*目標* 

2005年12月22日(木) 21時48分
冬休みにすること
 *ダイエットをする
  (減量でゎなくスタイルをよくする)
 *勉強する 
  (目指せ、P-番台)
 *美しくいること
  (清潔心を心がける)
以上デス!!!
たてすぎると達成できませんから。。
とりあえず冬休みゎコレで頑張る!!!
自分をかわりたいです。。
今から始めるっ!!!
遅くゎない、、今から!!!

一気に更新致しますV 

2005年12月22日(木) 21時42分
〜I think〜
本当に可愛くなりたいです。。
そして痩せたいです。。せめて−10`ほどゎ痩せたい!!
ハァ。。
やっぱ人間って外見で判断されちゃうからね。。
外見じゃないっていっても第一印象ゎやっぱ外見じゃん?
そんなあった瞬間から心までわかるなんてエスパーだょ。
だからね、女ゎ磨き上げるんだと思うょ?
第一印象が良かったら話したいって思うじゃん?
ソレを目指すんだょ。。
とにかく痩せたい。。ていうかスタイルよくなりたい。。
まぁでも、まずゎ顔を整形したいあまりです。。
整形できるものならしたいょ。。
でもまぁ自然な顔がいいょ。。
でも生まれつきの顔をどうやってかえるかだが。。
ソレなりに努力ゎしてるんだょ?
口先だけの人生とかゎまぢごめんだからねぇ。。
化粧ゎまだ当分したくないしなぁ
ん〜・・・どないしょぅ;;
小顔ダイエット頑張ってるんだけどねぇ。。
うまくできないんだょ。。マヂで;;;ハァ
どうするべきか。。
やっぱ自分磨くしかないじゃん?
ソレなりに努力しなければならないじゃん。。
そこでね、、私ね、、
目標たてるんだw笑

一気に更新致しますU 

2005年12月22日(木) 21時32分
〜恋愛〜
ん〜・・・なんともいえない状況なんですょねぇ。。
とりあえず一人一人いってみましょーか!笑
【N君】
後輩君でございますね。。彼女もちのw笑
まぁカッコいいんですょ!!とにかくっ!!かなりカッコええw笑
でもねぇ、、、なんていうか。。恋でゎないんょねぇ。。
仲良くなりたいってやつなのかなぁ?
その辺、自分でもよくわかんないんだょね;;;
仕方ナイかなぁ。。
でも、、今日女子と仲良く話してたから少し嫉妬心がw笑
【K君&A君】
K君ゎ前から好きだった人デスw今ゎ微妙だけどw
A君ゎ気になってる人かなぁ。。ふm
Kだけどさぁ、、なんていうか冷たいんょねぇ。。
仕方ナイけどね;;;
よく目があうんだけどね、うぬぼれるの嫌だから距離おいてるのさ
A君ゎよく目が合う仔で、かっこかわええ仔なんだょねw
ちょい気になってるってやつwこちらも彼女もち
【T君&S君&M君】
T君ゎ席が近くになったのでよく話すのです。。
TとSとゎ犬猿の仲てくらい仲悪かったんだけど。。
お互いほんわかしだしてねぇ、、今でゎ結構話す相手なんだょね
話しやすいからすごく親しみやすいんだけど。。
でも恋愛感覚とゎ少し違う感じかなぁ。。自分でもよくわかんないんだけど。。
でも多分ていうかきっと好きでゎないと思うんだ
M君ゎですねぇ、、お互いすっごくB’zが好きなんだょねw
でもねぇ、、M君のこと好きな友達がいるから難しいんだょね。。
はっきりいうと、中1から気になってたんだけどね
でも、友達が好きならきっぱりと諦められる程度だからそうでもないね。
とりあえず、この3人ゎ男友達ってやつかな?笑
【H君】
特に興味ありません。。
カッコええとゎ思うけど、それ以上ゎありません。。

やっぱり本気で好きな人ゎいないかなぁ。。
気になる人ばっかりですね。。ハイ。。

一気に更新致します 

2005年12月22日(木) 21時22分
超久しぶりにプログを覗きましたゎ
なんとも、、、いやはや。。笑
まっとりあえず、更新いたします。。単元ごとにw笑
〜勉強〜
受験生の冬ゎとっても辛いものがありますねぇ。。
かなり大変ですょ;;;
クリスマスとかあったものでもない
しかも、明日予備校のテストとか。。ハァ
勉強自体ゎそこまで嫌いじゃないんですけどね?
でもなんていうか・・・。。決まった時にこんなことがあるってのが嫌っ!!
まぁ仕方ナイのかなぁ。。
とりえあずやるべきことゎやりますけどね 笑
志望校受かるとパラダイス生活を送れますからねぇ
とりあえず受かれば全て由なんだょね。この世ゎ。。
でもさぁ、、数値で人を判断されるってキツイものがあるょね。。
私てきにゎ内申のほうをかなり重視してたからなぁ。。
まぁ本番とらないと、内申よくても落ちちゃウんだけどねぇ。
倍率が低いといいなぁ。。競争率高いのって嫌いだし
でもまぁ仕方ナイっかw笑
競争するのゎ好きだしww
第一、運動で競争するのでゎないからまだ善しとしましょーゃ
ちょぉっと追い越したい人もいますしねw
ここらで差をガンっとつけたいものですょ
次のテストで公立高校決定ですからね!!
マヂ気合で頑張りますょっっ!!!
今ならスイッチON状態ですからねぇ
ていってもPCしてますけどねwソレゎあまり気にしないょーにw笑
ハァ。。冬ですなぁ。。
今日学校へ行くときとかかなり寒かったし!!!
指が切れるかと思った;;しかもマフラー忘れていってしまったから。。
半泣き状態だったんだょぅ
今年ゎホワイトクリスマスになるのかなぁ
まっそんなの受験生にとってゎまったく関係のないことですが!!!
ムカつくから、クリスマスの日ゎめっちゃ勉強してやる!!!
遊びに行く奴らを追い抜いてみせますんで
後悔すんなょ??

テスト・・・;;; 

2005年12月04日(日) 21時01分
ハァ。。今日ゎ日曜だというのに・・・。。
テス勉ばっかで、一歩も外でていませんょぉ;;;
ていっても、、テス勉ばかりだっていうと嘘になるんですけどねw
休憩のほうが多かったりして【笑】
まぁソレゎあえてつっこみませんゎぁ;;;
つっこむとむなしくなるんで。。
というか、、
1日目の数学マヂ終わったんですけど
本気で難しすぎる!!!
しかも、一問4点ばっかで、証明ゎ8点だけど。。
一問落とすとえらいことに!!!
そ・・・それなのに!!!
ヤバーイですねwだぁってww
計算ミス&焦りで、8点落としましたからぁーw残念ッ
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ
仕方ナイじゃん?あとから考えてみてわかるってやつさぁーw
つっても配点でかすぎ!!!普通にヤベーョみたいなぁ?笑
もぅイイさイイさ・・・ハァ
ちゅーかさぁ。。
受験生って太るね;;マヂで。。ありえない;;;
ハァ。。
てことでまぁ気合ダイエットしますw
つってもストレッチですがねぇー
アレで2の夏らへんゎ6`痩せましたからねぇw
マヂ頑張りますょぉ!!!
気合だぁー!!!気合だぁ^^

テス勉ヤバーイw
やる気ナッシングマンボーなんですけど;;;ハァ

いよいよ… 

2005年11月25日(金) 21時26分
今日がテスト発表となりました。
あと一週間後にあるテストが中学校生活最後の定期テストかと思うと・・・
嬉しいやら、、、なりやら悲しい気持ちになりますが
まぁどっちにしよですね。
受験生にとってはこういう内申にかかわるものは必ず良い成績を残さないと駄目なんですけどね。
とゆっても、今日返ってきた診断の個表様…
前回ゎ悪すぎたからUPしてることゎ当然なんですけどね
それでもやっぱり下がってるんですょ。。皆頑張ってるから・・・
最近、不真面目だった男子もヤバイと思って、勉強しだしたんですょね。。
まぁいまさらはじめても遅いとゎ思いますが・・・
でも男子って集中力があるから、本気になればすごいんですょね。。
ソレゎ知ってるんですょ
やればできるってことくらい・・・
女子ゎある程度、過程を積んで努力しないと結果がでないんですょね。
でも男子って何故かぐんっと伸びるやつらですから
ホント。。どうしたものかねぇ。。
まぁ今ゎとりあえず提出物等を終わらしてますがね?
まぁ私なりにも今回ゎマヂで気合入れて頑張っていますょ
そでないと大変になりますからねぇ
それにストレッチとかもして体の調子も順調に整えてますから。。
今ゎとりあえず順調かな。?
油断ゎ禁物!!!最後まで必勝努力ッ!!!!!!!!
をモットーにして頑張りたいと思います
とにかく!!!!油断天敵ですからね!
頑張りますょぉ
でゎA!!なるべく更新するょーがんばるぞぉ!

連続更新!!! 

2005年11月19日(土) 22時09分
頑張っておりますね>あき
あぁ。。連続更新となると書くこともなくなってきますねぇ。いやはや
何書こうかなぁ。。と思いつつも、、

今日ゎですね午前中ゎテキトウに勉強っぽいことやって。。
で、漫画買いに行ってましたね。
マヂ感動したしぃえぇわぁ。。w
漫画ゎええねw
オタクってわけでゎありませんょ?
でもまぁ、、ぇぇねぇ。。
漫画みたいな恋がしてみたいものでありますょ
友達とよく話すんだけどね・・・?
まぁ、、漫画みたいな男の子がいたら素敵だなぁってねぇw
まぁ現実の男が悪いってわけじゃないょ?
まぁ憧れですゎwホントに
夢の中で会えたらもう素敵ですね。その夜ゎ

塾がありましてwH君に会いましたw
前みたいなドキドキゎないけど、やっぱカッコええなぁってねw
ちゅーか私って本当に年下好きやわぁ。。
年上ゎなんていうか、、、どーでもて感じで
やっぱ年下でしょ
カッコええっというか、むさくなくていいよぉ。。
全てがかっこ良く見えてきたゎ(やばめ)
まぁでも、、ハイ。。カッコイイのにゎかわりありませんね。。
とにかく〜!!!
今ゎN君のメアドがわかることを祈りますー
彼女いるけどねw笑
まぁ彼女いたほうが燃えるのですがね?

あぁ疲れる;;; 

2005年11月18日(金) 21時42分
最近疲れることばかりですよぉ。。ホント。。
癒しが欲しいっていうかなんていうか、、w
否、、でもかっこぇぇ人っていうか気になる人ゎそれなりにいるんだょ?
でもなんていうのかなぁ。。ん〜・・・。。
マジで好き似なれる人がほしいっていうか・・・・?
まぁマジになろうと思えばなれる人なんだけどねぇ。付き合ってるからねぇ;;;
とか思いつつも・・・。
今日もカッコよかったょぉwもぅぇぇゎぁw本当に
まぁかといってアップルもかっこよかったぁ
今年の2年ってかっこええ人多いけど、声が駄目。。
声が全然駄目だょ;;;がらがら声だし。。ハァ。。今の3年の声が一番ぇぇゎぁ。
まぁでもタメと付き合う気ゎこれっぽっちもありませんが?w笑

ちゅーか最近テストづくしで本当に嫌なんですけどぉ;;;
これだから受験生っていうものゎ嫌なんだょぉ;;;
つってもまったく勉強してませんが受験生というその肩書きだけでも嫌になるんだょねぇ;;;まったく
マヂめんどくさいんですけどぉ;;;
てゆーか、私立で特待生とれたら別に公立受けなくて全然OKなんですけど?
そんな学力の高い高校受かったとしても、落ちこぼれるに決まってるもん!
だったら、まぁまぁのとこいって頑張って、大学推薦で受かった方が絶対いいもん!!
うちゎ大学ゎ推薦でいくのが夢なんだぁぁぁぁあああぁぁっぁあ
くそぉ!!!!!!テストゎあってぇぇけど、受験なんていらねぇんだょタコッッッ
マヂありえんのじゃボゥケェ
あぁーめんどっちぃw
受験生とかやってられねぇっつーのッ!!!
んな学力あがるかってのぉ!!!絶対私立の特待生とったほうがええし。。
何でわかってくれないかなぁ???ハァ

ところでどっこい。
最近一緒にいる友達と話が合いませんゎぁーwまぁええけどw
話し合わないと疲れるってやつ?
まぁ高校行ったら、ほとんど話さないか、もしくゎ縁をきるつもりですがねw笑
やっぱ友達ゎ考えるべきよね。。
高校と中学ン時の友達ゎ一生になるからねぇ。。
皆さんもよく考えるんだヨォ!!!!!!!!

終わりました。。 

2005年11月03日(木) 20時47分
イヤハヤ…いろんな意味で終わりました。。
中学校生活最後の『弁論・合唱コンクール』が幕を閉じました。
もぅなんともいえませんね。。
んー…結果ゎあえていいません。。
てヵ勘付いてください。。ハイ。。
ちゅーヵ、、自分指揮やったんですけどね?
どんな指揮をしたか全くもって覚えてないんですょね;;;ハァ。。
まったく覚えておりませんゎー
唯一覚えてるとしたら、『始めと終わり』くらいでしょーヵ?;;;
中身がどんなふり方をしてたのか全く覚えていません。。
とにかく、皆を意識するのと、手首を曲げないので精一杯でした。。
とゆーヵ、、ハァ。。まぁ気合でいきました。。悔いゎありませn
さっぱりした気分ですょ。。
最後に3年2組で円陣組んで
「3年2組最高!!!!」「最高!!!」て叫んだのが印象に残ってます。
ソレに感動したのと、あともらい泣きで、泣いちゃいました。。
確かに悔しいし、、納得いかないといえばそうでした。。
だけど精一杯やれた自分たちにお礼を言いたいです。。
歌の苦手な仔も一生懸命歌ってくれたんだと思います
本当に良かったデス!!!指揮やれて良かったデス!!!
一生の思い出になることだと思います。。
今想うのゎ…
3年2組でいられたことを…
本当の本当に誇りに思います!!!

応援して下さった方々、ありがとうございました。。
コレから青春とよべるようなものゎナイけど、精一杯頑張るょ
今日を境目に、、よりいっそう学校生活をenjoyしたいです!!!

明日ゎいよA… 

2005年11月02日(水) 21時27分
明日ゎいよA弁論・合唱コンクールの日デス!!!
実感がナイのゎ私だけなのでしょーか;;;
ん〜…。。まぁでもソレなりにね、緊張ゎしてるんだょ?
表面に出さないだけで、心のでゎ結構…
まぁ初の指揮ってこともありまして…とやかく。。
今日も朝練の時にT先生に直されたしねぇ…
明日ゎとにかくッ!!!そのことを守って指揮をやるようにします
完全燃焼しますぞぉ!!!!!FIGHTだぁーッ!!!
てヵ明日絶対泣くだろうなぁ…ハンカチ持っていかなくてゎッ
あぁー…コレで合唱コンクールもお別れとなると泣けるなぁ…
ホントいろいろあったょぉ。。泣いたこともあったし、キレたこともあったし。。
でもやっぱ2組だからできるってこともたくさんあったし。。
段ちょう上がって、謝る勇気ゎあったけど、もぅそんな勇気必要ナイみたいだねw
あとゎ皆が本気だして悔いのない合唱ができたらイイょ…
まぁ本音いわしてもらうと、やっぱり優勝したいょ?
やるからにゎ優勝したいょ?
でもさ、他の組も私のクラス以上に練習してるわけだし、そうゎいかないのさ。
だからさ、優勝ゎしたいけど、やっぱり…
このクラスであれたことを誇りに思ってさ。
そして、悔いのない合唱ができたらそれでイイと思う。。

とにかく、完全燃焼して頑張らないとねッッ!!!
3年2組のぉ健闘を祈ります!!!
FIGHTだッ!!!2組ッ!自分に負けるなッッ!!!
コレが最後だ。。華やかに飾りましょう。このクラスで…
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あき
» 厄日(?) (2005年08月01日)
アイコン画像
» 厄日(?) (2005年08月01日)
アイコン画像あき
» 厄日(?) (2005年07月31日)
アイコン画像
» 厄日(?) (2005年07月31日)
アイコン画像あき
» 厄日(?) (2005年07月31日)
アイコン画像
» 厄日(?) (2005年07月31日)
アイコン画像あき
» 厄日(?) (2005年07月31日)
アイコン画像
» 厄日(?) (2005年07月31日)
アイコン画像あき
» 厄日(?) (2005年07月31日)
アイコン画像
» 厄日(?) (2005年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2681420
読者になる
Yapme!一覧
読者になる