消化 

2008年02月08日(金) 23時57分
■春...


キミと出会えた春.
でもこの頃はまだ,キミの名前しか知らず,
顔なんてわからなかった.

キミから見たら私は,声しか残らない程度の存在だった.


■一学期

朝練に向かうアタシに,日を追うに連れて挨拶してくれるようになった.
少し,壁を超えた様に思えた時間でした.


■夏

あの人が帰ってきた.
待ち焦がれた再会,周りは見えなかった.
自分の中の世界はただ,幸せに満ちてた.


そういえば,合宿の初日の夜に初めてまともに言葉を交わしたんだ.
猫になつかれた様な気分で,嬉しかった.

まだ,どことなくよそよそしさの残った夏.



■秋

キミが朝練を初めた.

アタシは受験に本腰を入れ始める.
だけど,キミたちのやる気を感じ,昔の自分を重ね,関わらぬことはできない日々の始まりを迎えた.



■文化祭

課題研究の発表,絶滅危惧種のプロジェクト,委員会,進学準備で慌ただしかった時期.


文化祭以降に,キミはアタシのことを気になり始めたと言ってたね.


なんとなく感じてはいた,小さな進展具合.


■冬


あの人が帰ってきた.
キミと初めてご対面した.
やはり気があってしまった...失態だった.



■1/5

初デート.
色気のない場所に行ったもんだ.

雨の中,帰りの駅付近でお互いに興味を露わに示した瞬間だった.



■2月

あの人にさよならを決断.
裏切る気がして苦しんだ.
でも,別の相手に心が揺らいだその時から,もうその恋は終わりだと悟ってしまった.



■そして今


キミとの2月以降は,幸せすぎて,書くと切ないから書かない.


今はただ謝りたい,ありがとうと伝えたい.


キミもあの人も幸せになるまで,アタシは次に進めない.

アタシ自身が自分を赦せない,自分を縛りつけてる.


前へ,前へ進め.

* 

2008年01月04日(金) 19時11分
日当たりの良い小径を行く.


自転車でようやく通れるくらいのこの細道は,抜けきると,イングリッシュガーデンを思わせるような薔薇を絡ませたアーチが来る人を迎えてくれる.




あったかな場所.





陽当たりの良すぎる場所.





心地良い場所とは,実際誰の胸の内にもあるものである.

それがただ単に場を指すのか,あるいは,人と人との繋がりを指すのか,それはきっと各々に違うのだろう.







??




文化祭 

2007年11月02日(金) 23時21分
友達の学校の文化祭行ってきました!ちょっと規模ちっちゃかったけど、アットホームな雰囲気がうらやましす(*v_v*)

明日はバイトかけもち頑張ろうっと(*u_u)
スタバ初顔合わせ☆緊張〜(((゜д゜;)))

おはつ♪ 

2007年11月02日(金) 7時40分
初こごと☆

mixiやっててこまめに日記更新したいけど、
マイミクさんに申し訳ない気がして







   ブログデビュ♪
(*^ ・^)




弓道とかバイトのこといっぱい書いて行きたいな☆



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくらぱんだ
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-武道だけど、弓道♪あとは卓球も好き☆
    ・クッキング-シフォンケーキ。パウンドケーキ
    ・お笑い-陣内孝則、桜塚やっくん
読者になる
初心者です。よろしくお願いします
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる