも、出るのが普通つー世の中だから辛いね。
そこのメンタルがともなわなくて。
ちゃんと病院に行かなきゃ行けないんだけど金がないから、そこの問題もあって。今ちょっとがんばり時かも。

疲れたわぁ 

2017年03月07日(火) 23時47分
なんなの?

今、腐ってます。 

2017年03月04日(土) 22時17分
どーしたらいーのかわからない。友達のこと、金のこと、学校のこと、友達の悩みのこと。自分の悩みで精一杯なのに、自分バカ過ぎて。仕事はできるんだよ。あと適当だから、全然理解できないんだよ。ほんとバカなんだよ。
なんかあってさ、親に頼ればってすぐ言われんだけどさ、頼れるぐらいなら頼ってるよ。散々バカって言われてそれはいいよ。
実際バカだから。何かさ何頼ってもさ、無理つわれるとさ、頼れねんだよ。
家でたのも負担かけんの嫌だから出たんだ。
当たり前のように親に頼るのは違うし、頼れねーって初めからわかってるし。
なんかちょっと無理かも。

今日は久々に 

2017年03月02日(木) 0時20分
真面目に仕事した。
こんながんばったの久々で(笑)
あー仕事したなってなった。
なんかさー細かいとこがウゼー。昔はさぁじゃないじゃん?今と昔は違うじゃん?なんで昔ひっぱんの?
リアル生きろや。昔のやり方でやってけんの堅気と職人だよ。
うちらそんなじゃないから。日々リアルにやり方変わるからそこに答えたきゃだよ?
どーも頭固くて柔軟にこなせん。
バカなの?
言っても理解できない。バカなのね。
昔のままで生きてるの?
リアルで生きたいならちゃんとリアル見据えて?
おめぇらのリアルどこ?追い付いてねーから(笑)
ここまで追い付け。
めっちゃ優しい人偽ってます〜。まぢキレるからね。そのギャップがくんじゃね?一応、気は使うから。
んで飲んで無駄に気力つかわん。疲れてるから。はいはい。へぇ〜。そ〜なんだ〜。だよね〜。連呼(笑)ザ無難(笑)そいでも性癖?怒ってほしい人も居るみたい。怒ったら怒るじゃん?疲れてんのに怒られたくない。そんなバカじゃねー。いやー人間学大事だよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るぃぷ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-キングダムハーッ、女神転生、落ちゲー、パズル好きd=(^o^)=b
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 誰に (2017年02月05日)
アイコン画像
» 疲れすぎて (2016年12月11日)
アイコン画像るぃぷ
» おはよーございます (2016年12月05日)
アイコン画像ハナ
» おはよーございます (2016年12月04日)
アイコン画像ハナ
» つかれたぁ。 (2016年11月12日)
アイコン画像
» つかれたぁ。 (2016年11月12日)
アイコン画像るぃぷ
» やれねーって何だよ? (2016年11月11日)
アイコン画像ハナ
» やれねーって何だよ? (2016年11月06日)
アイコン画像
» 幸せなのか、 (2016年10月26日)
アイコン画像
» 昨日は (2016年10月12日)
Yapme!一覧
読者になる