子供と居酒屋

October 08 [Tue], 2013, 1:18
かねてより、トモダチとある飲み屋でちゃんこ鍋を食べたのと言えますがあれが非常においしくて忘れられないでしょう。
是非キッズとともに次は食べたいなと思っていますのですから、キッズを飲み屋に連れていく事は非常識ですか?

今回は飲み屋で飲み物を飲まず、あくまで食事目当てで通うつもりですね。
小人の前じゃあ、家だろうと外だろうと飲み物なんて飲めませんので。
オープンの5時にすぐ入店し食事して1時間、混んでくる時間帯は避けられると感じる。


こんにちは、1歳7ヶ月の娘を持つ母ですね。
飲み屋、よいなんかじゃないと言えますか。そのうえ主婦の会社の宴会でビールを注いでワイワイできるような年頃ならテーマなしですね。

うちは二人で外食好きなから、割と早い頃からお子さんと一緒で行ってました。
当然時間帯やお店の居心地等十分配慮した上と言えますけどね。
問いかけ者様もしっかりと考えて悩んでらっしゃるので問題ないと言えますよ。
是非おいしいちゃんこを楽しんで来てくださいね。
日々お一人で頑張っていますのと言えますから。

「居酒屋の味」に迫る


またNo2の方と同様、何事も体験はたいせつだと感じる。
さまざま手がかりを与えるより、経験に勝るものなしと言えますからね。
わたしもこれからキッズにできるだけありとあらゆる経験をさせて行きたいと思ってます。当然節度を持って。

アナタお一人で頑張ってらっしゃるんです。ならなおさらOKだと感じる。 あなたがおいしい物を知って、これをお子さんにも食べさせてあげたいな〜と思ったんです?失礼な言い方だったらごめんなさい。(キッズがついて着てくれるタイミングは)ともにたのしい時間を共有したいとおもう...片親なら尚更、それの親心がお子さんに伝わればうれしいんではないのかな〜と感じますけどね。
飲み物だって忍耐しなくてもいいとおもうけど。アナタとともにたのしい時間が過ごせたわって。  わたしは、「飲み物飲める年になれば、主婦とも飲みに誘ってよ」って言っています。主婦が飲み物を飲む事に、そういうに拘らなくて問題ないではないかとおもうのは、わたしだけかな...。
ともあれ、アナタのお子さんをおもう気分けれど、お子さんに伝わるんではないかな って感じる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きお
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/268aj3tq/index1_0.rdf