顔あわせ 

April 03 [Mon], 2006, 23:44
とうとう始動!

今日は初顔合わせでした。。。

なかなか面白い図ができあがっていた。。

チームインドア野郎(終始ドギマギ。僕、エプ、干団、上田氏)
チームアウトドア野郎(テンション高め。マルメ、ジェラ、高橋氏)
チームマイウェイ(平然。マリー、ネギ)

自然とね。こんな風でした。
はやいとこ打ち解けられるといいねぇ〜
みんなよろしくたのむよ

すべてはインドア野郎にかかっている?

ヒナー!!カムバック!(本日残念ながら欠席のヒナ氏)






こうしてブログは始まった? 

April 01 [Sat], 2006, 13:50
活動ページつくるのめんどい!
っつ〜ことでブログにしちまったぞい。

ふふふ。色々暴露してやるぜ。覚悟しとけやろうども。

次の活動は3日ですね。
みんなちゃんときてくれるのかしら
おばちゃんはちょっくら心配です。

マルメは前日にイタリアから帰国して
きっと鼻が高くなっていることでしょう。

今回はニューフェイスが四人もはいるので・・・
しかも僕ほとんどからんだことない若い子達
人見知りの僕はドキドキです。

明日は花楽卿の公演をみにいきます。
ヒナの晴れ姿をおがんでこよー

うまい棒いっぱいで許してくれるかしら差し入れ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:26bukuro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる