おひさしーーー。

July 12 [Tue], 2011, 8:57

ぶりです。

えへえへ。



いやあ
いろいろありまして
こんな久しぶりに!

わたしは元気です♡
のんびり
マイペースに
娘氏と日々、
ラブラブな毎日を過ごしています。


あなたはどうですか?





なんてね、
突然ですが

ブログお引越しのお知らせですー!

ここね、ここ。

http://ameblo.jp/key3life/


ちょこまか更新してく予定☆
あいふぉんにして
みんなのブログが一気にわからなくなったので
よければみんなも教えてねっ笑


では
また会う日まで。

ちゃお。

でんぐり返し。

March 08 [Tue], 2011, 23:19


ここ数日、
また悪阻!?と思うくらい
気持ちが悪くて
たまにおえおえしてたんだけど、
(汚くてすんましぇん。)


やっぱり

逆子だった〜!




だからか!
って思い当たることがいっぱい。


やけに膀胱蹴られるし
胃のあたりまでおなか出てきたし
ごはんが胃に入っていかない。

人のからだってすげいね。
妊娠してから
つくづく実感するよ。








とりあえずは
逆子体操!

がんばりまーす。

春に降る雪。

February 24 [Thu], 2011, 22:47





予定より早く
結婚指輪が届きました♪




やったあ〜!と喜んでいたら
予想外の写真撮影が‥!

仕事帰りに行ったから
私はそりゃあもう立派なすっぴんで
それでもお店に飾られるらしく
申し訳ない気持ちでいっぱいです。笑





迷ってたけど
今は仕事中もつけてるよ☆


ただ、
サイズもほぼぴったりで
これから太れない‥!ことに
今さら気づく私。

来年の式まで
頑張って体型戻さなきゃ。笑









ががががんばる‥!!!!

ホワイトバレンタイン

February 14 [Mon], 2011, 23:29

って

なんやねーん




仕事始めてから
雪に
嬉しさを感じないよね

ほんとほんと。











旦那さんも渋滞はまって
帰りが遅くなるということで

一応帰りにデザート買いまして
旦那さんに渡しまして
私もちゃっかり一緒に食べました笑


おいしかった〜☆




そしてしっかり
ホワイトデーもねだる私。笑

いてもたってもいられない。

February 09 [Wed], 2011, 18:07



ひゃ〜〜〜〜。






結婚指輪、即決しちゃった!!!!!!











いやいや
下見の予定だったんだよ

ほんと!!!



私はピンときたら即決!タイプなのに比べ
旦那さんは呆れるくらい慎重というか
最後まで悩んで粘るタイプだもんだから、
もうびっくり!!!!!



最初っから
結婚式は後々ね、っていう予定なのもあって
指輪も全然焦ったりしてなくて
むしろ見に行ってもなかったんだけど笑

子ども産まれる前には準備できればいっか〜的な、ね。




そしたらどっこい!

店員さんもめちゃ値切ってくれて
ラッキー♪


結婚指輪はやっぱり
飽きないのが一番だよねっ







1ヶ月後が楽しみ!

私の腕から衣替え。

February 09 [Wed], 2011, 14:57


今日は朝からぽかぽか。
あったかーい☆




今日は珍しく2人ともお休みなので
旦那さんと月に1度の

用事済ましちゃおうぜ!day☆

なんです。笑


朝から順調にきてるよ〜。

なかなかコンスタントに用事をこなすから
毎回、夕方にはぐったりなんだけどね笑







あとは、とあるお店に行けば
終わりーーー!!!!


これが今日の一大イベントなので
残りの体力振り絞ります。笑

月と冷蔵庫。

February 06 [Sun], 2011, 22:48




急きょ

ぎふらんち☆


もちろん、
ゆきいと!







お店の名前忘れたけど
かわゆしなカフェで
やっぱりまだまだ常に眠くて
2人してウトウト(ρ_-)

いつになったら
睡魔から解放されるんだか〜。












夜は久々に妹とごはんでした♪

あたしはただの根なし草。

February 02 [Wed], 2011, 18:53

一昨日からわたし、
胃腸風邪で寝込んでまひた(´ω`)



毎年必ず一回かかるのよね、
この胃腸風邪。
ニンプな今回は強い薬が飲めずで
つわりピーク時以来のぐったり。笑


お腹も張り張りだったから
検診も兼ねて
今日受診してきましたっ。






初の3Dエコー!
すげ〜。
ちゃんと顔になってる!

なんとなーく
旦那さん似のような‥。げげ。


しかし
またもや胎動激しすぎて
性別わからず‥笑









とりあえずは子どもが元気で
よかったよかった(;_;)

誉めて誉めて、誉めて。

January 28 [Fri], 2011, 20:07



終わった‥

なんとか終わったよ、私の7日勤!



予想通りの毎日リーダー。
遠慮なしだね。

最後はメンバーと先生との板挟みに
イライラMAXで
泣きそうだったYO〜♪






明日は目覚ましかけずに寝てやるんだ!!

赤く燃える心。

January 21 [Fri], 2011, 20:13


冬休み最終日。

(;_;)



せっかくだから夕方までごろごろして
夜はおみやげ渡しに
いざ旦那さんの実家へ。


お義父さんは無口な方なんだけど
お義母さんがなかなかファンキーな方でして。笑
しゃべるしゃべる!!

ちなみに旦那さんもお義母さんに似て
実はだいぶにぎやか。



そんなお義母さんが帰り際に
あ!あ!これあげなきゃ!!
ゆかちゃんにね!
と、手渡してくれたのが‥






これ。

なぜに勝てオレ?笑
謎すぎる。
遠慮なくいただきましたが。





ニンプのカフェイン摂りすぎはNGなんだけど
安定期に入って先生からも1日一杯なら‥と許可もあって
最近はスタバも飲めるようになったよ〜。


ただ、コーヒー系飲んだ夜の
胎動がハンパない。笑

眠れないのね〜。

旦那さんは最近胎動が触ってわかるって喜んでるけど
私は膀胱蹴られるともう泣きそうだよ〜。
こんなの今しかないけど
さすがに膀胱は‥やめて。(;_;)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:utewo
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31