こんばんわ〜 

2006年03月05日(日) 20時16分
でも一瞬誰かわからなかったよ
仲いいよね

そうA昨日職場にNさんきてんでぇ〜
Yさんとのみにいっててんて!!!
なつかしかったわ〜
そっか・・・Sちゃん落ちてしまったんかぁ・・・・
受かってほしかったけどね

明日バイトしんどいでござるよ〜
まぁ=頑張ってきま〜す

こんばんわ 

2006年03月04日(土) 22時36分
楽しかったね
知らんかったよ。
だから、かなりビックリした

S落ちたみたい・・・・
Sもかなり一緒に働きたかったらしい

こんばんわ〜 

2006年03月03日(金) 21時10分
昨日は、たのしかったね
居酒屋にYちゃんが働いてたのびっくりしたわぁ〜
真由美知ってたん

頑張って手紙書いてみるよ〜
そうそう!!Sちゃんみおたちとこ受けだね
みおしらなくてさぁ〜
受かったらいいよねぇ〜
でも・・・・できるんかな
まぁ〜受かることを祈っておこう

こんばんわ 

2006年03月01日(水) 23時03分
手紙書いたら出してみたらいいやん。
会うのが恐かったら送って貰ったらいいねん
好きじゃないのは私も聞いてるから知ってる。

今日は、ありがとう! 

2006年02月27日(月) 20時55分
今日は、ありがとうございました〜
たのしかったよ〜また遊ぼうね

頭痛早くなおるといいね
てゆうか行ったほうがいいよ〜
あんまり無理しないでやぁ〜

会ったときにさぁ〜真由美はなしたじゃん
前の元カレさんのこと!!
手紙だしたらって・・・・
出してみようかと思ってさぁ・・・・
でも・・・ちょっと怖いのもあるんだぁ・・・・
もし・・・返事きて会うことなって一人で行くんが怖いねん・・・・
半分会ってみたいのもあるんやけどね・・・・
どうしていいもんかぁ・・・・・
でも・・・みおは、やりなおすきは、まったくないから・・・・
もう好きでもないしね

以上で〜す

こんばんわ 

2006年02月25日(土) 23時27分
具合はまだ良くないんだ・・・・・
頭痛がズ〜ッとしてるしさ
未央治って良かったやん
これからも気をつけてね

うん。
ってか、かなり会いたい
でも、お金が無いらしくて会えないみたい・・・

疲れもあったかも知れないけど、量が多すぎ
まぁ、いいけど。

うん。行こう

こんにちわ^0^ 

2006年02月24日(金) 12時26分
あれ具合どうですか
みおは、結局にもいかずなんとか風邪なおったけどね
まぁ〜次風邪引いたらは、行こう思ってますから

会えたらいいよね
絶対会えるよ〜

確かにおいしかったよねぇ〜
疲れてるのもあったから残しちゃったけど・・・・・

ほんとだね早く早くなおしてカラオケ行こうね

大丈夫なん? 

2006年02月22日(水) 23時56分
私はまだ良くないよ・・・・
かなり頭痛酷くって
昨日からお腹まで痛いし
行ってないよ
ついでに言ったら薬も飲んでない。
でも、M君に飲みって言われたから以前風邪引いた時にで貰った薬飲んだ
飲んだけど、引く事ないからムカつく

Hなぁ。
いつ、会えるんやろうねぇ
まぁ、会えるならいつでもいい

ううん、もたれないよ
私たまに食べてるから、あまりもたれないんだよ
大丈夫なん

まぁ、文句は言えないけど美味しかった事は美味しかったからね〜
今度は夜じゃない時に行きたい。

お互い治そうね
治してカラオケ行こう

やっほ〜 

2006年02月21日(火) 10時55分
具合どうですか
しんどいのにしてごめんよ〜
みおは、昨日に行こうって思ってたんやけど・・・行きそびれて・・ってゆうかやったからいけなかったのもあったけど・・・
みお一人でいくの好きじゃないだ・・・・
でも・・・今日あたりいけたら行こうかな・・・まだすごくしんどいから・・・
真由美は、行った

真由美が元気になってHくんに会えたらいいよね
まぁ〜また報告してよ〜

そうそう・・神戸行った日あの時間帯やからあぶらもの食べたやん
胃もたれなかった
みおかえってきたら胃もたれてさぁ・・・・
あんまり文句いえないけどね・・・

お互い早く回復しようね

ごめんね〜 

2006年02月18日(土) 0時57分
で言った通り、明日か明後日会うようにしてくれるらしい
まぁ、私から空いてるか聞いたんだけどね
だから、向こうから連絡なかった

そうやったっけ

Mさんの件了解。
あっ、今日の夜入った