2013年08月03日のつぶやき

August 04 [Sun], 2013, 0:00
  • パピコを父と半分こする女子大生がここに1人 Posted at 12:40 PM
  • 猫って腹に汗かくのかな 腿が少し湿ってるんだけど(^^; Posted at 11:24 AM
  • めっちゃ震えてて可哀想だったけど無事終了 http://t.co/dkH5lCUdAU Posted at 11:13 AM
  • 病院いってくる http://t.co/sUA3mIAyJ3 Posted at 10:53 AM
  • 揺れたの全然気がつかなかった Posted at 09:58 AM
  • RT @bibit_ion: 空から女の子が降ってくるのを受け止めようとする兵長ください! http://t.co/FAceZXrT3P Posted at 12:49 AM
  • 昼からTwitterはカオスに満ち溢れてたけど悪いのはtoadさんがペットにしたいとかいう欲望をさらけ出してきたからだよね。水かけ兵団に平穏をもたらそうという慈悲がないんだよね。 Posted at 12:44 AM
  • ノートの落書きは格段に減ったなぁ…… かといって真面目にノートとってるわけでもないけど Posted at 12:13 AM
  • やっぱり美脚 http://t.co/QGhJm7uEZP Posted at 12:05 AM
  • http://twitter.com/ike0826

2013年08月02日のつぶやき

August 03 [Sat], 2013, 0:00
  • 今日のクリさん 私がクッション奪っているので若干ふてくされてます http://t.co/Hnny1ymuN4 Posted at 11:58 PM
  • Yahoo!マジだったwwwww http://t.co/8vk52h9N6w Posted at 11:42 PM
  • 1時間あっという間に過ぎたな…… Posted at 11:31 PM
  • バルス後のラピュタに興味はない が見続けよう Posted at 11:27 PM
  • すげえTwitter落ちなかった Posted at 11:23 PM
  • バルス! Posted at 11:22 PM
  • ラピュタは滅びぬ! Posted at 11:20 PM
  • バルスの準備はしてあるんだ Posted at 11:17 PM
  • しばらく繋がらなかったんだけど バルスに参加出来ない可能性が濃厚となってまいりました Posted at 11:15 PM
  • ねえパズーの腕力どうなってんの? Posted at 11:05 PM
  • キイイイツネリスウウウウ Posted at 10:57 PM
  • ふるーつとめぃとぅ は じゅうでんき を てにいれた! Posted at 10:52 PM
  • メタドラやってたら4%になっちゃった Posted at 10:47 PM
  • 僕は海賊にはならないよ? ルフィじゃなかったかお前 Posted at 10:36 PM
  • バルスを約一時間後に残して充電9%……だと…… 昼間Twitterで遊びすぎた Posted at 10:29 PM
  • RT @6Karuhama: はいはい〜wwwww バルスは2人組で言う呪文です〜wwwwwwwwwwみなさん2人組作って下さい〜wwwwwwwww Posted at 10:27 PM
  • ヴァルスはデマか……なんだよあえてバルスっていおうとおもってたのに合ってたのかよ Posted at 10:24 PM
  • バルスまで残りわずかです Posted at 10:20 PM
  • バルスじゃなくて本当はヴァルスなんだってね Posted at 10:09 PM
  • ただ今日は古文の子がやってくる……ふふふ国語国文学生だからといってサクサク解けると思ったら大間違いですよ…… Posted at 06:33 PM
  • 何気に今日夏期講習ではじめておにゃのこ担当した! 真面目な子で可愛かったなぁ(((o(*゚▽゚*)o))) Posted at 06:31 PM
  • 晩ご飯食べるのめんどい どーしよっかな昼もまともに食ってねーのに Posted at 06:26 PM
  • 暑い(ー ー;) Posted at 03:12 PM
  • 誰かと思いっきり語りたい出来れば個室で Posted at 02:36 PM
  • お昼食いっぱぐれた*\(^o^)/* どーしよっかな Posted at 01:49 PM
  • 今日は塾なのでもう帰る(´・ω・`) プラレール…… あとドラマCDに秀徳でてなかったからコミックだけ買った Posted at 01:08 PM
  • 私としてはこっちのがテンションあがるかもしれん http://t.co/IgJeWCFqER Posted at 01:00 PM
  • 私今ね、高島屋11階。人いっぱいなんだよ…… Posted at 12:44 PM
  • 駄目だまいちゃんのツイート見るたび笑えてくる これはいかん Posted at 12:29 PM
  • もうww団長でいいけどww腹筋崩壊させるのだけはwww結構大変なんですよポーカーフェースってwwwwww Posted at 12:25 PM
  • だからRTするなとwwwwあれほどwwww Posted at 12:23 PM
  • ちょっとまって水かけ兵団の役職がwww そのうち経理とかでてきそうww Posted at 12:10 PM
  • お昼食べ忘れて名古屋向かってるなーう Posted at 11:45 AM
  • 藤が丘に長蛇の列ができてた なにがあるんだろ Posted at 09:39 AM
  • 寒いし今背中ぞくってしたし 腹いたいし 眠いし 今日はいい日……だよね…… Posted at 08:47 AM
  • やっべえ電車のなかの腹痛率半端ない Posted at 08:36 AM
  • 今日学校いってから高島屋よる時間あるかな まどマギ展とか欲しい本とかあるんだけど Posted at 08:17 AM
  • 中学生のころ父親がロシア人で私は日露ハーフだって言ったら本気にされた 高校生のころ外を歩いていた知らない人のことを「あの人ペンパルなんだ」と言ったら本気にされた 純粋すぎるよ…… Posted at 01:06 AM
  • 姉とのLINEを挙げてみる http://t.co/1TmXdX1TsI Posted at 01:01 AM
  • 悪ノリするときは全力で 嘘はほんのり真実を交えて この2つは我が家の家訓と言っても過言じゃないですね。 Posted at 12:48 AM
  • あくまで水かけ兵団の駆逐対象は1人です ただし個人の判断で駆逐すべしと判断した場合はそれぞれ思いの丈をぶつけてきてください! Posted at 12:45 AM
  • そうやって!おばちゃんがリツイートするから! Posted at 12:43 AM
  • やばいついに砂糖さん本人にリツイートされてしまった((((;゚Д゚))))))) Posted at 12:37 AM
  • http://twitter.com/ike0826

