44 

2006年02月24日(金) 15時19分
今日の目標に対する満足度とか、記録できるツールがあると便利なんだけど…
excelで作れないかしら

予定 

2005年12月27日(火) 23時52分
05:00お掃除 クロッキー帳整理 葉っぱ2枚書く
05:30色論のノートまとめ
07:00朝ご飯
07:30体操
08:00平面図練る
09:00材料力学始める
10:30 家を出る
15:00-16:00 strata

明日の予定 

2005年12月23日(金) 2時52分
6:30起床
   ストレッチのあとスロトレ
7:00朝食
7:30身だしなみ
8:00バイト先へgo
9:00−18:00バイト
19:00冬休みの計画練る
20-22:00平面図ねる
22:00 風呂
23:00-24:00デザインストローク

欲しいモノリスト 

2005年11月24日(木) 14時40分
欲しいモノ
・今年中
excelのアカデミック版
wordのアカデミック版
illustratorのアカデミック版
flashのアカデミック版
・今年度中
photoshopのアカデミック版
・大学在学中
・20代のうち
・一生のうち

あ〜 

2005年11月17日(木) 23時58分
制作は「締め切りに間に合わせる」のが第一条件だけど、それだけじゃつまんないね
自分で楽しめるような部分、わくわくするような感じを大切にして行かないと…
そのためにはとにかく早く制作を始めることと、勇気を持って決断して行くこと。
頑張ろう!

ダイエットを止めない 

2005年11月11日(金) 22時26分
建築製図で忙しくなるこの時期、チョコレートを食べたくなる気持ちもわかる…が、熱いコーヒーにしておきなさい。
肌寒くなってコンビニから出にくいこの時期、チョコレートor熱いココアを買いたくなる気持ちもわかるが、熱いコーヒーにしなさい。
疲れててもう何もやりたくない。うつだしのうという気分もわかるが、とりあえずサーキットトレーニングをしなさい。話はそれからだ。
いつでも、美人になった自分を思い浮かべなさい、きっとその通りになるでしょう。

ルーズの減少2 

2005年11月06日(日) 9時33分
とにかく、昨日は大学に行けた。とりあえずの進歩。
今日は設計と、自転車の鍵のこじ開け。
何も考えずに朝学校行けるようになると良いね。
5時起きぐらいが現実的かしら。

建築の課題の思考 

2005年11月04日(金) 22時08分
今やってる住宅の課題、嫌になって今日は逃げ出しちゃいました。
さて、今日から挽回して行かなければいかんのですが、
どうしようって感じです

一般的なテーマでも良いけど、それならもっと上手くまとめられる人がいるでしょ?
自分がやりたいことは何かを考えなくちゃ。
まず。ストーリィは将来の自分、教師になった場合の自分が住む家?
とにかく本が好き。多分家族も好き。
後仕事が好き。この辺が中心。実際は断線されているけど、気分的に書斎とリビングがつながっている家。
リビングに適度な開放感のある家。
一言でいうとなんだろう…
レベル差も、何故レベル差をやってるかの理由がないよね…う〜む

デザイナーになるために 

2005年11月04日(金) 18時13分
もっと日々の生活を美しくしよう!
でもでも!日々の生活を美しくすることがストレスになるときは?
楽に考えましょう。いつか習慣になって朝起きたら自動的に部屋を綺麗にできるはず。
より良くなることを恐れないように!

ルーズの減少2 

2005年11月03日(木) 15時04分
ルーズの減少の目的として、コンスタントにゲインを得て行くだけでなく、
自分の信頼の減少を防ぐという目的もありますね。
他人からの信頼も、自分からの信頼も大切。
他人との約束を守る。
自分との約束を守る(達成できそうな目標を設定して、それを達成する。)
この辺りからも考えて行きたいですね。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:26816
読者になる
Yapme!一覧
読者になる