お知らせお知らせー
2011.02.21 [Mon] 08:12







おはようございます。


今朝はフジモン&優樹菜
の、披露宴の会見が見たくて
早起きしました。

朝ズバとめざましで見れまひた

優樹菜可愛かったあ
フジモン本当優しいよねー

本当、藤本夫婦は素敵です


でも優樹菜の憧れの家庭は
つるの家

つるくん家ちょー素敵な夫婦


優樹菜はつるくん家族と仲いいからねぇ〜
フジモンと優樹菜でつるくん家
行ったりしてるんだってぇ♪

あ、紳助インタビュー答えてたね!

自分の娘の結婚式以来照れくさいです。
り、やっぱり他人事とは思えないですよね。

てか昨日、ユキナ婚。買って良かったー

そして優樹菜アメブロ続けて下さい☆泣

まぢ最後とかゆあないでー
更新楽しみなんだからあ





今日まぢ寒い


暖かい日があったり
風が冷たい日があったり
いやねー笑


はやく暖かくなんないかな
て、毎日思ってます。



今日は登校日です


まぁウチは保健室に行くために
学校行くんだけどね☆

先生と語りんちょ出来るから
楽しみだあ


それと、昨日からちょっと
始めたんだけど

ブログをちょっとの間

アメブロの方に移したいと
思います。


このままアメブロずーっとやるかもしれないし、
またヤプログに戻ってくるかは
定かではないんですが

取り敢えず、お知らせまでにと
思いまして、、、



にゅーアメブロ



こっちでも頑張って
更新していきますので、
アメブロにかわっても
よろしくお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2011年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる