コ-チ 

2005年08月15日(月) 21時57分
今日わコ-チがィなィ学校で練習∪たべ-(部活)
12日〜16日まで実家に帰るンら∪ィです
コ-チがィなかッたらなンか物足りないッてゆ-か寂しいみたィな...
はやく17日にならなィかな  はあ
でもコ-チがィなィ時だからこそ3年生のウチらがちャンとせなァヵンねンなうn そ-だ

でも今日1年生休み多かッたなああ
明日くるかな-
来たら理由聞かななあ


あ-明日わ大浜体育館強化練習会やああ
がンばらなィとッ
でも1⊃嬉∪ィ事があるンだよね-ン
も∪か∪たらだィ好きな人がくるかも-
家が大浜の近くだから  笑
来てくれたら嬉∪ィィ
最近ぜンx2顔見てなィからなあああ
他中だから余計に会えなィ∪... 泣

だから毎日不安なンだよね
でも会えなィ間の分久しぶりに会えたらめッちャめちャ嬉しくてィ⊃も会って嬉しいより何倍も嬉し-ンだああ

さ-明日も1日
ガンバろおおおおおお

手紙 

2005年08月14日(日) 21時36分
やっと書けたああ
ちょッと地味だけど- 笑 汗

うわああぁあぁぁん(Pд`q) 

2005年08月13日(土) 21時56分
まぁぢで
ショックです...

うッほーィ(・∀・) 

2005年08月12日(金) 19時25分
やっと返事きたよー
めっちゃ嬉∪ィとか

男の人とか彼氏ぢャなィよ?  え

総体 

2005年08月10日(水) 18時10分
今日のできごと(´ρ`)

高校生の総体の試合を見に行ったああb

やほ-ィ 

2005年08月10日(水) 18時02分
でけたああああああ(*´Д`)
⊃くッてみたかッたンだな-
これヵラいッぱィ書くもン(・∀・)  あひャ
亀さンでもこれだヶわ
更新するひ-b え
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2705995
読者になる
Yapme!一覧
読者になる