有香 の せいしゅん真っ盛り日記ですん0 大好きな彼氏との 進展ぐあい 乗せて行きますん0 よんでね(´・з・`)

2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール
はーどげーぶーむ(゚∀゚) (2005年07月12日)
アイコン画像奈々
*´д`*ぎゃふん$$ (2005年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:272727
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
でーと(●´З`●)夢 / 2005年07月27日(水)
んがー 

 台風のせいで雨ぢゃーん(Ο´Дヽ)゜。 

気分がのらなひ  ふーん

てかてか 31日 デート決定

キャッチボール するんだあ$$ 青春でそ?す
手つなげれば良いなあー( *´艸`)どきどき

デートきまったの昨日なんだけど 夜そのこと考えて寝たら
なーんと 彼氏とデートしてる夢見た

うちから手つないでたー そんでねー ぷりくらとってて
とり終わって いざ落書き!!! ってとこで
だでぃーに 起こされた (*;_;)ヾ('▽'*)ヨシヨシ

起こされなかったら きききき  きっす
 まで いってたかもぢゃん?え 変態

だでぃーめ0?ヽ(゜`Д´゜)0?

あーーー もう くぁwせdrtfgyふじこlp; まて
電車男になっちゃうってぶぁ  す

欲求不満かもーーーー (;;゜;Д;゜;;)はあはあ  いけ
 
   
Posted at 13:00/ この記事のURL
コメント(0)
*学級レクレク(=´Д`=) / 2005年07月22日(金)
今日ゎ 始業式でひたー$$$

そんで お昼から 9時半すぎまで 
  
  学級レクだった(*'д')ノ

最初 ミニゲームしてー
    焼肉してー
    きもだめししてー
    花火したおヾ(*´Д`*)ノ

やばい楽しかった  すすすすすんすんすーん(・∀・)謎

野球部が居て 部活終わったあと 焼肉たべにきて
 萌----(;;゜;∀;゜;;)----!!!! だった 待

うちの おばばが 
 【えっ あんたの彼氏どれ?どれ?】 
ってめさ糞 がん見してた  えへ

もーー 花火最高だからねb
みんなで噴出花火持ちながら走って

  グランド一周してた(;´∀`) え ばか

そんで 男子とかと一緒に

  線香花火対決した

楽しかったなー(´・ω・`)  なんか 終わったら さみひー す
 
   
Posted at 23:36/ この記事のURL
コメント(0)
くくくくも(;;゜;Д;゜;;) / 2005年07月19日(火)
今日ゎ一日中総合ってゆー授業で
   花壇作りだった(゚Д゚;)


まぢれ 焼けましたから  ぐは

しんどかったけど 最後 すぽーつどりんく くれて
幸せでした(=´Д`=) え 単純

てか掃除の時間まじめーに うちが掃除してたら
男子がいきなりぞうきん顔に近づけてきて

【('Д`)はぁ??】

って思ってたら ぞうきんの上の部分が 
 黒い!!!(;;゜;Д;゜;;)

よーく見てみたら なんと
 【くも━━ヽ(゚Д゚)ノ━━!!!!!!!!!!!!!!】

おっきかった0 まぢれ big(Д`|||ノ)ノ す

うちの男子あほだから 
  【かわいー!!!】
とか言いながら 糸出させて ぶらんA振り回したりしてた _| ̄|○

ばかすぎる(*ノД`)。゜・

やばいもーすぐ 夏休みィ
 
   
Posted at 16:34/ この記事のURL
コメント(0)
るんるんぢゃーヾ(*´Д`*)ノ / 2005年07月19日(火)
さっき 東京からきてたいとこ帰ったー$$$

寂しい 素

日曜日の夜  いとこ結婚したから 相手の親戚とこっちの親戚一同集まって
お食事した
んで東京に住んでるいとこも来たのヾ(*´Д`*)ノ
東京に住んでるいとこゎうちの1個で 一番年近くて仲良しなわけ

あとのいとこゎみんな18歳からで 近いのゎその仔だけってことb
だから2人で ラヴw(*´3)(ε`*)wラヴ してた え
えっとその仔の名前ゎ よっちね(´゚з゚)b す

あとのいとこゎ年離れてるから うちらと遊んでくれるの
まぢれ うちのいとこさんたち みーんな

  可愛い or かっこいい の****('3')

もー こんな人たちがいとこで ぼくぁ幸せです  だれ

みーんなで 花火 したの

うちの兄ちゃんとか 噴出花火 
 口にくわえてましたし(;´Д`)危

みんなで集まって遊んだり話したの5年くらいぶりで
 楽しくて嬉しくてやぶぁかった

【来年ゎ俺が結婚するぞ(゚Д゚)!!!】

とかいきこんでるいとこも数名居たから
 来年もみんなでぱーちぃできれば良いなぁ((ヾ(・∀・)ノ))あひゃ
 
   
Posted at 16:15/ この記事のURL
コメント(0)
わ、わやでした(=´Д`=)え / 2005年07月14日(木)
タイトルゎ なんとなく 北海道弁b にひ

今日ゎ はいてんそん な日でしたー$$$

てかね 英語の授業中

  はち でたー(゜ロ゜)ー!!!! 素

ものすっごい でかいの  bigなの 何

先生なんて

 モップで戦おうとしてましたから(゚Д゚) 無理

そんで 結局男子の活躍で はちさんゎ 外に 逃げてったb
そんで 帰りそのはち事件を後輩に話してたら

 なんと はちさんが

うちらの目の前横ぎった(((( ;゜Д゜)))ガクガク

爆笑だったけど ものすっごい 血の気ひきました0素

そんで 気を取り直してたら

次ゎ なんと

 はえが交尾してるー!!!(Д`|||ノ)ノ

は、激しかったです((*´Д`*) いけ
 
   
Posted at 15:51/ この記事のURL
コメント(0)
はーどげーぶーむ(゚∀゚) / 2005年07月12日(火)
今日ゎてんそん上がってましたー(*´I`)ノ

あんねー うちの学校の仔 みんな

ハードゲーラブなんですもん(゚∀゚)

そこらへんで ふーふー 言ってるの 素
授業中も 隣のくらすから聞こえてくるんですよ?まて

今日 選択英語あったんだけど
ハードゲーで盛り上がった(・∀・) スンスンスーン

先生に言わせることに成功しました  ぱちぱち

なんだか 先生も てんしょん上がり気味だったみたいで

結局 先生が一番楽しそうでした(*´∀`*)にこ
 
   
Posted at 18:15/ この記事のURL
コメント(1)
らーぶ(´∀`●) / 2005年07月11日(月)
今日 体育あったああ

ばれーぼーるですお  にひひん
頑張ったあ(●´З`●)

てか 彼氏 土曜日野球の講習会行って そこの学校に
みす*●●〔学校の名前〕ってゆー賞とった、学校で一番可愛い仔がちょうど居たらしくて

 〔あの仔可愛い 
て言ったんだってー

かっち━━━(゜∀゜)━━━ん まて

でもね そのあとね 

 〔有香のが可愛い〕 
って言ったらしーんですおー= \_○ノ ひゃほーう
どどどどうしましょう
  
みす*●●に 勝っちゃったったお(;;゜;∀;゜;;)いけ

なんかねー この頃 らぶらぶです え うざ
 
   
Posted at 17:13/ この記事のURL
コメント(0)
からおけ(・∀・)やきにく / 2005年07月10日(日)
だいぶ日記さぼってた(゚∀゚) こら

女バスのお疲れさん会でひたー
1、2、3年みんなでbb

最初からおけ行って そのあと 焼肉
もお 糞楽しかったああヽ(*´∀`)ノ

てか 午前中 お部屋改造計画した!!
赤いソファー勝ってー お部屋 にぎやかになってきた

来週の土曜日ねー 大好きーないとこが東京から来る

1個上の高1で めさ糞可愛いのん
まーぢ らぶらぶするってば   え れずぢゃないお

明日あー 学校      だッ!!![壁]ロ゜) 何
 
   
Posted at 21:40/ この記事のURL
コメント(0)
のろけ大会(・∀・)b / 2005年07月05日(火)
今日ゎ 学校祭〔文化祭〕でやる バンド の練習した$$

(σ´д`*)ゎ なんと ドラムbb
まぢ 楽しみだぬーーん = \_○ノ

てかねー 昨日 久しぶりに らぶAメール した えへ

 聞いておー

 うち〔●と○うまくいってほしーね
 彼氏〔だねー 俺らもうまくいくよーにがんばろ
 うち〔うちらもーうまくいってるじゃん笑 今以上にね
 彼氏〔どうすれば今以上になれるかな
 うち〔んー 何したい
 彼氏〔いっしぃにいたい〕


ああああ もうこれ まじ瞬殺((((*/Д\))))す
めろめろだったし  あひゃ

てかー 友達と のろけ大会 した

(σ´д`*)のがあいつのこと10億倍好きだもん

とか あほな会話してました0 ぐは
 
   
Posted at 16:57/ この記事のURL
コメント(0)
でーとんとん(ノε`*) / 2005年07月03日(日)
でーと帰りです(ノε`*) いけ

緊張したおーー
めさ緊張したおーー
でも糞楽しかったああ = \_○ノ

まだ ぎこちないけどね  _| ̄|○

おてて 繋ぎたかったな(●´З`●)もじもじ

次んときゎ もっと らぶらぶな感じで行くどb いえあ

明日ゎ 家で またーりしますんすん(・∀・)
 
   
Posted at 19:40/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.