∞無限大∞よしくン★'з`★

えいた-娘*'ε°b
えいた-娘*'ε°b森永
*'ε°b好き{よしくン

*'ε°bあたし{ 厨房参年・えいた-・よしくン命

*'ε°b注意{ よしくンゎ あたしと錦っち専用なンで ほかのしとゎ 呼んじゃ だめです! すす

きもい管理人さン(;゚д゚)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2677561
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
届かないおもい('A`) / 2006年02月27日(月)
さぼりすぎた◆'`Pd+・


っててる人いないか('A`)死
てかさほんとにかひん恋なんやね ぷへ
んー毎回DVD見てるとほんと毎回思う(((♭'3`:+・◇.;。きゃふ

分かってるんだけどさ
友達とえいとの話してるとさ
ほんとに大好きなんよね◆'`Pd+・きゃは
1lにかけたい|б´д`|´д`|б しねる
ほんとに叶えたい($´`d)
大倉忠義愛してるん★!

ほんま 大好きですがん えぷうう
 
 ぷりンがぱ-ン(;゜;ε;゜`;;)  
あたしがよしくンに愛をそそいだ時間 21:44/ この記事のURL
よしくンと章大が3倍いちゃいちゃしてる(Pq'`)
れいにーぶるーすー(´Д`) / 2006年02月08日(水)
(´Д`)


(;д;|とーたるてんぼす
(p_-|ぶらっくまよね-ず
(・_・|バッドボーイズ
(゚∀.゚|次長課長
(´w`|あじあん
(´ε`|千鳥
(・θ・|桜塚やっくん
(´皿`|陣内智則

なンとなくきな8組だしてみた(;゜;ε;゜`;;)
ほンまおもろいしなああ(●'v゜d)★
イチオシ塚やっくンやしなぁぁぁぁぁぁぁ!!!
むっちゃかっこええしなあ(ノωノ)

オススメゎ?
 
 ぷりンがぱ-ン(;゜;ε;゜`;;)  
あたしがよしくンに愛をそそいだ時間 21:00/ この記事のURL
よしくンと章大が3倍いちゃいちゃしてる(Pq'`)
心に元気無限大(ノωノ) / 2006年02月07日(火)
ひさしぶりや(ノωノ)

日ゎしかったしなあああ(*゜ω゜*)
ほンま阪に住むもン(人・Ω゚;)
むっちゃンこしみやしなああ(;д;|えぶうう
ごっつ妄想しまくったわ★!
しかも今日3限やったああ(●p'3`q)⌒♪.+⌒.

もうすぐ業やああああ|´w`) 死
このクラスと離れたくないし(´Д`)


無事に私立合格!!
立頑張るぞс(-ε-`с⌒つ
 
 ぷりンがぱ-ン(;゜;ε;゜`;;)  
あたしがよしくンに愛をそそいだ時間 21:27/ この記事のURL
よしくンと章大が1倍いちゃいちゃしてる(Pq'`)
じゃかじゃかじゃ-ン(;゚д゚) / 2006年01月31日(火)
今日ゎ・・・・・・・・







試験でした-(´Д`)うほい
ほンま無駄に張したわ- ぶう
さて立受かるンでしょ-かねヽd´ι`bノばくしょい
接まじどきどきやったわ('A`)あせる
でも語だけやったでよかッたわ-+。○'3`)b゜+゜

合格発表ゎ3日の日に分かります.$゚(♭'゚b)゚$.

落ちたらいごとじゃないです(?
ほンま賢くうまれたかったわ ぶう
 
 ぷりンがぱ-ン(;゜;ε;゜`;;)  
あたしがよしくンに愛をそそいだ時間 22:59/ この記事のURL
よしくンと章大が3倍いちゃいちゃしてる(Pq'`)
やッぱ好きやねン◆'`Pd+・ / 2006年01月27日(金)
ほンま好きやわ(ノε゚)


もおお
ほンまに大好きなンですけども(ёдё)だれ
聞きたい-? だれ
仕方ないな-(人'3`★)聞いてない
よしくンにきまッてるやないの(・'з`・d)
やばいな-+。○'3`)b゜+゜
も- 毎日見てないとむりいいい( ;゜;ё;゜`)ぶ
 
 ぷりンがぱ-ン(;゜;ε;゜`;;)  
あたしがよしくンに愛をそそいだ時間 23:23/ この記事のURL
よしくンと章大が2倍いちゃいちゃしてる(Pq'`)
やっぱ好きやねン('`* / 2006年01月19日(木)
ひさびさだA´ε`;)゜・゜


おさぼりしてた('`*
てかてかてかてかね-インフルエンザかかッてまッた(;゚д゚)
いきなり39度近く出たンよね 死
最初風邪やとおもってたンにA´ε`;)゜・゜
そしててすとがうけられず・・・・
しかもォォォすぴりっつも見れず・・・・
あたしゎどンぞこでしたが('`*死
でッでッでも!!!!! なに
おとンが優しくなった(ёдё)げげげげげg

そして-(ノεヾ*)


復活だよ+。○'3`)b゜+゜
って誰も見てないか*'ε°bいたいな
 
 ぷりンがぱ-ン(;゜;ε;゜`;;)  
あたしがよしくンに愛をそそいだ時間 23:56/ この記事のURL
よしくンと章大が4倍いちゃいちゃしてる(Pq'`)
まじ だるい(;゚д゚) / 2006年01月15日(日)
うわッA´ε`;)゜・゜


だるいし気持ち悪いと思ったらがああ(Pq'`)死
久々の風邪ですね(;゚д゚)あああ
しかもに誰もいないよ えぶうう
誰か帰ってこ-い*'ε°bばく
明日学校なンに- 風邪ひいとる場合ちあうンよ ぶう
やぷ可愛いしと でら憧れるンですけども(ノεヾ*)うへ

あたしゎ もう! なに
 
 ぷりンがぱ-ン(;゜;ε;゜`;;)  
あたしがよしくンに愛をそそいだ時間 20:41/ この記事のURL
よしくンと章大が0倍いちゃいちゃしてる(Pq'`)
確かにあのころって(ε`*)♪ / 2006年01月12日(木)
よしくン*'ε°b!

成人おめでとぉぉぉぉ(・з・) すす

成人ッてほンま大人ッて感じ(ノε゚)えぶ
あたしも 早く成人したいしなあああ+。○'3`)b゜+゜えぶ
ほンま これからも大好きです えへ てれる うざ

今日えいとの話が('`*
一回喋りだしたらとまらないです( ;゜;ё;゜`)えぶえぶ
きもいよ 自分(;゚д゚)えぶえぶ 痛いよ自分 ぶ

そしてあきれられました(ノ_・。)ううう
えいとふぁンさりげなく多いンです(○p'3`d●)(+♭'e'◆)えへ

大好きすぎるンだよおおお+。○'3`)b゜+゜
 
 ぷりンがぱ-ン(;゜;ε;゜`;;)  
あたしがよしくンに愛をそそいだ時間 23:17/ この記事のURL
よしくンと章大が3倍いちゃいちゃしてる(Pq'`)
君の笑顔が故郷★:+.*;(dp'`∞) / 2006年01月11日(水)
寒すぎませンか('`*

今日てすとでした(ёдё)ぶうう
まじ まッたく分からんかッた('`*
数学さン難しすぎませンか-(Pq'`)?
だりか教えてくれやすヽd´ι`bノ?
ほンま勉強トカ わかりやせン(;゚д゚)あああ
また すぐ てすとですやンか◆'`Pd+・
ほンま 嫌ですやン( ゜ ¨ ゜;)
 
 ぷりンがぱ-ン(;゜;ε;゜`;;)  
あたしがよしくンに愛をそそいだ時間 21:34/ この記事のURL
よしくンと章大が2倍いちゃいちゃしてる(Pq'`)
あのときゎすぎ-◆'`Pd+・♪ / 2006年01月10日(火)
りにゅ-あるヽd´ι`bノ

下手とかいうなよう(ёдё)
頑張ったもンね-(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜)だまれ
もおおおおよしくン愛してるA´ε`;)゜・゜
ドラムしとるときほンま輝いとる(○p'3`d●)(+♭'e'◆)



頑張ってドラムたたいてるよしくン

好きすぎます★:+.*;(dp'`∞)
 
 ぷりンがぱ-ン(;゜;ε;゜`;;)  
あたしがよしくンに愛をそそいだ時間 23:49/ この記事のURL
よしくンと章大が0倍いちゃいちゃしてる(Pq'`)
P R
こめンつ(*゜ω゜*)
アイコン画像うーち
届かないおもい('A`) (2006年03月24日)
アイコン画像錦っち
届かないおもい('A`) (2006年03月18日)
アイコン画像愛花
届かないおもい('A`) (2006年03月10日)
アイコン画像愛花
れいにーぶるーすー(´Д`) (2006年02月25日)
アイコン画像○ぇりヵ○
心に元気無限大(ノωノ) (2006年02月07日)
アイコン画像愛花
じゃかじゃかじゃ-ン(;゚д゚) (2006年02月06日)


ありがとうございます(((♭'3`:+・◇.;。



saelty
  | 前(゚д゚;)  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.