お絵かきの森だって!

December 23 [Thu], 2010, 20:48
捨てたもんじゃねええええ!(笑)



逢魔ヶ刻動物園・椎名園長

うー

August 30 [Mon], 2010, 1:02
もじよ、かれしいるって嘘つけないですorz

休んだwww

August 25 [Wed], 2010, 16:51
シフトでは休みと入ってた気がしたんですけど、
どうやら出勤日だったようです(笑)

知らなかったwwww
しかも、朝の電話無視しましたwwww

笑うしかない!
ってことで、どうせなら休みを満喫してますー


厘のミキにはまってます。
落下傘ナースが好きです!
おもしろいw

あと、会社のかたに、「キスシス」を借りました。
Toラブルくらいと聞いていたんですが、中身は予想以上にアレでしたw
彼のなかと私の壁にかなりの差があったようですwww
でも、おもしろかったのでよしとします。

厘のミキ風エリカ…とも言えませんが、いちおう風w



今日は…

July 20 [Tue], 2010, 18:09
ベイサイドプレイス行こうかと思ったんですが、
暑くてやめました(笑)

なので、ひきこもってテレビ鑑賞とパソコンwwww

あと、前回の続き塗ってみたよ!
がんばったつもり(´・ω・`)

ツナとクロームちゃんは好きです。
リボーン先生はぱねっすw

ハトアリ攻略中!

July 03 [Sat], 2010, 13:53
「ハートの国のアリス」を買いました。
念願です(^ω^)

欲しい欲しい言ってて、なかなか買わず、きゃんさんに至っては耳にタコ状態でうざがられてました(笑)

ストーリーは概要はめんどくさいのでぐぐれかす!




もう真相エンドが気になって気になって、夜も眠れず、
いつの間にかアマゾンさんで、
『カゴに入れる』を押してましたwww


で、昨日丸一日かけて、
いや、潰して…

一周回りましたー!\(^O^)/

なにも考えなさすぎて、
とりあえずやり方と一通りの展開をと思ってたんですけど、
ホントに自由にやり過ぎて、


せっかくラブラブになったのにハッピーエンドにならず中途半端で帰還して、

最後にめちゃ意味深なセリフで締めくくられるという(^ω^)

わーもう、なんだよ!

多分、バッドエンドです!\(^O^)/



で、真相エンドが知りたいのに、なぜか、またメインキャラ以外にフラグを立てようと必死ですwww


飲み会とかもう行きたくない(笑)\(^O^)/


がんばるぜー(^ω^)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆち
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆち
» また、ヒドイ夢を見ました… (2010年06月06日)
アイコン画像きな子
» また、ヒドイ夢を見ました… (2010年06月06日)
アイコン画像ゆち
» また、ヒドイ夢を見ました… (2010年06月05日)
アイコン画像秋野
» また、ヒドイ夢を見ました… (2010年06月05日)
アイコン画像ゆち
» 来年の自分へ (2010年05月02日)
アイコン画像きな子
» 来年の自分へ (2010年05月02日)
アイコン画像きな子
» うん。始まった… (2010年01月13日)
アイコン画像きな子
» 新しい事を始めること (2010年01月12日)
アイコン画像kina
» 長崎にいます (2010年01月05日)
アイコン画像秋野
» そらにおとしもの (2009年12月30日)