あ〜 

2008年01月13日(日) 18時01分
なんかしんねーけど女とゲスブみたいので話してんのムカつくI素

だったらおれもゲスブつくっかんな フッ

まぢ男もそのセ女セもひくわホ素
男にはそんないっぱい返信すんですか?笑
実は男好きなんじゃん笑

そっちいけよ。ト冷めるんすけど
なんかまた男関係で不安になった。


やっぱみんな男好きかIもう誰とも付き合いたくない。

あーキモチわりぃ シネ

 

2008年01月10日(木) 9時40分
早くスタジオ入りたいなあ(´Д`;)x素

はい 僕ですト笑 

2008年01月06日(日) 20時58分
よっしゃ〜xあしたは卒業検定だ(^з^)Chu!うひょ

頑張るさ

いま 

2008年01月05日(土) 5時11分
上野まで電車で向かってます~d
朝はやっ!!!素

今日から残りの免許合宿のためまたもや~福島県に向かってますですはい(´Д`)

もう 

2007年12月30日(日) 20時22分
終わりやな。゛

 

2007年12月30日(日) 20時20分
最悪の年明けになりそうだな。

合わないんだよ

 

2007年12月30日(日) 19時02分
もうだめ

帰還P 

2007年12月30日(日) 18時43分
2週間ぶりの千葉Piニシシ


あ〜 だめだこりゃ。

あ〜 

2007年12月29日(土) 23時28分
むかつきまっくす~マ撫ホ笑ワーラ



結局このパターンすきだね偬c笑笑ワーラ

ニシシ~ 

2007年12月29日(土) 23時22分
ショーパン可愛いiフ

明日は夕方に家に帰れるわv(`∀´v)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2683121
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる