OCD

August 07 [Thu], 2014, 23:10

お久しぶりです!



8/2に福岡であったOLDOCODEXのライブへ行ってまいりました!!!


二回目の参戦で一回目では指定席で後ろの方だったんですが、
今回はスタンディングで前から4列目というすっっっっっっごく近い位置でした…

本当近くてやばかったです///たつめっちゃかっこよかったです。。。
YORKEさんのペイント相変わらず素敵でした////

今回セトリがすごく素晴らしかったです(;▽;)
freeのOPの新曲も聴けました(;▽;)♡♡♡

やっぱりkickoutめっちゃ盛り上がりますね。。。。やばかったです

メンバー紹介の時のYORKEさんの可愛さ異常でした。

nightflightがアンコールであったんですが、ペイントやばかったです。
素敵過ぎました。同じことしか言ってませんねあああ。。。。。

とりあえず盛り上がり方やばめでした、、、、、、、、

なんか、レポまとめようと思ったのですがちょっと文章力無さ過ぎて。。。。

YORKEさんがお水たくさんかけてくれました!!!!!!!


そして、アンコール後にたつ崩れ落ちちゃったんですが、本当全力でやってくれたんだなって、すごく思いました。
本当ありがとうって思います、そんなたつをYORKEさんが立ち上がらせてくれて本当泣きそうなりました。

あのですね、その隣のヤフオクドームでキスマイのコンサートあったんですよ、友達がファンなので物販に並んだんですが、すごいですねwww
人多すぎて、、、ドーム半週くらいしました\(^ω^)/


でもOCDの方が物販並んだ時間長かったです、会場限定のグッズ売り切れちゃって買えませんでした(;▽;)

すごくOCDキャップ欲しかったです〜〜買おうとしたんですがお財布と相談した結果無理でした。。。


















会場の写真とペイント、!





とにかく純粋に楽しくて死にそうでした(;▽;)//////

次もあるときは絶対行きたい…!
ぜひみなさんもOLDOCODEXの曲聴いてみてください…!
本当素敵です

長々とすみませんでした、ここまで読んでくれた方ありがとうございます…!

ふぉっ

June 01 [Sun], 2014, 12:36


無事JKになれました

お久しぶりです
皆から羨ましがられる夢の高校生活を
送っております、ええ。

茶道部入りました楽しいです?(? ???ω??? ?)?

中間考査終わって結果は死にました:;(∩´?`∩);:


あともう少ししたら文化祭です!
たのしみ!!
夏休みに入ったらまたOLDCODEXのライブいきます?ふふふ////

つぎはスタンディングでもしかしたらめっちゃ前の方かもしれなくてテンションがやばめです。

とにかくたのしみです

最近眠くて本当になにもしてないです
お絵かきもちゃんとできなくてつらいです。
最近はラブライブにはまってますかよちんかわいい、、、


ではまた更新できたらいいなあ

行ってきました

March 01 [Sat], 2014, 23:27

先週の2/23の
zepp福岡であったOLDCODEXのライブに参戦してきました!(受験生)

そしてお久しぶり更新です

やはり生はすごく素敵でした;;;
たっつんかっこよすぎましたしやっぱり生歌素敵です;;本当泣きました

YORKEさんのペイントも生でみることができて本当良かったです・・・

walkとかRage onとかカタルリズムなど良く耳にする曲が生で聴けて感動でした;・・・
他にも本当好きな曲とかたくさん生で聴けることができて最高でした。
たっつんMCとかでもやっぱり変態なのは変わりませんでしたwwww

YORKEさんが自分の年齢を途中でど忘れしたところは本当天然で可愛くてどうしようかと・・・

とにかくまたライブ参戦したいです!
声優としても大好きなたっつんを生で拝むことができて幸せなひと時でした。



〜〜〜〜〜〜〜〜

最近DIABOLIK LOVERS(略称ディアラバ) という乙ゲーに
ハマっております・・・!
知ってる方いませんかね・・・;;;;
ライトくんが好きすぎて辛い
今年はディアラバに貢ぎます

色々絵を・・











こんな感じですかね結構多いです
上から下に新しくなっていってると思う!
絵柄安定しないです本当。
ジャンルも安定してない!!!ンンン!!

最後から二番目のはTwitterで企画されてる
学生戦争というのでオリジナルです・・・(説明力ないです)

一番最後のがディアラバのライトくんです
本当は帽子かぶってます
みなさんライトくん描きましょう(白目)
公式のイラストとても素敵なので一度見てみてください本当素敵ですよ・・・;;;

長々なってしまいましたが、来週の木曜日金曜は
公立の入試なので頑張ります。

ここまで読んでくださってありがとうございます


では!

ずっとTwitterにいるのでよろしければ覗いてみてください!!

@9v6i_p

たまに鍵かけてます

October 29 [Tue], 2013, 17:04

またまたお久しぶりです…!!

