えっ 

2007年04月30日(月) 13時15分
まつや 並盛が280から320に 値上がり

ありえない

(無題) 

2007年04月29日(日) 18時49分
本誌りぼーん

なにもいうことありません
ツナがうるわしすぎるやまもとかわいすぎる

もう もう たぎりまくりでどうしよう十年後編!!!!!!!!!!!!!!

山ツナをありがとう

ところでジャガ―のアレですがもうなんなんですかあまのせんせい

つな うるわしすぎる

そしてやまもとごくでらの扱いがわらえる

でもこの二人をちょいすしてくれてあたししんそこうれしい!!!!
あたしはこの初期のメンツがだいすきです

やまもと 頑張ってね
いまからどんなつらいことがまってるかもしれないけど
十年後もツナと一緒なんだから
絶対いきてるからね
だからもっと頑張って十年後の自分に負けないようがんばろうね




誕生日も

すぎたことだし

ね(忘れてた)

(一生の不覚)



山本はっぴ―ば―すでぃ!!!!!!!
あなたの幸せをいちでもいのってます

やまもとさん勘弁してください 

2007年04月28日(土) 16時35分
ぽかぽかてんきだったのでひとりで原宿にきました
かいものしてました
はんじろうからでたらどしゃぶりでした



あたしは負けねぇ…!!!!!


ぜって―傘かわねぇ!

ははは 

2007年04月24日(火) 22時06分
はいっ我が家にきましたよロデオくん

今乗ってます
これおもしろ―い!遊園地みた―い!

これで腹筋きたえられんのか
最強だな

やせるぞ― 

2007年04月24日(火) 21時33分
ずっと欲しかったダイエットマシンが我が家にやってきました!!!!やた!!

あの 馬のやつです
すわってるだけで腹筋きたえられるあの魅惑の商品

やったあああああ

今日はゆとりがある 

2007年04月23日(月) 19時19分
今日友人(みさわ)との間で、メインの服が色違いでかぶる・というアクシデントがおきました。偶然にも。
あたしはぴんくで友人(みさわ)は白…
他の人に『そろえたの?』指摘されるたびにふたりでぶんっぶん首をふりました

はあ―帰りの電車ってひまやな!!高校時代は課題図書とかあったしもてあませてたけどこれはひまやな!!

なにかひまつぶしになるようなものを開発せんにゃ〜…

ところで大学生活ですが、地方から来た子たちの方言がついついうつってしまいます
というか戻る…?
あたし3年間だけ山口県にすんでたことがあったんですが、もどるもどる!
でもなんかエセ方言なんでしゃべってて恥ずかしいです。方言はかわいいなあ!!

個人的には広島と福岡がおきにいりです
どきっとする!!

まだじゃんぷよんでないな―はやくよみたいようずうず

〜最近のいやなこと〜 

2007年04月23日(月) 8時44分

●ゆとりがないこと
●服金その他もろもろがないこと
●ピンやピアスを入れたがま口財布が行方不明なこと
●せんぱいに渡す色紙をなくしたこと
●カトゥンに赤西が復帰したこと
●今日まだじゃんぷ読んでないこと
●携帯の半壊っぷりがさらに磨きをましてきたこと
●大学の子が、ある男子生徒(あんますきじゃない)のことをたまきひろしに似ているとしきりに連呼するので最近電車内の広告とか雑誌の表紙とかでたまきひろしを見かけるたびに同時にそいつをも思いだすハメになること(そして確かに微妙ににていること)

こんばんみ(古い) 

2007年04月22日(日) 19時12分
最近ほんとぶろぐ更新おこたりすぎだよゆいこさん
気にかけていただいてる方々!申し訳ないです。。
ぶろぐから離れていても、りぼん熱(というか山ツナ熱?)はもうぜんっぜんさめてないのでごしんぱいなく!さきほども、山ツナの神サイトにとんでにたにたしていたところです。この方の雑文は、雑文ではない。

話がそれましたね!とにかくゆいこは元気です!

大学のほうはぼちぼちなれてきました。サークルも決めましたよ〜!
こないだは新歓飲み会がありまして、それはそれはひどい醜態をさらしました…
アタシ アリエナイ

ゆいこはどうやらアルコール分解酵素が少ないようです。はっはっはっ
沢田一家は酒大好きそうですよね―
でもしっかり酔っ払う。
反対に山本はざるっぽいな―めっちゃ強そう。


(無題) 

2007年04月18日(水) 6時44分
大学で、英語とは別に 第二外国語 っていうのをとんなきゃいけないらしいです。まよいにまよったすえ
あたしは韓国にしようかなぁ!と!思いました。
でもでもでも―!!

イタリア語があったら確実にそれにしてたのに!


しょっくだ…
イタリア語ならいたかった…!

ちゃぉ♪ とかいいたかった―!!!むむ―

叫びます 

2007年04月14日(土) 12時05分
こんにちはゆいこです。
さいきんアニリボはとりだめてばっかでろくろく見れていなかったんですが、ゆこちんからあれはやばいとの連絡(笑)をうけたので今週のだけちろっとみてみました

叫びますいいですか?

ネタばれますがよいですか?

〜以下ねたばれ〜

なにあれ

なにあれ

なにあれ―!!!!!!!!

新OP!!!!!!!!!!!!!!
ゆびわへんまでやるんだ…ちゃんとバリア―でてきた!やば―!!
あたしアニリボは骸へんくらいで終わってしまうんじゃあないかと思っていたもので…(笑 ぇねぇ)
すごいすごいすごいよ―!!!!
ツナはさいこうに美しいでした。かわいらしいし美しいし、もうあのこは最終兵器ですか?最終兵器なんですよね?

つかバジルとか…

てゆうかいえみつ!!!!!!!!!!!!!
ぴ―すしてた(笑)
ぴ―すしてた(笑)

なんてかわいいの親父!
きっと家光だいすきなあの方はテンションマックスなのではないかなぁと勝手に想像しました。失礼極まりない。

あとあとザンザスのアニメデザインがとても好みでしたね―
いいなぁゆびわへん!アニメならではの視覚効果満載でおとどけしてほしい!!!!!
うきゃ―たのしみ―

でもどうなんだろう…どうなんだろうこれは…

アニメはどこまできちんとついてきてくれるんだろう…
きちんと雨戦と他戦でのツナの反応の違いとかあらわしてくれるんだろうか…!(これ、山ツナ―の色眼鏡をぬいても明らかに違う風にみえるんです…!こう、山本にたいする信頼感…っていうか!安心感…っていうか!そんなんがツナったらうきぼりで!!!!これ、言い過ぎじゃないとおもうんだ!)
あとあと霧戦での山ツナとかとか…

ああんもうもう!
アニリボくそたのしみじゃ――――――――――!!!!!!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆいこ
読者になる
●だいすきなもの●
りぼーん山ツナ
でもつっくん受けならなんでもいけます。
はりぽったシリウスvvv
黒いものはたいてい彼に変換されます。
でぃずにー♪
あの世界がなかったらゆいこ、生きていけないんじゃね?

あとなんかきれいなものかわいいもの

更新がむだに早いのだけがとりえです
コメントだいかんげい!
めっちゃ喜んで返信します♪
こめんちょ感謝!!
アイコン画像小鳥よしおです
» えっ (2008年04月02日)
アイコン画像ゆこ
» えっ (2007年05月01日)
アイコン画像ゆこ
» えっ (2007年05月01日)
アイコン画像えりか
» (無題) (2007年04月30日)
アイコン画像ゆこ
» きんきょほうこく (2007年04月14日)
アイコン画像管理人ゆいこ
» 本誌感想 (2007年04月06日)
アイコン画像管理人ゆいこ
» ぷっは― (2007年04月06日)
アイコン画像管理人ゆいこ
» ふぇい (2007年04月06日)
アイコン画像佐恭
» ふぇい (2007年04月06日)
アイコン画像ゆこ
» ぷっは― (2007年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる