・誕生日・ 

2005年09月02日(金) 0時37分
誕生日やってン‐
15歳になりました*。(人′v`)゚*。
むちゃ嬉しかったでレl
祝ってくれたみンな!!ほンまありがと‐
特に彼氏さンとなっちゃン-(○'3`●)

一番にゆゥてくれたンが彼氏
次がなっちゃン$なっちゃンとか夜3時にめゥきてたし {爆
ちょっと次の日あせったわ(*´3`b)
ほンまに嬉しかったでレl!!!

本日短レlけど終了(*´3`b)

・合宿行ってきました・ 

2005年08月31日(水) 2時35分
合宿終わった(*′ー`)萌。

も−マヂ疲れたンですけど??

今回の合宿ヮ福崎東笹山播磨南としました

播磨南にヮちょおお仲いい仔ぉるから楽しかった 謎レl

ま−2日分まとめてWRITEしちゃレlまそ−

1日めから− 萌

いきしヮ車の中で{猫の恩返し}見ながら行きました

神鍋高原ってトコだからちょ−遠レl

普通に終わっちゃレlましたし。゚+.ショ━(′○`;)━ック。゚+.

でもま−後に{ダイナソ}入ってたンでそれ見てました−。+゚  ゚+。(・∀(・∀(・∀・`*)

到着

つレlだたスグに練習場所へれっつご−(*´゚3゚)ノ"デスカラァッ!!!

つレlたら3000JOGして−ンで3000のT・T

女子ヮ2000でもよかったンやけど先生の目があたしを

3000に行くようにと訴えてました 何

[壁]ω-`;)。oO(ソレハチョィトヒドクナィ???...)

播南のダチももちろン3000だったけどね−nn

一応女子の中でヮ優勝−

男子いれたら真ん中・・・より前やったかしらね 誰

午前練習ヮ3・2・3・2`の続けてJog


これまたタイム設定なかってンけど死にそうでした−

ってのヮ冗談で−この練習が合宿で一番楽だったンですね

|ガ|ガ|ガ|(′□`;)|||ガ||ー|ン|

終わったら足冷やし−

冷たくて気持ちよかったわ(ノД`)゚+。

・合宿行ってきました・ 

2005年08月31日(水) 2時33分
午後練習開始・・・

午後練習ヮちームに分かれて設定タイムありのJog??でした

ンでな−なンでか

あたし一人男子チーむかよ!!

マヂ耐えられないンですけど− ス

女子のAチームでレlレlや!って思ってたら先生が

『なつき{本名}』って鋭くつかれました 笑(*; ゚Д゚) 

1キロ通過タイムやたら速レlンですけど−(。-_●-)

それで3000×4本ですしね 

本当ヮ5本だけど先生が4本でレlレlって

もちろン4本でも速くてつレlて行けません

どンだけ自分−やったわ・・・(・m・`*)

晩御飯ヮはんばーグでした

おレlしかったけど・・量が糞多レl {爆

食べきりましたけど−1ネンノロ過ぎですから

夜9時から東の先生のお話あって−

胡座かレlてOKやったンでかかせてもらレlました 萌

レlレlことゆってるじゃなレl おっちゃン  あ

ちょっと尊敬です・でも緑ヶ丘スキね−

緑ヶ丘もきてたンだけど練習量ってヵすぴ−ど半端なィ

速レl−はやすぢや− (*>ω<*)

そンなかにお友達3人もレlるとか考えられなレlわ− 萌

緑ヶ丘最高やン$$

レlレlことあったしね−なっちゃンせくしーやったわ  ス

詳しくヮあたしと後輩1人の秘密事とゆ−ことで

夜・まっサージしてら寝ました・・・広かったから9人みンなで寝たンよ

夜中12時くらレl・・・・

1年の後輩の寝言にほぼ全員が起こされました {爆

やたらはっきりと

『先輩!!無理ですよ−』ってゆわれちゃレlました ス

何があったンですヵ?笑 はっきりゆわれると緊張したし ぶは

また聞かせてね−ヨロシク(o′口`o)オネガイシマ→ス゚.+:。゚.+:。

途中寝てるのにばべラ×Zとうるさかったンで『だまれ』

と一喝!!即だまりました

・合宿いってきました・ 

2005年08月31日(水) 1時45分
おはようございます・2日目です

6時起床の6時半から朝練習開始!!!

2キロこーす走ってそのままクロスカントリ−こーすへ・・・・

やたらきつかったです ス

朝ごはんヮ{コロッケ}でした

おいしかったよ−ンさま  古

10時から練習開始

今日のちーむヮ女子に入れてもらレlました(◎゚艸゚) 

今日の練習ヮ1キロだっしゅして1キロ歩く・・を4回続けて

しンどかったけど最後のだっしゅ終わった後ヮみンな

しゃべりまくってましたけど−(′▽`*)ハ(*′▽`)

笹山の仔ともこれが初しゃべりで  {ォィ

あとヮ宿舎に戻ってご飯だべて‐{焼きそば}でした

それぞれ帰ってゆきました‐

ごじゃしンどかったけど

男子に2キロヮついていけるってゆ‐コト発見でけたし

何よりも心が強くなりました

楽しかったです(p′ε`q*)☆。+゚  ゚+。☆

・おめでとおおお・ 

2005年08月23日(火) 10時43分
麻帆‐おめでと‐わぁ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ぃ!!

今日麻帆が全国大会で800はしったン・

優勝ヮできンかったけど、なンと‐

3位入賞だ‐

も‐マヂ感動なンですけど

それ聞いた瞬間鳥肌たっちゃったョ

おめでとう真剣すごすぎやひ

しかも800の決勝の後に1500の予選・・

予選も通過したンだってえええ

は‐そンけレlやわ

ハッピー*:.。..。.:*・゚(●゚∀゚●)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

明日も頑張れョ‐

ちなみになっちゃンが5位だったンらって

兵庫すごヒ‐

なっちゃン・まほ・藪さン・さき明日頑張れ‐

そンでもって

なっちゃン・まほ・さき・はるかちゃン・恵ちゃン・茜

お疲れ様‐だひ

さ−て誰に書こうヵな

今日ヮね‐

うンと・・・

誰にしよっかなあああああ

決めた‐ 何

緑が丘のなっちゃンに!

なっちゃ−ン 大会お疲れ様やったね・

明日もあるけどさ−

なっちゃンと知り合えた理由ヮ正直覚えてなレl

けどホンマに知り合えてよかった・って思ってるで

で知り合えてこンなにも仲良くなるとか

思ってンかったけど 素 爆

でもも送ってくれるし手紙も送ってくれるし・・

マヂ嬉しレl

なっちゃンヮ高校からスカウトきてるンやったっけ?

高校入っても陸上続けるンやね

尊敬します

これからもずっと−よろしく



前遊べなかったヵラさそってね 

・らンたッた・ 

2005年08月19日(金) 16時26分
うおおおおおおおおお    何

今日の朝9時ヵラあたしの大親友のまほが全国大会{陸上}

のたメに岐阜県へ出発しました

マヂすごすぎ!なンでなンかな‐

あたしとまほヮず‐っと仲良くて正直まぢで仲良しやで?

みンなからしたら肝‐ゅゥて思うかもしれへンけど

昨日もまほが『明日出発します愛してるよ

ってめゥくれたもン

もちあたしも『愛してるよ』って送ったけどね‐ン$$

すごィ尊敬する。なンやかンやゆゥてさ‐

まほヮ毎日1人で5`走ってるねンョ

やのにあたしヮ4`くらィ

しかも強制やし

自分かラ走ろうって思ったことなレlかもしれン

そこが速さの違レlなンかもしれンな・・・

努力する人ヮ報われるンよね

な‐の‐で今日ヮ

まほにめっせ‐ジ

だ‐レlすきなまほェ

レlっつもAレlっしょやンな?あたしら・

そりゃ‐他校やけン会えントキばっかしやけど

大会で会ったら必ずし‐ト近づけてるし

レlっぱレlしゃべるもンな

大会やったらまぢずっと励まされてるし

ホンマレl-ぱレl迷惑かけてるかもしれン

けどあたしマヂでまほのことすっきゃねンょ・

女友達で一番スキかも

喧嘩したことなレlしね$

うちら付き合レlはじめてどれくらレlやった?

5年くらレlやンね?

正直さ‐まほ走るのンむちゃ速レlから

高校とヵ100%ちがゥやン?

まほヮすかゥと来てるンやし・・

だからな‐ホンマ心配やねン

まほがな‐高校入って誰かにとられてまゥんちゃゥかって

なンか

彼氏にゅゥような言葉やな$ 笑

でもやっぱどンなトキも支えてくれてたまほがレlなくなって

まゥんちゃゥかな‐おもたら心配で心配で・・

まぢ泣きそうやもン

な‐あたしおレlてかンとレlてな

そンで

ちゅキだよ

・なンか書く・ ぶ 

2005年08月18日(木) 14時03分
まぢ暑レlンだけ‐ど(´+Д`)ノ

どして暑レlンでれすヵ

冬が恋しくてえええええ

ョこレl

まってるヵらなああ

お前さンのことを・   誰

ってヵ‐

書くことまぢなレlンであたしのお友達一人ひとりに

メッセーじ+。((((●′▽`)ノ照レマスョ**

今日ヮ1人だヶね‐・(o´Д`)ノ

ンじゃまずヮ‐

あたしの同中のお伴拉致さンの

$真奈美ちゃン$

_______________________

あ‐

まぢでスチョ・

拒否権なしでお願レlね

喧嘩もしたりするヶド

どンなトキも真奈美のコトがすきョ・

真奈美ヮ幼なじみだし

最高じゃああああああン

ずっとずっと仲良くしてくらさレl

(人・ω・*)。゚+。I £ονё you。+゚。

・平凡すぢたョ・ 

2005年08月14日(日) 13時31分
マヂ平凡すぢなンれすけロ??

なンか面白いことなィンれすヵ

あたしに楽しさをぷリ‐ずしちゃってョン

つヵ,さッきまでさ‐

妹ちゃンととらンぷしてたのね‐

妹ちゃンまだ5歳さンだから‐もゥかわィくて



シスコンとかいわな‐ィ そのとおりですかラ

つヵ妹ちゃンあたしに似てないの‐

だからちょおおおおおかわュい



もゥ笑いまくりよ‐

_______________________________________________

つヵさ‐あレだって 何

宿題おおすヂね‐ 

やっても終わらなィですから‐

『お前がわるィ』とヵ言わな‐い・

マヂで毎日2時間最低勉強してるンョ??

やのになンでオワラねェンだよおおお

しかも頭ちょおお悪いしネ

あ‐へるプ み‐




・お墓参り・ 

2005年08月13日(土) 22時31分
おば‐ちゃあああああああああああああン

・・・・・・・・帰ってきてよ


今日さ‐おっちゃンの家にいってさ‐おじいちゃンとおばあちゃンに

線香あげたらなンかいつものコトなのに切ないってゆ‐ヵ

虚しくなっちゃったょ・

ど‐してなンかな

あたしホンマに

特に・・・おば‐ちゃン大好き

ってュったらやっぱ寂しくなっちゃゥンだよな‐

今日ねおっちゃンの家でさ‐

一人で考えてたンだけど・・・

どうして死んじゃったの??

ね?なンであたしおいてったン

あたしな‐マヂでマヂでおば‐ちゃン好きやねン

彼氏さンよりかも・・・好きかも

特に今ヮ受験生なンだョ?

大好きなおば‐ちゃンに話聞いてもらィたかったし

いっぱィ相談のってほしかったしさ‐

正直ゆったらね‐

彼氏の話も聞いてほしかった‐

なのに・・・

も‐おば‐ちゃンが天国いってからさ‐

8年もたっちゃったけど・・・

あたしおば‐ちゃンっ仔だったから

おば‐ちゃンが忘れられないョ・

おば‐ちゃンが死んじゃったときの顔もちゃンと覚えてるンよ

ね?

今お盆でしョ?

帰ってきてよ‐

どンな形でもいいから

初めヮ驚くかもしれなィけど

心から喜ぶからさ‐




まってるよ‐





2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
こめンと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2710340
読者になる
Yapme!一覧
読者になる