バーミヤン 

September 12 [Sat], 2009, 16:45
中華料理のお店バーミヤンが潰れるらしいですね。

てなわけで家族全員でバーミヤンに行ってきました。

私はバーミヤン初めて。

なんかラスの地下の北京餃子ってお店を思い出したよ。
北京餃子は量が多くて安くておいしいんだよね。ちょっと油っこいかもしれないけど。

私は北京でいいなぁ・・・。

でも、潰れる前に行けて良かった。
何事も経験?ですよね。

どこの店でも潰れるって聞くと少ししんみりした気持ちになるネ

4年ぶり 

September 12 [Sat], 2009, 0:56
4年ぶりくらいかな?

かなり久しぶりにヤプログを開きました。

自分のパソコンのアドレスやヤプログのパスワードが分んなくなっちゃってめんどくさくて更新しなくなったんだよなー・・・。

放置しとけばそのうち期限切れでブログが消えると思ったんだけど消えないし。

恥ずかしいからどうにか始末しようと今日再度思い立って、素直にヤプログの言うこと聞いて操作してたら意外とサクッと開けました。

過去の日記は削除する前に全部目を通してみた。

2005年の9月から2006・7?年の3月まで更新してたみたい。

高校生だったときの私が書いた日記・・・

当時も思っていたけど本当にバカ丸出しで呆れてしまいました。
いまと変わらないけどね・・・。
でも、それも私の一部なんだよね。

んで、色んな人に迷惑掛けて世話になって裏切ってるなーと感じた。笑
昔はこう思ってた日もあったっけー。大切にしてたもの。大切にしてた人達。
どうして忘れてしまうんだろね。
悲しいけどまた忘れてしまうんだろうけど思い出せて良かった。
やっぱ人には優しくしていきたいな。
過去に大事にしたいと思った人達。いま周りにいてくれる人達。
当たり前って思わないで感謝の気持ちを忘れちゃいけないね。

なんてすぐに感傷に浸る私でした

そんな私の悪いくせー!
忘れっぽい。めんどくさがり。気付けば借りパク(←相手も忘れる程期間長い。「貸してたっけ?」とよく言われる。)

最低です。

でもね!高校生の時から約4年経ったいまは、少ししっかりするようになったんだよ!

学校には毎日行ってるし。忘れそうなことはメモとるようになったし。めんどくさがりなのに掃除大好きになったし。借りたものは十分堪能してすぐ返すの快感だし。

今回だって約一ヶ月の実習頑張ってきたんだよ!

これからも歳を重ねていくわけだけど、自分の視野を広げて、楽しく人生を過ごしていきたいなって思ってる。
自分が納得できる人生。

手探りなんだけどね



今日はこのへんでおやすみなさーい。
P R
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななしさん
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる