「自己紹介/彼氏目線バトン」 

2007年10月14日(日) 1時11分
これからあなたの彼氏こと[土方]があなたについて解説してくださいます。(彼氏目線で答えてみてください)

・彼女の名前を教えて下さい。
座木。

・どんな性格ですか?
…暗い、変に明るい、意地張り、頑固、変態

・彼女がよく読んでいる書籍を5つ挙げて下さい。
京極堂、銀魂、リボーン、十二国記、後はなんかいろいろ

・彼女がよく聞いている音楽を5つ挙げて下さい。
ガゼット、椎名林檎、アジカン、アヤビエ、ミシェル…だとよ

・彼女の外見的特徴を教えて下さい。
太いな。

・彼女が普段食してる 物は?
めったに見ねぇが珈琲ばっか飲んでる

・彼女を音楽で例えると?また彼女があなたを音楽に例えると何と言っている?
アイツは…何だろな。静かなのか激しいのかわかんねぇ。
…俺はガゼットのrainだとよ。

・彼女がカラオケで行って良く歌う歌は?
…さあな。気分だろ

・あなたが彼女と行くなら、遊園地、映画館、カラオケ、山、海、美術館や博物館、何処へ行きたいですか?
仕事もあるしな。第一アイツ人混みと喧騒嫌いだし部屋でいい。

・彼女に直して欲しい部分は?
ありすぎんだろ

・彼女のこと好きですか?
さあな

・彼女がもし浮気したら?
たたっ斬る

・子供は何人欲しい?
一人ぐらいでいい

・彼女を愛する気持ちを表現してください。
…好きでいいか?

・お疲れ様でした☆次のバトンの生け贄は?
フリーだ。


変に静かな土方(笑)

お返事 

2007年10月13日(土) 2時32分


あ 様

ご心配有難う御座います。ですが私から言わせて頂くと、私は私のままでいたいと思いますし、貴女が見た日記が私の全てでは有りません。甘えだとは私も思いますが、それでもやはり私だって人間なんですから我慢出来ない時だってあるんです。貴女だってそうでしょう。気付かない内に家族や友達、親族に愚痴を言っている筈だと思います。私は貴女を見たことがないので全てをはっきり言うことは出来ませんが。
後、メンヘラと言う言葉を撤回して頂きたい。本当に鬱などで悩んでいる人に対して失礼です。私は第一鬱にはなっておりませんし、そのような傾向も全てを知る訳ではないので言い切りは致しませんが無いと思われます。所詮、偽善だと言うならそれで構いませんが、ならばここには来ないで下さい。この世界には貴女しかいない訳ではないんです。個々の考えを持った人間がいる。それを忘れないでもらいたいのです。
それと最後に、苦情を頂くのは私としては構わないのですが、一般的な礼儀は持ち合わせて下さい。名前を名乗り、連絡先を書くのは普通ではないでしょうか。
では、最後にご心配をお掛けした上、不愉快を招き申し訳有りませんでした。ついでに言わせて頂くとあの記事を消すつもりはさらさらありませんのでご了承下さい。






不愉快になった皆様には謝罪致します。こちらの不注意でした。申し訳有りません。

(無題) 

2007年10月12日(金) 2時26分
体が鉛みたい。
活字が欲しい。
読んでいいかな
いいよね、うん
取り敢えず重い
息さえ億劫だと
人生終わった…
気がするのは私

:Re:Re 

2007年10月11日(木) 19時13分

シークレットバトン?
【規則】
質問内容を見せない
質問内容を知った場合は強制的にして頂きます以上を守って下さい
1:…(^◇^;)苦手とかダメですかね
2:誰でも!
3:…(^◇^;)
4:私でよければ(笑)
5:ぽこ
6:静姉さん 佐古田
7:藍姉さん
8:…
9:藍姉さん
10:…
11:佑阿姉さん レイニー
12:え…そんな厚かましいこと…
13:まあさ
14:自分自分(^ρ^)
15:静姉さん
16:…
17:悠紀
18:織佐(^ρ^)
19:そうそういない
20:坂田←
21:ぷぷ
22:ゆあ 黒旦那←
23:わたす
24:…(^ω^)←
25:みんなあるだろ
26:いやいやいや
27:みんな
28:みんな
29:(^◇^;)
30:もちこ
31:椎
32:攘夷組←
33:みんな
34:ベル
35:林子
36:あたし
37:悠紀 静姉さん
38:みんな
39:いないよ
40:あたし
41:いないよ、ね?
42:知らない
43:知らない
44:みんな
45:千紗…なって!
46:みんな^ω^
47:悠兎 椎
48:聞いたことない
49:聞いたことない
50:聞いたk(ry
51:みんな見たい
52:みんな見t(ry
53:みんなm(ry
54:みんn(ry←いい加減にすればいい
55:ゆん さろ
56:もーこ(^ρ^)
57:光珠 もちこ
58:静姉さん
59:…(^◇^;)
60:はいはいはい
61:
62:みんな
63:わたす
64:みんな
65:千紗 もーこ…み、みんな←
66:知らない
67:知らない←
68:…
69:…
70:悠兎ちゃん
71:もーこ(^ρ^)
72:ふはっ
73:たくさんいるよ
74:…(^◇^;)苦手だ
75:静姉さん 佐古田 悠紀 ペプコたん
76:わたす
77:えみんな女じゃね?
78:まあさ ペプコたん
79:さとし さろ
80:静姉さん 佐古田 織佐


(無題) 

2007年10月11日(木) 1時12分
働いて本を大量に買って活字に埋もれたいんだ。

(無題) 

2007年10月08日(月) 18時00分
ここを閉鎖してまた全然違うところでサイトを開きたい。隠居したい。

(無題) 

2007年10月07日(日) 2時02分
昨日の茶会は有難う御座いました。楽しかったですはい。

今日は取り敢えず母上を説得してみせます、負けを覚悟でねじ伏せてみます。全ては祭りの為さ。

ガゼッ/トに再度ハマりました。格好いい

(無題) 

2007年10月05日(金) 9時48分
改めて昨日の中条さん宅ではお世話になりました。お二人方健康なお体ですごい、私なんぞ日に日に夜型になっていきます。昨日のお話は大変充実していて嬉しかったです。有難う御座いました。

(無題) 

2007年10月05日(金) 0時07分
中条さん感謝です。

取り敢えず関西は只今雨の模様。雨の中を泳ぎたい。深海魚になりたい。

夢を持ちすぎた私を誰か嘲笑って!

(無題) 

2007年10月04日(木) 1時00分
動く気になれない。
私まだ若い、のに。
ううん?学生なのに
未来が心配!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:26810
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる