始業式 

January 11 [Tue], 2005, 18:58
始業式 寒すぎたんだょ タンジェント♪わかる人にはわかるネタ

宿題やらなかったですから・・・・・・・

今日やらなきゃいけませんから 沈黙・・・


答えてちょーだい♪♪ 

January 10 [Mon], 2005, 11:19
10時からある答えてちょーだい面白いよね

壮絶!嫁Ds姑バトル!!
なんか大好きなんですけど・・・

1時間したら赤まる子ちゃんターイム♪♪ですね

郁恵 井森の デリデリキッチーン!!とこトンぬくもるホウレンそうめん

これは普通だね たまごやきレヴェルしか作れないうちには無関係かな
料理上手になりたいあなた要チェックですね


今日の写メ

できたー!! 

January 09 [Sun], 2005, 11:08
できたんじゃないですか!?念願の写メ投稿♪♪☆

トリですね今年は

うちこれ だてメガネ ですね

めがねが 可愛かったのさ欲しかったのさ

目はいいくせにめがねがしたい!!

バレンタインデー☆ 

January 08 [Sat], 2005, 20:56
もうすぐバレンタインデーがありますね・・

そりゃもう


恋人達の大イベントですか??
それはクリスマスだっけ・・・



うちには無関係ですかね??

それが
今年はそうでもないのですョ

ありがとうございまし♪☆ 

January 07 [Fri], 2005, 10:30
画像の貼り方教えてくれました



馬鹿はそれでもわからないのです
いい加減だよねでも


画像編集ソフト   って?


うちの貼り付けたい画像      大きいんです
のくせにちゃんと日記には載るんです。


「載るならいいじゃん」  なーんてぜぜ絶対いや!!!!!


半端じゃないですから大きさ・・・

わからない・・・・ 

January 06 [Thu], 2005, 10:19
写メの載せ方がわかりません


どこまで初心者なんだ・・自分は・・・
だれか心優しい人は教えてください。
携帯で撮ったものをどうやってここまで持ってくるか!!!みたいな・・・


そういえば今年はなんと大吉でした!!



恋愛 待ってれば必ず来る  本当ですか


初♪☆ 

January 05 [Wed], 2005, 10:39
みんな楽しそうにやってるなー((●´∀`)って思ってやってみた!

続くのかよ!!ってゆぅ。。
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

頑張ります

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちぴ
» できたー!! (2005年01月10日)
アイコン画像あずみん
» できたー!! (2005年01月09日)
アイコン画像春香
» わからない・・・・ (2005年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2724-ayano757
読者になる
Yapme!一覧
読者になる