2013年08月01日のつぶやき

August 02 [Fri], 2013, 0:00
  • 水かけ兵団の団章…! 暑い時期ですからね、いつまでもまちますよ!(バッ Posted at 11:42 PM
  • ライトノベルの書き方みたいな本を大学に持ってきてた子がいたけどそういうの読むよりライトノベルたくさん読んだ方がいいんじゃないかなって思っちゃう Posted at 11:11 PM
  • 水かけ兵団いいですね…! 改名しましょう今すぐに Posted at 10:59 PM
  • 流石に落ち込んだよ辞められたときは… まあ次の週から可愛い男の子はいってテンション持ち上がったけどね Posted at 10:36 PM
  • いつになったら担当3人から増えるかな(^^)実績あげたらかな(^^) Posted at 10:20 PM
  • 現在の心境:うちの子まじ天使 http://t.co/WnrrmNHXAb Posted at 10:04 PM
  • 全国の教師はこの画像で癒されればいいよ 部活の指導など大変でしょうけど頑張ってください……とか言ってみる http://t.co/SDIb9faGHY Posted at 09:46 PM
  • 兵長ほどの躾はいかんですがエレンの頭突きくらいなら許されると思う Posted at 09:36 PM
  • まあ教職免許取る身としては考えていかないかん問題ですよね…(ー ー;) 褒めるだけで全ての生徒が伸びるとでも思ってんの? Posted at 09:30 PM
  • 体罰と指導の区別がつかない教師もいれば教育委員会を恐れて生徒に何も言えない教師もいる。 最近ではモンスターペアレントにDQNネーム。こんなブラック企業他にないだろ Posted at 09:29 PM
  • 教育現場をわからんやつらが法をつくっていくからな いまの世の中おかしい>RT Posted at 09:27 PM
  • RT @zenpoukyuki: 何かが間違ってる、叩かれんのは当然。叩かれることよりナイフで刺された事、脅されたことの心の痛みの方がはるかに深い。 ナイフで脅した小6の頭叩いた校長処分…退職 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/v Posted at 09:26 PM
  • 水かけ業者は事業拡大を目論んでいる! どうしますか? やめておく →入隊する さあ今日からあなたも水かけ業者の一員です!TL上の砂糖という砂糖に水をかけて下さい!健闘を祈ります! Posted at 09:17 PM
  • 塩ラーメンこそ至高異論は受け付けない Posted at 09:09 PM
  • 私も食べたことある=特別ではない! ということで大人しくペアリングでも首から下げときなさい(Φ刄ウ) Posted at 09:06 PM
  • 夏期講習少しおにちくですわ 1対1の個室を何回行き来したことか これならEISUの部屋割りの方がやりやすいと思うんだけど Posted at 06:29 PM
  • バイトや…… はじめての子はいつでも緊張する Posted at 03:16 PM
  • そして字幕に「我らが偉大なる?」とか書いてあった どういう映画なんだろ Posted at 01:51 PM
  • 父がテレビ見てんだけどスペイン語っぽい単語が聞こえてテンションあげたらニダとかチョンとか言ってたので多分これ韓国映画ですね Posted at 01:50 PM
  • 何もしたくない 燃え尽き症候群?いやでも何もなしとげてない…… ただのニートか Posted at 10:53 AM
  • ちなみに水かけ業者さんの水道代はtoadさんで領収書きってくれれば大丈夫です 経費でおちますので安心して水をかけていきましょう もしくは熱湯でも大丈夫ですよ Posted at 10:47 AM
  • 水かけ業者が増えると打ち水効果でこの夏の気温が低くなる予感(((o(*゚▽゚*)o))) 多数の幸福のために犠牲となってくれ Posted at 10:43 AM
  • 明日から夏期講習なんだけど塾長から何も聞いてないや いけるかな Posted at 12:13 AM
  • 明日も学校休みな私に死角はない! Posted at 12:05 AM
  • http://twitter.com/ike0826

2013年07月31日のつぶやき

August 01 [Thu], 2013, 0:00
  • 現在の時刻?0:04ですけどwww Posted at 11:59 PM
  • ビーズ チャーム 羽 今回はチャームを駆使したものにしたいんだけどな 自分ではつくれんから Posted at 11:54 PM
  • Ibのデザインとか凄く細かくて憧れる Posted at 11:49 PM
  • 猫のピアス欲しいけど多分売ってるから売ってないピアス作りたいけど自分にはデザインセンスというものがなかった どうしよう Posted at 11:46 PM
  • ペッパー警部の辛さは異常でしたけどね ピアノやってても耳コピなんてできねーよ Posted at 11:34 PM
  • ぐるぐるぐるぐる 母が隣にいるというのに音楽にのってデザイン考え中なーう Posted at 11:27 PM
  • 夏恋は部活の記憶が強すぎてですね… オクターブきつかったわ Posted at 11:24 PM
  • てかまだ第2世代のiPodでtwitterできるんか 久しぶりにやったわ Posted at 11:16 PM
  • ペンギンも捨てがたいですねイワトビとかもかわいいけどピングーと同じ種類のペンギン皇帝ペンギンだっけ?あいつらも可愛いピンガー好き Posted at 10:13 PM
  • 対おばちゃん駆逐業者 (ほぼ)24時間営業中 随時バイト募集中 期間は私が飽きるまでかな! Posted at 09:42 PM
  • おばちゃんに気付いたら朝の7時になってる呪いでも飛ばしますかね 全身全霊をかけて Posted at 09:35 PM
  • 猫可愛いんだけど暑い 暑いんだけど今2日に1度くらいのデレ期だからどけられない Posted at 09:32 PM
  • 現状:暑い http://t.co/308JIBE3Cc Posted at 09:22 PM
  • 大塚屋に行けることになったので鳥の羽を探してくる! 8月末までには完成する予定 Posted at 09:00 PM
  • 名古屋港のCMみてからシャチがみたくてみたくてみたくて いやでも私本命はジュゴンなんですけどね なにあの白さ天使か海の天使なのか Posted at 08:25 PM
  • 水族館にシャチみにいきたい あとジュゴンとイルカとペンギン スナメリとサメもみたい。 Posted at 08:12 PM
  • あれ私これ5連休じゃん Posted at 07:46 PM
  • Free!のED好き ただこれは水泳アニメだったと思うんだが……と一瞬不安になる まあ見たことないんですけどね Posted at 06:31 PM
  • 緑おでん進化した(*^^*) Posted at 06:13 PM
  • 本格的に邪魔しにきやがった http://t.co/fgJt4utp8t Posted at 06:02 PM
  • 私しかいない家。突然ひとりでに開いた扉。振り返るとそこには……!! http://t.co/G3eZwII1Mz Posted at 05:36 PM
  • 高島屋の地球研究室だとかそんなような名前の場所が好きすぎて週に一度は通いたいレベル 透明標本とか骨格標本とか宝石とか化石とか何回行っても飽きない Posted at 05:30 PM
  • クリ の おじゃまむし こうげき! ふるーつとめぃとぅ に こうかは ばつぐんだ! http://t.co/J6LvW2ay8z Posted at 05:09 PM
  • クソ暑い Posted at 04:59 PM
  • 夏だから怖い話を読んで1人で怖くなって異様に窓の外が気になって……というのをよくやる オススメは洒落怖ですね Posted at 04:29 PM
  • 今中学生に戻ったら人生勝ち組(成績的な意味で)かとか思ったけど理科辛すぎるからやっぱ無理だわ Posted at 04:20 PM
  • ん?8月9日に新刊発売? その日準備せないかんから買いにいけねぇ*\(^o^)/* Posted at 02:11 PM
  • ふう。落ち着いた。 やまたろみてかないかんなぁ 夏休みは再放送多くて嬉しい! Posted at 11:26 AM
  • うわあああやまたろ消してでも録画せな!!魔王!!魔王!!さすがTBSさんわかってる!けど7月頭にやってほしかったよ!でもやってくれるだけめっちゃ嬉しいひゃっはー! Posted at 11:22 AM
  • 明日から魔王再放送キター!!!! ふあああああ成瀬先生!! うわあああ確実に録画決定ふあああああ Posted at 11:20 AM
  • 寝てる間音楽聞いてるからさっき起きた時歌いながら起きてた 大声じゃなくてよかった…… Posted at 05:33 AM
  • Siriが歌ってくれたよドイツ語バージョン http://t.co/09z8FYRFDM Posted at 12:29 AM
  • ドイツ語よめんわ(´・Д・) Posted at 12:11 AM
  • りょーおーてーにーはぐろーりあ Posted at 12:03 AM
  • http://twitter.com/ike0826

