TDS★ 

December 20 [Thu], 2007, 14:15
19日東京ディズニーシーに行ってきました

本当に建物キレイだし風情感じるし
とにかく1日満喫しまくリでした

下の写真はお昼の水上ショーの風景です

縮小して画質悪くなっちゃったけど
雰囲気だけでも感じてもらえたら


夜は水上のキャンドルライトショー
花火を見てから
おみやげ買って帰宅しました

1日あっとゆーまで楽しい時間を過ごせました

また行きたいなー

はおそろいのマグカップブレスレット
2人ともチップデール大好きなんです



(・ω・)よければランクリお願いします
()←ココをぽちっと

のみのみ(*^ω^*) 

December 18 [Tue], 2007, 13:02


昨日は彼氏とご飯食べに行ってきたー

で、だらだら歩いてゲーセン行って
リらっくまちゃンのちびぬいぐるみ?
げっとしたー
かわゆすだよね(*´ω`*)


プリ撮ってー
そのままノリで笑笑
軽く呑んで彼氏ん家行って
また呑み呑み

いやー久々に酔っ払ったぜ

なにげ酔ってるところ見られるの
初めてだったりね(゚ー゚)

19日はTDS行ってきます

楽しみだな〜(pω^)

イルミネーション絶対キレイ


写真いっぱい撮ろ〜っと

報告★ 

December 15 [Sat], 2007, 11:51

実は一番初めの記事にも書いたように
自分女子校なんで、
出会いと言うもんが全くないんですよ



がしかし(゚ω゚)


先日めでたく彼氏が出来ました(*´エ`*)

夏休み辺りからずっと好きだった人です。
とは言っても軽く他の人をいいな〜と思ったことも…


この間初めてにも近いのやり取りで
たまたま恋愛の話になって(ノ`)

でも自分で好きとか伝えたくないんで(;ω;)


どうしようっ((;゚;3゚;))

とか思ってたら


『今から●●←バイト先 近くに来れる?』

と言う呼び出しがあリまして、
色々話して結果


はぴねす(゚ー゚)

まさかの告白されました(*´ω`*)


今回のことを通して
叶わないなんて思っちゃいけないな。
って思った。
彼はバイト先の人なんだけど
年も4つ離れてて
洋楽好きだし←
頭良いし←
接点が本当なかったからさ(ノ`)
まさか。って感じで…

でも今本当こうゆう関係になれて
よかったなって思います(^ω^)



みんなも諦めちゃダメだよ(;ω;)

奇跡は起こる


てか



起こせ!!

めっちゃ久しぶり 

December 15 [Sat], 2007, 11:34

久しぶりの更新だ(゚ω゚)ノ

更新しない間にいろんなことが

あったリなかったリ、、笑


まっ心新たにまたちゃんと
更新するように頑張るので
見ちゃってくださいな(^ω^)




あっちなみに再確認
このブログは主に

ネイルお洒落D-ボジュノン恋愛学校

まあ言ってしまえばなんでも
語ってしまうブログです

リなころの全てがこれを見れば
わかっちゃう



とりまよろぴくです(・ω・)ノ笑


鈴木裕樹

→こちらは最近過去ブロで萌えた
 ズッキーの写メね



ンぢゃばいぬ〜

お買い物(゚ー゚) 

August 09 [Thu], 2007, 12:15
 

昨日バイト帰リに目の前に
ドンキホ-テがあるンで
ちょっくら寄ってきまひた( ゚ω゚ )



26ミリコテ
Dove洗顔
つけまつげ

買いました〜(・Д・)
給料日前なんで
お金ぴんち

まあ明日給料日なンで
大丈夫きっと…笑

初めまして(・△・) 

August 09 [Thu], 2007, 10:56
はじめましてこンにちわ(*´エ`*)
管理人の里奈と言います(・∀・)
関東地区で←
JKやってるおばか様です(゚ー゚)笑
因みに女子校なもンで浮いた話も全くない

こんなアタシですがみンな仲良くしてください(*´ω`*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻依子(本名リな)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
不定期更新になるとは
思いますが、
見てください(・∀・)★
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» TDS★ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» TDS★ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» TDS★ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» TDS★ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» TDS★ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» TDS★ (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» TDS★ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» TDS★ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» TDS★ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» TDS★ (2008年09月17日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる