ケーキバイキング 

August 12 [Tue], 2008, 22:42
先日 ケーキバイキングに行きました。

昔はケーキはしょっちゅう食べていたけれど、
自分で炊事をするようになって頻繁に甘い物を食べる事がかなり少なくなりました。

たまたま?ケーキバイキングのお知らせを見てしまったので行ってしまいました。

約20種類のケーキを食べて満足!

チョコのムースを挟んだチョコレートケーキが美味しかったです?

しかし〜良く食べたなぁ。(自分としてはケーキを作るだけじゃなく、食べるのも勉強?!なの)

お久しぶりです。 

May 20 [Tue], 2008, 21:54
今日は知り合いのブログを紹介します。

http://sankanjin.exblog.jp/i0

時々?行くカフです。


不思議な時間が流れてます。

いちご 

December 29 [Sat], 2007, 0:43


大好きないちごを食べる。

この時期 初めて食べるので

記念に写真をぱちり。

まだまだちょっとお高いけど、美味しかった!

「ももいちご」っていちごを食べてみたいんだけど
まだ出会ったことがない。


みなさんは どんないちごを食べてますか?

因みに写真のいちごは「さちのか」です。

この冬もついに… 

December 20 [Thu], 2007, 22:54


足の指がしもやけです。

今年はしもやけのことなんて忘れていたのに…やっぱりなっちゃった。

職場が寒くて過酷?だからかな。


写真と文章は関係ありませ〜ん。

秋も過ぎ… 

December 17 [Mon], 2007, 0:13


寒いですね〜。

冬ですね〜。


寒いのが苦手な私にはツラい季節ですが
ぼちぼち頑張っています。

蜜柑 

October 31 [Wed], 2007, 19:59

蜜柑。


ひらがなで「みかん」と書くより
カタカナで「ミカン」と書くより

漢字で「蜜柑」と書くのが好き。
何か甘そうで美味しそうじゃないですか?


ここで蜜柑ひと口メモ。

蜜柑の袋には食物繊維ペクチンがあり白い筋には免疫機能を強くするビタミンPがあります。


蜜柑は皮を剥いたら丸ごと食べましょう!

空と海と大地。 

October 27 [Sat], 2007, 23:26
職場から海が見えます。

最初は海を見る余裕もなかった。

ある日、従業員の誰かが
「あら今日は凪ね〜」と海を見て言っているのを聞いて…

その日から海を見るようになった。

毎日同じようで同じじゃない海。

見る私も毎日のように気分が違うのだから…違って見えて当たり前かな。

「嘘」 

October 22 [Mon], 2007, 23:54


口に虚しい と書いて「嘘」

虚しい、とは何も無いこと。


私は嘘がキライ。


嘘をついている人をみると
この人からっぽなんだなぁ、と思う。


からっぽだと、色々詰め込めると思うんだけどなぁ。

そういう人に限って詰め込めない………。詰め込まない。

なんでだろう。。。

七色のキャンドル 

October 17 [Wed], 2007, 8:28

昔、プリズムを使って

光が七色に分散されるのを知って

何て綺麗なんだろう。

と感動しました。

そしてそれを統合するとまたいつもの光になる。
それもまた感動〜。


あ〜小さい頃 プリズムを持っていたような気がするんだけど…どこにいっちゃったのかな?

見えるかな。 

October 09 [Tue], 2007, 0:28
美味しいマロンモンブラン
でもなく
秋のマロンモンブラン
でもなく、
女のマロンモンブラン
でもなく


「男のマロンモンブラン」


です。

つい買ってしまいました。


まぁ〜四角の入れ物
シンプルな黒のシール
あまったるくない味…
そこら辺が「男」?


男の人をターゲットにしつつ
ソコ(わざわざ男のってうたうとこ)にそそられる女性も巻き込んでるのかしらね。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
名前○sin。
性別○女
趣味○石井竜也、米米
特技○歌う
仕事○手作り菓子愛好家
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ケーキバイキング (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» ケーキバイキング (2009年05月11日)
アイコン画像シレー
» ケーキバイキング (2009年05月05日)
アイコン画像盗賊
» ケーキバイキング (2008年10月17日)
アイコン画像摩人
» ケーキバイキング (2008年10月11日)
アイコン画像じゃぶ
» ケーキバイキング (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» ケーキバイキング (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ケーキバイキング (2008年09月26日)
アイコン画像小鳥よしおです
» いちご (2008年04月02日)
アイコン画像名乗る程のものでもない奴
» この冬もついに… (2007年12月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sin。
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
    ・アート
    ・温泉
読者になる
Yapme!一覧
読者になる