またA久々ょw 

December 14 [Wed], 2005, 22:19
こんばんゎ
あーぁ、進展なーぃ
ぁ、でも返信きたヵらして松
優しいょ、ではネ((苦笑
でもそんな彼がスキッ
ぅぁー言っちゃった
恥ずかしぃ(^^*)ワラ

んじゃーねぇー

嫌われたカモ…(泣) 

December 04 [Sun], 2005, 19:04
久々の日記投稿です
前の日記から今までで…すごぃコトがありましたょ
な、ななななんとぁの人と、、メールが出来るようになりました
メッサ嬉しいです

しかし喜んでいたのも束の間…。
メールが返ってきません
嫌われたカモ
まぁ、ぁたしがこんなに幸せだったのもおかしいけどネ
だヵら、もぅぁんまりメールしません!!!
てヵ返信着たら返しますヶど…多分来ないので
ポジティブになりたくてもなれませんょ
誰ヵぁたしに幸せをクダサイ

今日も。。 

September 14 [Wed], 2005, 19:30
今日も何気ない、極普通の一日だったよ。
しいていえばバスケ朝練が始まったコトくらいしか珍しいこと(?)がなかったな。
でも、ただぁの人を見てるだけで幸せだった。。

青春だな。ぁたし。

イザ☆小学校へ!!! 

September 12 [Mon], 2005, 10:27
今日は午後から小学校へ行くぜぇ
体育館使わせてもらえないかなぁ使わせてもらえたら嬉しいな
バスケやりたい
そういえば昨日
良い物をGETしたゼ
バスケのストラップナリー


ペコちゃんのポップって飴ウマー
ストロベリーサイコー

じゃ、今日はこの辺で
ばいちゃ

部活♪♪♪ 

September 11 [Sun], 2005, 21:13
あぁ、部活だった
部活楽しいマジで

ぁ、そぅいればぁたし好きな人居ますょ知ってるょ
マジで好きじゃー
でも叶わないと思う


寝よ。
   お休み

体育祭じゃー!!! 

September 10 [Sat], 2005, 22:16
今日は体育祭だった俺ッチは白組だったナリ
見事白組優勝
あとぁたしの学校の体育祭にはスウェーデンリレーって言う、クラス対抗リレーがあるんだけど、最初の方ビリだったんだけど、最後の方で、
なんと3位になれました
嬉しいなぁあはは〜
頑張って走ったからね
では、ぁたしはもう寝ます
お休みなさい

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2722646
読者になる
Yapme!一覧
読者になる