臆病 

October 10 [Fri], 2008, 22:10


こんばんわ〜!!


ねむい〜(´・ω・`)


はあ・・・

なんかめっちゃ悩みます。
どーしたらいいのかホントにわからない。
毎日、毎日、前進はしてるけど・・・

これが、これからどーなってくかとか
あたしはどーするかとか


考えると

頭がぐちゃぐちゃになるーーー



ヤバイこわいーーー(´っω・。`)


今、暮らしに変化がおきてるんだけど
変えようとすると


ほんとにそれでいいのかなーとか

気持ちがわからなくなる。。



今は平和だけど・・・
いつか決断しなきゃいけなくなるよね


なんか昨日よりおとといより

知っていって
知られていって・・・


いつかどーこーなるとか考えたら



ぶっちゃけこわい;;;



はたのなち 21歳、、、

環境の変化に対応しききれてないっす(´・ω・`)

あめだす 

October 08 [Wed], 2008, 8:33


おはよーっ


昨日ひさしぶりに更新したら

コメントくれたからついつい嬉しくて

思い出したように書き出す☆



しっかし・・・・・

さむいさむいさむいさみしああさsjしあ



↑さみしとかいって、、、笑



学生もあと半年くらいしかないんだなあ。

そうおもうと


なんか早く働きたい気持ちもあるけど

まだ学生でいたい気もする(´・ω・`)


あまえだね、やだやだ!!!



今日はあ〜ちゃんとけんちゃんの記念日だ!!

おめでとーーーーーーー

ハイ、キース( ゚∀゚)o彡゚ きーす( ゚∀゚)o彡゚



うざいね(´・ω・`)



ちゅ〜いいな(* ̄3)(`* )♪♪

ちょっと強引にされたいよね!!笑



なんだろ、このにっき笑

気まずい瞬間 

October 06 [Mon], 2008, 22:47

こんばんわ〜!!!

気まずがりキングなちです♪


普段生活してて
気まずいなあって思う瞬間って
結構あるよね..



気まずい瞬間いってみよー



○友達の歯に何かついてるのに言えないとき


○電車で向かいに座ってる人とケータイが一緒だった時


○それ前に聞いたって言われた時


○今着ている服を買った服屋さんに行く時


○めがねがくもった時


○手を振られて振り返したけど自分じゃなかった時


○映画観で自分しか笑ってない時


○カラオケで熱唱してる時に店員が入ってくる時


○よく聞き取れなくて適当にうんって返事したら噛み合わなかった時


○鼻にニキビができた時


○面白い話をしててオチをかんじゃう時




こんな時間に
なにしてんだろー



寝よ寝よ

安らかに.. 

September 08 [Mon], 2008, 3:41



先日大事な大事な
相棒が死にました。



朝呼びかけても
応答なし。


3年で寿命だった。



埋めてあげようと
したけどやめた。


相棒は
移動時間とか
落ち込んだときとか



よく相手してくれた
けど

もういません。



淋しくて

淋しくて



耐えられなーい!!



もうなんか

すきって言うか
依存??


つらいけど
新しいのでも
探しに行こうかな。



嗚呼、、
My iPod、、、。

ただいまー 

August 24 [Sun], 2008, 23:37


大阪!!!


いってきた〜@(o・ェ・)ノ



いいところだね。


たこやき食べて

お好み焼き食べて

ソフトクリーム食べて

たこ焼き食べて

お酒飲んで

たこ焼き食べて

やきとり食べて

たこ焼き食べて

たこ焼き食べて

たこ焼き食べて

たこ焼き食べて...



自販機でジュース当たった!!!



あ〜たのしかった(*´ー`*)

ガールトーク 

July 30 [Wed], 2008, 2:29


こんばんわ〜!!!


さぼってたxxx


ゆーちゃんに更新してって
言われたから行進!!!


なんかさ〜


みんな好きな人できたら
どうなる??


って話になって語ってたんだけど..


色んな人がいて
色んな意見があって


たのしかった^^



また語らいましょ〜★


なちの恋愛観はまた今度!!!w

しあーわせー 

April 19 [Sat], 2008, 19:21


こんばんわ〜!!!


なてぃですヾ(@^▽^@)ノ゙



最近毎日たのしいよ〜★!


うちのクラス超なかよし(oノ∀`o)


こないだクラスのみんなで
飲み会して

二次会でそのまま
カラオケ流れたんだけど

普段おとなしめのキャラの子が


歌うたってテンションあがって


さわいでたのを見て

なんか嬉しくなった♪


てか歌うまくてびっくりした!!!


ねっ!?みっちゃんww



今度、椎名林檎うたって〜w

寝坊 

April 08 [Tue], 2008, 10:16


あああ〜!!!

寝坊したあああああああ!!!







朝ごはん何食べようかな?

らんらんるー 

April 01 [Tue], 2008, 22:02


実家を出て3年目に入るけど..


食事も洗濯も掃除もぜ〜んぶ

お手伝いさんがやってくれるから
楽チンだよ〜



昨日は2カ月ぶりに実家かえって
弟に会ったけど

身長が20センチも伸びてて
ビックリしたあ〜


なちは夕飯に大っきらいなカレーを
食べて10kgもふとっちゃったよ

そりゃあ5杯も食べたらふとるよね〜


明日はなちの誕生日だから
いまから減量しなきゃ!!!


じゃ、ランニング行ってきま〜す♪




あ、それと...

今日は4月1日だね!!!

日記ぜんぶほんとのことだから
信じちゃった人は..



ドンマイ!!!

mixiなんかに 

March 26 [Wed], 2008, 1:55


まけるな!!!

やぷろぐ〜(●´з`)ノ)Д`o)


こんばんわ〜!!!

やぷろぐなちです@(o・ェ・)ノ



結婚したいな〜...


いきなりだけど。


ちっちゃいころから結婚願望つよくて

初恋は幼稚園の年長さんのとき☆



好きだったY君に

『結婚しよ〜ね〜^^』


とか言ってたの。



なんかすごいよね。


5歳とかそこいらで結婚しようとか
言うの。



今20さいで

付き合ってる人にも

そんな事いえないのに..



でも結婚したいな〜..(´・ω・`)
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆はたのなち☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる