ぐらぐら。 

2005年10月19日(水) 12時52分
どーも最近、調子が悪い。
いつもの風邪とは違う。微熱が続く感じ。

化粧をする気にもなれなくて、スッピンで会社に到着。

足を引きずって歩いていると
そんな私を見ていた某K氏が騒ぎ始める。

「お前、大丈夫か!?」

そんな某K氏に気づいた某M課長が近づいてくる。

「調子悪いのか?今日は帰れ!」
「でも、今日しか編集できないんです。」

この時期は月更新の番組編集のため、
編集機が空かないことが多い。
昨日ロケしてきた店のVTRは
今週の土曜日に放送されることになっている。
土曜まで、スケジュールはいっぱいいっぱい。


「番組に穴あいても大丈夫だから!」


肩を叩かれる。(触るなボケェ!)

K氏が騒がなかったら、全く気づかなかっただろうに。
部下を心配しているフリなんかして
(しかもアピールのためなのかかなり大げさに)
課長は大変だ。

今日のことしか見てなくて
明日のことは考えているのでしょうか。



午後、お言葉に甘えて家に帰ります。

世界を飲む! 

2005年10月10日(月) 19時03分

わーい2連休

と、いうわけで午前中はごろごろして
午後から赤レンガ倉庫にドイツビールを飲みにいきました。
(最近の情報源は「横浜●ォーカー」かウチの番組w)

昼間っからこんなに盛り上がっていいのか?というくらい
イベント会場は人・人・人・・・天気あまりよくなかったのに

ドイツビールはかなりまろやか風味で美味しかったです。
辛口が苦手な私にはちょうどいいかも

でも最近ホントお酒飲めなくなって
ビールだったら1杯でいいやって感じなのよね。

1杯しか飲んでいないのに、酔っ払ったらしく
サークルウォークを全力疾走☆(←バカ)


夜は仕事仲間と駒沢にあるハワイアンバーに行きました。
こうやって書くと「一日中飲んでる!」なんて思われそうだけど
実際には昼間はビール1杯しか飲んでないからね(←それでも走る私)

次は是非、鶴見のブラジル料理へ行きましょう!!

酸素ってすごい。。。 

2005年10月09日(日) 17時44分
今日はお休み。

めっちゃひさしぶりに整体に行ってみた。


事前の電話予約にて(前々日@会社)

私「すいません、予約お願いします。」
先生「ああ!○○さんですよね!(←私の名前)」
私「えっ!?何で分かったんですか??(-ロ-;)」

2ヶ月以上行ってなかったのに、覚えていただいていたようです。
急なお願いだったのに快く受け付けてくれてありがとう!!


というわけで、いつものように着替えて治療室?に入ると・・・

そこには・・・
噂の・・・

オアシスO2がっっ!!!

※オアシスO2・・・ベッカムも利用している酸素カプセル。過去番組で取り上げたことがあり、いつか体験したいと思っていたのです。


思わず叫ぶ私。

先生「いやーここまで反応がいいと嬉しいです。」



*******************************************************

[オアシスO2について]http://www.air-pressueno.com/oasiso2/index.htmlより
オアシスO2は1.3気圧に高めた装置内に0.01ミクロンにまで清浄された空気を送り込むことにより通常の呼吸では不可能な量の酸素を細胞の隅々に溶け込ませ(溶解型酸素)、生活環境や加齢で低下した酸素水準を取り戻すシステムです。
現代人の身体は大気汚染、血管の汚れ、過度のストレスなどにより慢性的に酸素不足に陥っています。オアシスO2に入ることで細胞の本来の機能を取り戻してください。

その効果は「老化防止&疲労回復、自律神経の働きを整える、健康的にダイエットを実現、美肌効果、ケガの回復、冷え、むくみ、肩こりの解消」など。

*******************************************************


整体と組み合わせることによって、効果は倍増!
カプセルの内部はふわふわしてて、気持ちよかったです。

先生「一瞬で催眠術にかかったように眠くなりますよ。」

最初の耳抜きさえできれば、問題なし!
外に出たときに、においが敏感に感じられてビックリしたよ。
頭スッキリ、眼精疲労も解消!
二日酔いやこれからお酒を飲むというときにもピッタリだそうで。

また来週行ってきます☆

ロケに行く! 

2005年10月03日(月) 20時41分

先日ロケハンした「ラウンドワン」へ。
これはロデオマシンの牛です。(しつこい?めー)←内輪ネタw
広報の方にインタビューしたら、実はこのロデオマシンが一番人気だそうで。

超意外
私は乗るのスゴイ恥ずかしいと思うのですが・・・。
リポーターの方はヘルメットのすごく似合う方で(爆笑)
ノリノリで乗ってくれました。良かった良かった。

あと、ラウンドワンといえばボウリングのピンの着ぐるみ!!
アシさんに無理矢理着ぐるみを着せて出演してもらっちゃいました。
彼は最後まで拒否反応を示していましたが・・・趣旨を伝えてしぶしぶ了承。
(本当にイヤだったらしく、相当渋っていたのです。)
動きにくい格好でしたが、いろいろ動いてくれてありがとう!
脱ぎ着するのは大変だったでしょ

放送は今週の土曜ですまだ編集途中です
ここはすごく面白かったので、個人的にもまた行きたいなぁ。

ごろごろ 

2005年10月02日(日) 19時29分

久しぶりに料理。シーフードパスタなり
上に乗っかっているのは釜揚げしらすです。
うまかった〜

私にもこんな家庭的な一面があるのよ、ってことで。
(調理補助しかしてませんが

その他、テレビを見たり、昼寝をしたり、一日中ごろごろごろごろごろごろしてました。

最近こんな休日ばっかり

今は仕事してるからいいけど、これで辞めてしまったら、
本当にぐーたら生活一直線だわ

そのあたりも悩みどころ。うーん。
趣味を見つけなければ。
やりたいことはたくさんあるから、何かしら始めてみよっと。

飲みまくり。騒ぎまくり。 

2005年10月01日(土) 23時35分
今日は、番組の飲み会でした。

いつものように、午前11時半から生放送→反省会&打合せ

そして午後6時より、始まりました・・・。魔の宴会が・・・。
どこらへんが「」だったのかは参加した人だけのお楽しみうふっ
今回は総勢30人以上。かなり大所帯です。

暴れる人、踊る人、押し倒す人、倒される人、続出!!
(まぁほとんどが同一人物とその周辺で起こった出来事だったりする)

そこで午後9時過ぎまで騒ぎ、そのままカラオケに流れ、

気づいたら午前0時・・・
気づいたら3人・・・
そして切れる携帯の電池!!!
駅まで走る私(超必死)

終電に乗ろうと駅に行ったはいいものの
どこまで行けるか分からない!!
(携帯の電池が切れてたからね)

それだったら残って朝まで飲めば良かった・・・と超後悔。
誰とも連絡が取れない状況、ってこんなに怖いと思わなかった。
(自宅の電話番号ぐらいしか覚えてないからね)

駅周辺を走っていたら、神様降臨w
無事帰ることができました。良かった。

ちなみに残りの2人は朝までワ○ミで飲んでいたそうです。
翌日、私はのどが潰れて声が出ませんでした。

BarYOU 

2005年09月29日(木) 10時21分
いらっしゃいませ。
本日は、BarYOUにご来店いただき、
誠にありがとうございます。
私、マスターのYOUがあなたのために、
特別のカクテルをご用意いたしましょう。

本日、夕刻より
私が出演するCMが撮影されるとか・・・。
少々緊張しております。私にその大役が務まるのでしょうか!おお神よ!


と、いうわけで
うちのイメージキャラクター「YOUちゃん」です。
原型を知っている人はびっくりすると思う
昨日の夜頑張ってマスターっぽく仕上げた甲斐があったよ・・・
YOUさんすごい人気者!
女の子スタッフから写メの嵐でした。

妙にメキシカンなのは気にしない方向で・・・

バーの撮影なんて初めて!超緊張する

結果はまた後程お知らせします

さむーい! 

2005年09月28日(水) 15時17分
もうすっかり秋ですね

長袖でも寒い!どゆこと??
めっちゃ寒がりなんですけど、私。

今日は昨日買ったワンピを着て出勤です

私「これ可愛いでしょ!」
K「なにそれ?ひとりSM?
私「・・・・・

どうやら服のデザインがね、SMちっくだったらしいです。
ウエストのところに長めのリボンがあるんだけど

K「そのリボン、ぎゅーとひっぱって!たぶんエロいから!」

エロくないですから!
可愛いんですから!!

どんなもんか気になった人は今すぐMORGANへGO!
もう品薄らしいですよ。

さてさて、今日も仕事にやる気が出ません。
もうこれがデフォルトです。(ひらき直り)

こんな時は、このサイトでも見て暇をつぶしてます。

さて、今日もあとちょっとだ。

Shopping! 

2005年09月27日(火) 17時02分
今日はお休みっっ

お昼過ぎまで、日頃の睡眠不足を解消するかのように眠り続け
(現実逃避とも言う)
起きて、昼ドラ見て、自分を勢いづけるためにマニキュア&ペディキュア塗って
おしゃれして、レッツ買い物!!

しかし昼ドラ、期待していた一条ゆかりの「正しい恋愛のススメ」見たけど
・・・微妙。鳥肌。
「デザイナー」はいいキャスティングだと思うけど、
どうなのよ。「正しい〜(略)」は。しょっくぅ〜
原作貸してくれた美保ちゃん、見てる?
ちょっとあの世界観は現実離れしすぎててドラマじゃ無理があったよね。
私も玲子さんみたいにバリバリ働くイイ女を目指すのじゃ←燃えております

夕方、横浜で買い物。
お気に入りのMORGANでワンピGET
一目ぼれでした。

↑デザインはこんな感じ

だいぶリフレッシュできたかな。
明日も頑張ろう。

人生いろいろ 

2005年09月26日(月) 14時01分
今日も定時ちょいすぎに退社。(暇)

夜、鶴見にある名古屋コーチンのお店に行きました


ん〜うまい!

焼き鳥最高!
美味しいものを好きな人と食べられるのは、幸せなことです。

でも私がもっと彼の優しさを素直に受け止められていたら、
もっと良かったのですが(謎)
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みずほ
» ぐらぐら。 (2005年10月22日)
アイコン画像まいく
» ぐらぐら。 (2005年10月20日)
アイコン画像masa
» ぐらぐら。 (2005年10月20日)
アイコン画像めぎゅ
» 世界を飲む! (2005年10月18日)
アイコン画像まいく
» 世界を飲む! (2005年10月18日)
アイコン画像めぎゅ
» 酸素ってすごい。。。 (2005年10月14日)
アイコン画像まいく
» 酸素ってすごい。。。 (2005年10月14日)
アイコン画像めぎゅ
» ごろごろ (2005年10月06日)
アイコン画像まいく
» ごろごろ (2005年10月06日)
アイコン画像めぎゅ
» 飲みまくり。騒ぎまくり。 (2005年10月04日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/269269/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:269269
読者になる
Yapme!一覧
読者になる