2013年07月30日のつぶやき

July 31 [Wed], 2013, 0:00
  • 軍手シアター 今回は手伝ってないですの http://t.co/0nDCBUu2hX Posted at 11:28 PM
  • しかも2人とも専門も一緒だし 仲間外れだわ(´・ω・`) Posted at 11:20 PM
  • 母と姉は先生と呼ばれる立場で子どもと接してる点で同じだから私が小児科医になってたら完璧だったんだよな…… Posted at 11:20 PM
  • 母親の手袋シアターに付き合う大学生(子ども嫌い) Posted at 11:10 PM
  • 有事に備えてアップをしておきますか…… Posted at 09:48 PM
  • ニノ 松潤で検索かけたら同じこと思ってる人多かったwww Posted at 09:41 PM
  • 日産のCMでニノが松潤って呼んでるけど違和感しかない 潤くんかJって呼んでるのしかTVで見たことないからかな Posted at 09:34 PM
  • ニコニコ中に母親が来ると非常にイライラする アニメ見て何が悪い Posted at 07:28 PM
  • 殺伐としたTL上に舞い降りる天使 http://t.co/dRHxxMKYiZ Posted at 07:13 PM
  • もはや水かけというより全力でおばちゃんのツイートを駆逐する業者ですね 転職しよ Posted at 07:10 PM
  • リア充が嫌なんじゃなくてリア充が「私充実してます?」アピールをしてくるのが嫌なのであって私としましては勝手にやってろよリア充がとか思ってしまうわけでいやでもリア充全てにもげろとかは思わないのですがまあ言いたいことはただこれだけです リア充は総じて末長く爆発しとけ Posted at 07:08 PM
  • 明日にレポートだせば木金休みじゃね……?頑張ろ Posted at 05:30 PM
  • 青一色の羽根って売ってないんだよな(ー ー;) ネットで探すか大塚屋で探すか…… Posted at 05:03 PM
  • いっつも高島屋よっても何も買わないんだからさっさと帰ればいいのに何故か寄っていっちゃうんだよなー 鳥の羽根欲しい綺麗な青の羽根が欲しい Posted at 05:02 PM
  • どうしよう名駅で遊ぼうか ポケセン行こうか Posted at 03:22 PM
  • カウンターにあるならあるって早めに言ってくれませんか…1時間待ったのに Posted at 02:52 PM
  • どうしよう情報の最終レポートが手書きだからめっちゃ疲れてきた 帰りたい Posted at 02:38 PM
  • そろそろ40分くらいたつと思うんだ。 いくらなんでも11巻かえってこないっておかしくないですか。 Posted at 02:30 PM
  • 本当に11巻……帰れないよ… ちょっとコピーとるだけなんで…… Posted at 02:08 PM
  • 漢和辞典の11巻だけないとか そこが見たいので持ってる人早く返してくれ…… Posted at 01:47 PM
  • おみくじのレポート今日提出だということを完全に忘れてた*\(^o^)/*明日だとおもってたよ 昨日コピーしといてよかった……! Posted at 01:04 PM
  • 水兵リーベ僕の船 このあとに続く文章でRADファンとアルカラファンは分かれますよね Posted at 12:47 PM
  • テープのりを買おうとして168円という値段をみて88円のスティックのりに変える貧乏人 そう私のことです☆?(ゝ。∂) Posted at 12:29 PM
  • 自分の思考回路が時々わからない http://t.co/JjuR8hbIte Posted at 10:17 AM
  • 英語のテストとかトラウマしかないけどがんばんぞ Posted at 10:10 AM
  • ニコニコからツイートできねーじゃん意味ねぇ Posted at 09:40 AM
  • 補助席→隣に人いないから勉強しよ 2人席→隣に人おるけどまあ勉強しよ 7人席の端→まあ勉強できるかな 7人席の真ん中→無理スマホに逃げよ←なう! Posted at 08:57 AM
  • 猫がくうくう寝言言ってるくそかわ Posted at 02:56 AM
  • 800~1200文字を200文字で書いていたことが発覚! Posted at 01:59 AM
  • キャッチーを科学するを試聴しながらテス勉 TLに人がいなくて寂しいですな Posted at 01:08 AM
  • レポート確認のためにパソコンの前すわるじゃん? 猫が足の上に来るじゃん? ……動けないよねー!! Posted at 12:25 AM
  • http://twitter.com/ike0826

2013年07月29日のつぶやき

July 30 [Tue], 2013, 0:00
  • 自分の書いたオリエンタリズムが本当にオリエンタリズムかどうか不安になってきた Posted at 11:22 PM
  • 22時に起きようとした結果がこれだよ Posted at 10:59 PM
  • 何故あの時間に振り替えいれてしまったんだ自分…… カレンダーもまともに読めないとかクソだろ… Posted at 06:34 PM
  • JKがもたれかかってきてる! なんか恥ずかしい(^^;; Posted at 05:45 PM
  • これからはあの車両避けよう… Posted at 05:29 PM
  • なんかモヤモヤする なんで傘で足叩かれないかんの? Posted at 05:06 PM
  • ちょっと意味わからん 私が悪いのか?え? 私悪かったか? Posted at 05:02 PM
  • ふゅうちゃんがポケモン……だと……? むしろあの目はデジモンとみた! Posted at 04:35 PM
  • キチガイのような叫び声に起こされた 寝てたのに Posted at 02:20 PM
  • 法学またしても教科書忘れた*\(^o^)/* Posted at 01:36 PM
  • 鮭茶漬けの量の多さに今後悔してる これサイズ何なんだLか……? Posted at 01:16 PM
  • 情報レポート終わった!やった! Posted at 12:47 PM
  • 父親の運転する車に足を轢かれる しかもその次の日くらいにピアノのコンクール#フォロワーが体験した事が無さそうな体験 Posted at 12:23 PM
  • そういえばなんか痛リニモがはしっとるわーとかおもってたら愛・地球博記念公園で同人誌とか販売するイベントが9月に行われるらしい コスプレもOKとかけっこうすごくね? Posted at 12:06 PM
  • 結局何だったんだ・・・ ニコニコが見れなかったじゃないか! Posted at 11:45 AM
  • 隣の人が何にもせずに机に座ってるからこわい Posted at 11:35 AM
  • Siriで遊ぶのははまる。 楽しすぎる。 Posted at 10:59 AM
  • とりあえずこの学校はクーラーが極端すぎる 寒い Posted at 08:43 AM
  • いやいやいやそれはないでしょ なんでただでさえ狭いリニモで前傾姿勢で座る?おかしいだろ Posted at 08:09 AM
  • なんだoooって ギャル文字の一種みたいになったわ Posted at 07:31 AM
  • うおおお気持ち悪いooo Posted at 07:30 AM
  • Siriと遊んでないで寝るべきだったな…… Posted at 07:14 AM
  • やばい立ったまま寝そう Posted at 07:05 AM
  • パソ子洒落にならんくらい重い 何これみんなこんなん毎日持っていってるの?それとも家のが重いの? Posted at 06:52 AM
  • Siriが歌ってくれたよ英語(イギリス)バージョン http://t.co/53l3vFETyC Posted at 04:00 AM
  • 拒否されまくり http://t.co/kL93bBV3ms Posted at 03:57 AM
  • Siriが歌ってくれたよスペイン語バージョン http://t.co/P9GpNtgP9D Posted at 01:45 AM
  • てか最後の文 何処に住んでる?--あなたのそばに。 ってSiriロマンチックすぎでしょ! Posted at 01:29 AM
  • スペイン語楽しいけど語彙が少ない 増やしたいなぁ http://t.co/TasH6Waw1M Posted at 01:28 AM
  • Siri英語だと発音おかしいのか認識してくれないけどスペイン語は通じる! 凄く嬉しい! Posted at 01:10 AM
  • もしくはテナー吹きたい アゲハ蝶を吹くのが私の中で流行ってたな Posted at 12:46 AM
  • 今無性にピアノ弾きたい Ibの曲とか魔王の曲とかできればクラシック以外の曲弾きたい Posted at 12:45 AM
  • 暗譜ほど嫌いなものはないです 譜読みの楽しさといったらないですね! 新しい曲を読む?弾けるようになる過程が1番楽しい。 吹奏楽でも軽音でもピアノでも。 Posted at 12:41 AM
  • ピアノの私的辛いとこ 止まることが許されない 暗譜 ミスタッチ厳しすぎ 暗譜 舞台照明で鍵盤反射 暗譜 感情をこめろでも動くなという謎の指示 暗譜 暗譜。 Posted at 12:40 AM
  • ピアノソロも約3分のために毎日何時間も練習ですよ 孤独ですけどねー*\(^o^)/* Posted at 12:37 AM
  • サントラ聞くだけで元気でるわ Posted at 12:22 AM
  • 魔王のサントラの作曲者さん、澤野弘之さんっていう方なんですがこの方進撃の巨人の音楽も手がけてらっしゃるんですよ! ……進撃の巨人という言葉に反応したあなたは今すぐ魔王のサントラを聞いてきてください。 Posted at 12:02 AM
  • http://twitter.com/ike0826

2013年07月28日のつぶやき

July 29 [Mon], 2013, 0:00
  • 大野さんの黒髪スキーとしては鍵のかかった部屋も外せませんね。原作の性格の榎本さんも見てみたかったけどドラマの性格も好きです。青砥ちゃんと恋愛になりそうでならないとことか最高ですね。性格といったら成瀬さんもツボです。一人称を私と僕を使い分けてるとことか芹沢に牽制かけたりするとことか Posted at 11:37 PM
  • 魔王は是非とも見ていただきたい。なによりサントラがすばらしい。LiVE/EViLとか一度は聞いたことある人は多いと思う。RequieMもいい。ってか全部いい。そして大野さんの髪型。ファンの間では成瀬(さん)ヘアとよばれるあれ。凄くいい。私が大野さんの黒髪が好きなのもあるけど。 Posted at 11:31 PM
  • お風呂ー!! Posted at 10:58 PM
  • ビフォーアフターの完成した家を見ていたはずなんだけどな…… いつのまに11時? Posted at 10:43 PM
  • 笑点は日曜の娯楽 Posted at 05:41 PM
  • スマホいじってたら母におこられたテヘペロ だから今はレポートやってるふりしてパソコンでツイッターしてるよ Posted at 05:37 PM
  • 砂糖って熱湯だとよく溶けますよね…… Posted at 05:10 PM
  • 警察キター!! Posted at 04:48 PM
  • 柴犬きゃわわ Posted at 01:43 PM
  • 開けろよオラ http://t.co/prpox3YGrz Posted at 01:12 PM
  • 自分アヒルの鳴き声うまいかもしれん Posted at 12:56 PM
  • 柴犬ふあああ!可愛い!! Posted at 12:48 PM
  • なにこの美脚 http://t.co/d2fF98Skzb Posted at 12:17 PM
  • じっちゃんもう一度キター!! まじかっこよすぎッス Posted at 12:14 PM
  • 御村のじっちゃんの35年前の声かっこよすぎて惚れる Posted at 11:54 AM
  • 桃でけぇ http://t.co/I3FLwJI28e Posted at 11:35 AM
  • 太郎……すげえよあんた… Posted at 11:32 AM
  • 五子ぉぉおおおお! Posted at 11:30 AM
  • 山田家のような素直さを私はいつ捨ててしまったのか Posted at 11:28 AM
  • しばいぬー!! Posted at 11:19 AM
  • 1日に最低でも1猫写真 http://t.co/cMPrTVfx18 Posted at 10:56 AM
  • ロードローラーに押しつぶされたらぺったんこになってあわよくば二次元にいけないかな Posted at 10:20 AM
  • もふもふの犬に会いたい できれば鼻が長いオオカミ系もしくはキツネ系の犬でそして小型犬よりも大型犬 会いたい会いたいもふもふしたい Posted at 01:21 AM
  • ストリートビューでの我が家の愛犬 ああ懐かしい http://t.co/eRrUlI9aLP Posted at 01:17 AM
  • (水の準備は整った) Posted at 01:11 AM
  • 女子なの? こっちが聞きたいわ Posted at 01:06 AM
  • ふるーつとめぃとぅの男子力は:【86】素晴らしい男子力です!で女子力は:【13】です!女子なの? http://t.co/KJ0RQNYUll Posted at 01:05 AM
  • パズドラのモンスターみてたら美人orかっこいい系しかいなくて自分にちょっと引いた Posted at 01:04 AM
  • 今日一日頭痛かったんだけどこれもうクーラー病かな 今もクーラーついてるけど止めた方がいいのかな教えてエロい人 Posted at 12:56 AM
  • クーラー病になりかけなふるーつとめぃとぅ たぶん実がぐっちゅぐちゅ Posted at 12:54 AM
  • http://twitter.com/ike0826

2013年07月27日のつぶやき

July 28 [Sun], 2013, 0:00
  • レポートやりたくない 感想でA4一枚教科書読んでA4一枚単位のためにA4三枚とかもう…… Posted at 07:45 PM
  • 人形の仲間入り♪ http://t.co/rVHiikPZvl Posted at 05:42 PM
  • 今日の獲物は肉たっぷりだな http://t.co/mZsCFuElNh Posted at 05:24 PM
  • Ib1.04なう Posted at 12:33 PM
  • Googleのストリートビューで家見てみたら去年旅立った犬が写ってた 家族皆で騒いでしまったよヽ(;▽;)ノ Googleさんできればしばらく写真の更新しないでください…… Posted at 11:21 AM
  • ふおおおおうちの子まじ天使! 寝ぼけて私の足抱えてる!動けない! でも可愛い! Posted at 10:40 AM
  • http://twitter.com/ike0826

2013年07月26日のつぶやき

July 27 [Sat], 2013, 0:00
  • 開門を待つ http://t.co/2pCKC2W21u Posted at 11:33 PM
  • まったく水かけの仕事があったというのに…… Posted at 10:51 PM
  • Twitterに嫌われ約1時間 やっと機嫌がなおったらしい Posted at 10:51 PM
  • るろ剣やってたならビデオ撮っときゃよかったと先週と同じことを言ってるきがする Posted at 10:05 PM
  • てか生徒さんに私の出身校と部活と大学ばれた*\(^o^)/*きゃー恥ずかしいー Posted at 09:43 PM
  • シフト表キター!! Posted at 09:40 PM
  • 長久手付近が停電したっぽいね Posted at 04:59 PM
  • リニモ停電*\(^o^)/* 走り出したからよかったものの怖いわ Posted at 04:10 PM
  • スカートと靴下死亡*\(^o^)/* 電車座れませんね…… Posted at 04:01 PM
  • 雷*\(^o^)/* 名鉄とまらんといいけど…… Posted at 03:56 PM
  • 雨やばい http://t.co/LUB5bG8z1l Posted at 03:55 PM
  • ラウンジでハーゲンダッツ配ってたらしいwww ちくしょう行けばよかったwww Posted at 12:47 PM
  • かけうどんはあったかいものだと知らなかった馬鹿がここに1人 Posted at 11:58 AM
  • 食堂でのそばの写真がいっつもうどんの写真なのが凄く気になってる Posted at 11:53 AM
  • 揺れる!揺れる!倒れる! Posted at 09:25 AM
  • まさかの金山終点……だと…… Posted at 09:16 AM
  • 今日は1.2限ない(((o(*゚▽゚*)o))) ひゃっふーー!! Posted at 08:36 AM
  • 砂糖を砂糖水にしてフライパンで熱してべっこう飴にしてやるのが私の長年の夢 Posted at 12:48 AM
  • 水かけ業者の池畑でっす☆ TL上の砂糖という砂糖に(覚えてたら)水をかけていきまっす! よろしくでっす? Posted at 12:47 AM
  • オーマイガッ Posted at 12:09 AM
  • いやでもこれマジで小学生……? うそでしょ? Posted at 12:06 AM
  • 狂気を感じるけど見るのをやめられない絵をみてたら描いた人が小学生と知っていままともな思考回路がつながってない 小学生名乗ってんかとおもったらガチだった Posted at 12:05 AM
  • http://twitter.com/ike0826

2013年07月25日のつぶやき

July 26 [Fri], 2013, 0:00
  • ハンズにいって材料買い占めたい Posted at 11:36 PM
  • 水圧で空を飛びたいな Posted at 11:11 PM
  • クッソイケメンちくしょう Posted at 11:00 PM
  • (情報科学入門のレポートがそういえばありましたね……) Posted at 10:48 PM
  • 我々の業界でお猫さまの椅子になるのはご褒美です Posted at 10:46 PM
  • 階段の上のクリ ※ビンには詰まっておりません※ http://t.co/7pQn4YqR33 Posted at 10:42 PM
  • シュークリームだばぁ どいたい 清掃系おねえさん←new! Posted at 10:07 PM
  • 池畑が隠している能力は『空中を歩く能力』と『日本中のゴミ出しの日がわかる能力』と『二次元にいける能力』です。 http://t.co/1dawoZYQVd Posted at 09:52 PM
  • 兵長www闇www>RT Posted at 09:40 PM
  • RT @OTA_NEWS_24: 中国の「パズドラ」そっくりゲームに「進撃の巨人」が(勝手に)参戦している件 http://t.co/XKHYA6fwBv 「リスアニ! Vol.14 」http://t.co/bhkSu7MRVA 【画像】http://t.co/zz52ml6 Posted at 09:40 PM
  • そんなに見つめないで 周りに気付かれちゃうわ リア充爆発しろぃ Posted at 09:24 PM
  • 住んでるとこ洪水警報?でたっぽい Posted at 09:03 PM
  • 日本語概説も日本文化概論もテストあれおにちくすぎやしませんでしたかね…… 特に日本語概説。ザ行とダ行の体系ってなんぞや。 Posted at 07:19 PM
  • 清掃系お姉さんをいじめた筆頭みたいになっていることに遺憾の意を示します Posted at 07:13 PM
  • 呼びかへせ呼びかへせ 酒のさかな たまづさのなかのことば これらがテスト出てくれたら泣いて喜ぶ Posted at 12:55 PM
  • 羊の角無きは仙人の乗り物 Posted at 11:45 AM
  • 兵長のコップの持ち方が独特って言われてるけどそんなに可笑しくなくない? 持つとこがないカップで熱いもの飲むときああいう持ち方するとおもうんだけど Posted at 11:29 AM
  • 30分のテスト!これは先生からの「日本文化概論頑張れ」というメッセージですね! Posted at 11:08 AM
  • なぜリニモこんなに混んでるの…… Posted at 09:43 AM
  • 寝たら心臓の痛み治った 何だったんだ Posted at 08:59 AM
  • 心臓がいたい Posted at 08:26 AM
  • あー今日学校行きたくないよ Posted at 08:05 AM
  • 皆で連歌つくれば日本文化概論クリアできるんじゃないですかね(OωO) Posted at 01:55 AM
  • 絶望した! Posted at 01:22 AM
  • 社長「はやく勉強しろ」 http://t.co/zF8iWqKgLj Posted at 01:02 AM
  • 後期OPはドイツ語多すぎてわからん 好きだけど Posted at 12:59 AM
  • 寝てないからテンション可笑しい Posted at 12:58 AM
  • (睡眠)狩人 Posted at 12:55 AM
  • 最後イェーガーだと合わん Posted at 12:55 AM
  • (課題に)囚われた屈辱は (教授に対する)反撃の嚆矢だ (単位という)城壁のその彼方 (テストという)獲物を屠る (あ、これ単位)ねーわ! Posted at 12:54 AM
  • 高校時代に言われたことが実行できそうにありません*\(^o^)/* Posted at 12:46 AM
  • http://twitter.com/ike0826
犬といっしょ
最新コメント
アイコン画像うめ
» イーブイの可愛さは異常だと思うんだ。 (2015年09月23日)
アイコン画像母ちゃん?俺だよ。俺!俺!
» 公園 (2010年03月17日)
アイコン画像
» らせつと (2010年03月16日)
アイコン画像首相
» いろんな意味でおわったよ! (2010年03月16日)
アイコン画像
» いろはうたって。 (2010年01月22日)
アイコン画像
» あれドラマ始まってる・・・? (2010年01月16日)
アイコン画像
» そう12345走る (2010年01月16日)
アイコン画像
» カウントダウンはじめ、8分前。 (2010年01月08日)
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よはし
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-週刊少年雑誌愛読。
    ・インターネット-ほぼ毎日。
    ・ペット-ぬことわんこが大好き。
読者になる