そして寒くなりましたねヽ(;▽;)ノ

この頃ずっとオフトゥンが恋しいです……








最近の絵はこんな感じでした……

絵柄が定まらない:;(∩´?`∩);:

ダンガンロンパにハマりました…!!
アニメみてハマりました。
ちーたんがとても可愛いです///腐川さんとか、大和田サンドとか///
スーダンだと、七海ちゃん、澪田ちゃんとか狛枝とか

あと黒バス二期はじまりましたね!!

OPの高尾ちゃんイケメン過ぎて////;;;


あとあと凪のあすからとか、戦勇。とか好きです??最近色々みてます!


受験が近づいてきてるからツイ減とか頑張りたいです、、、

たぶん受験が終わるまで更新しないかも……………???わかりませんがとにかく
頑張りますす

では!








おっおっ

September 05 [Thu], 2013, 18:09
お久しぶりです…!
2ヶ月くらい更新してませんねヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙


夏休みもあっという間に終わって悲しいです学校つらいです

そういえば
新しい携帯に変えました。
前の携帯もスマホだったんですが、
色々動作が遅かったりだったので
変えれてよかったです。゚+.( 'ω' ).+゚。
かなりサクサクです!最新のってすごい(´-`)

あと夏休み中に福岡、大分へ行ってきました!
楽しかった〜٩( 'ω' )و

やっぱ都会ですね〜〜
鹿児島とは比べ物にならなかったです

何度か行ったことあるけど福岡のアニメイト広い_( ┐ノε:)ノイイナー


旅行から帰ってきたら課題祭りでした(白目)
どうにか終わりましたけど死にました。

フハーもう9月ですね〜

そろそろ受験勉強したほうがいいのかなとか考えてきてます(´-`)

とりあえず頑張ります〜

あっあと、もしLINEやってるかたいらっしゃったら友達なりませんか…!
いいよって方いましたら、
☞ vi96st_
検索していただけると嬉しいです。


たくさん

June 23 [Sun], 2013, 22:34


お久しぶりです!

うたプリと進撃の巨人にはまってしまいました・・・!!!見事に


二つとも好きすぎてすごいです・・・!!!!

そして声優の下野紘さんがすご・・・く
好きになってしまって!!!



翔ちゃんからの影響っていうんでしょうか・・・!
それから下野さんの出ているアニメのとかすごくみてて
カーニヴァルにも少しずつはまってきつつあります・・・( ˙ω˙ )

色々楽しくなっていてます!!!!
そして翔ちゃん好きです!!!









アヤノちゃん、音也ん、クリスタちゃん、翔ちゃん・・・!

来栖兄弟となっちゃんさっちゃん
んおお祝い出来なかったです;;;
ということでおめでとうございました()

来年こそはきちんと祝いたいな・・・!!!

そして、来週はテストなので頑張ります。°(°^o^°)°。

あと部活の方も引退したので夏休みは普通に遊び放題・・・!
になれるといいな・・・

受験生感がないです

ヒエエエ・・・・頑張ります


それでは・・・

色々!!

May 06 [Mon], 2013, 17:00


今日はGW最終日ですね〜!!!;;;;

色々楽しかったです!!
市内の方いって
アニメイトの方へいったり
カラオケ行ったり色々しました〜!!

昨日は
ぽこたんが
ミニライブと握手会で
来てました・・・

お出かけでまた市内の方に
行ったらイベントしててすごいびっくりでした

私はずっと見てただけでしたw
ライブはもう終わってたっぽかったです!!

なんか運が良くてすごいびっくりで本当

とりあえず拝めて幸せでした(*´◒`*)

あと最近、
うたプリにはまってしまって
やばいです!!


音也が可愛すぎてもう;;///

黒バス並にはまっててやばいかもしれない

進撃の巨人
というのがtwitterですごい人気っぽいですね・・・?

気になってるんですがまだ全然手が出せないです!!

色々追いつけていけないですw


ここから少し絵を載せます・・・






おかしいところたくさんですけどね;;;

もっと頑張りたいですはい・・・

そして絵柄安定しません;ω;

 

GW明けはテスト祭りですワーイ(白目)

ではまた更新できれば・・・!

新学期!

April 09 [Tue], 2013, 16:56


お久しぶりですっす〜!!!
新学期ですね・・・( ˘ω˘ )

3-2の32番になりましたった・・・✌三✌(// 'ω' //)✌三✌

クラスでぼっちかと思ったんですけど、
オタ仲間が何人かいて安心しました・・・(っ//´ω`//c)

とりあえず勉強どうにかせねばばば・・・

ああ!イラストちょこっと載せます・・・!!










塗り方とか絵柄安定しません。°(°^o^°)°。

色々な絵描きたいです・・・


一番下のりんちゃんは、
ついったーのお友達に捧げたものでした・・・!
めっちゃくらい・・

とりあえず新しいクラス頑張る・・!
ついったーの方によくいるので
よかったら覗いてみてください
@9v6i_p
ヤプミーさんでもしやってる方いらっしゃったらフォロー等お気軽に///
できるだけフォローお返ししたいです!
ここまで読んでくれた方ありがとうございます!
では〜!

絵とか企画のこととか

March 01 [Fri], 2013, 14:00
黒バスであなたはどっち?バトン
Q1 黒バス好きですかー!
だいすきですん
Q2 さっそく質問。リコちゃんと桃井さんどっちと付き合いたい?
桃井ちゃん♡
Q3 誠凛と海常だったらどっちに遊びに行きたい?
海常〜!笠松先輩みたい
Q4 ムッくんと黒子くんどっちに癒されたい?
むっくん
Q5 赤司さんに言ってもらうなら?「頭が高い」「僕に逆らうやつは親でも殺す」
オヤコロで
Q6 緑間はツンデレだと思う?
ツンデレかわいいね真ちゃんかわいい
Q7 高尾が好きかー!!
好きすぎて吐きそう
Q8 青峰をアホ峰と言ったことがある?Yes or No
いえす
Q9 付き合うならどっち?ホモデルモ黄瀬 or バスケ馬鹿アホ峰
ホモデルモさんで
Q10 誠凛の黒子・火神以外の1年生の名前言える?
もちろん言えます
Q11 氷室さんと高尾どっちがHSK?
高尾ちゃん
Q12 津川と今吉どっちにドS発言してもらいたい?
今吉さんで
Q13 こっから腐向け質問!無理な人は飛ばして!
どんとこい
Q14 黒子くんは受けだor攻めだ
受けたまに攻めでもかわいい!!!!!!
Q15 火神くんは受けだor攻めだ
受けでしょかがみん(///´☁`///)
Q16 緑間のラッキーアイテムは永遠に高尾でいいと思う?Yes or No
いいと思う;///;
Q17 青峰は桃井ちゃんとくっつくより黒子とくっついたほうがいいと思う?Yes or No
どっちでも幸せ
Q18 黄瀬の本命は黒子と笠松どっちだと思う?
笠松先輩
Q19 後半変な質問ですみません(≡ε≡;A)…
Q20 一言どうぞ
高緑ちゃんください_(┐「ε:)_



久々にバトン〜!!!!


文字化けェ・・・_(┐「ε:)_


とりあえず高緑ちゃんほちい(*´◒`*)♡



可愛いです




赤司くん初描きでしたなにげに( ´ཀ` )

秀徳組可愛いですね宮地さんもすきでしてどうしよ;;;;


落書きむっくん!!
むっくん天使かわいい;//;


ただいま企画絵すすめちゅう・・・!

高/尾和成200人企画というのに参加してて・・・!
200人の方が高尾ちゃんかいて支部に投稿する・・・!
という企画らしいです^///^

いろんな方の高尾ちゃんみれるなんて幸せ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

あと、私ときな子ちゃんという子と
二人主催の
ご当/地/高/尾くん企画!
というものを立ち上げました///

47人で
それぞれの都道府県の名産物とかを高尾ちゃ/んに
持たせる・・!という企画で
自分は
鹿児/島でした・・・!

そして参加してくださってる方が大御所さんたくさんで
すごく緊張です!
こちらの方も支部にあげるので完成したら
紹介します!!

あと、GUMIちゃんの誕生祭を祝う企画にも
参加させてもらってます…!

ちゃんと全部できるのかな;;;;
わたしよ・・・;;;;

あと、今は
オリジナルミクさんを描いて動画にしよう!
という企画の副主催をやることになりました( //˘ω˘// )
色々楽しみ・・・!!!!

全部twitterで決まったことでした・・・!



長くなったけどここまで読んでくれた方ありがとうございます!

あと、卒業した方、おめでとうございます…!!!




色々

February 17 [Sun], 2013, 2:30



こんばんはですかね
深夜にすみませんんん

こちらではあけましておめでとうございました!!!
今年もよろしくお願いします!

ノロノロのペースですがこれからも
更新していけたらなと!!

最近はずーーーっとTwitterにいます
@9v6i_p
です。
よかってらフォロー等お気軽に^////^

ツイッターに載せた絵とか
まとめたのとか








ンンンこんな感じですかねー

まだ、あるんですけど、
携帯にはこれだけしか無かったのだよ!!

高緑ちゃん本当カワイイイえんじぇる

真ちゃんも高尾ちゃんも可愛すぎてつらい

高緑ちゃんくれ


ハイツイッターではこんな感じでしか呟いてませんんん

あと!!
2/8は私の誕生日でした!!
たくさんの方にお祝いの言葉もらって、
イラストもらって……!!!

すごく嬉しいです↑↑↑↑


すみませんん眠くなったので、寝ます

相変わらずぐたぐだですがー!!
読んでくれた方ありがとうございましたー!

P R
管理人について
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しのぐ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を描くこと
    ・音楽聞くこと
読者になる
にほんブログ村 漫画ブログ りぼんへ 一日一ポチお願いします!!
Thankyou
アイコン画像なつ@声優・レン様&スバルくんにドハマり中
» 行ってきました (2014年03月03日)
アイコン画像杏。
»  (2013年12月08日)
アイコン画像みさき
» たくさん (2013年06月25日)
アイコン画像軒下草子
» たくさん (2013年06月24日)
アイコン画像mokoppe
» たくさん (2013年06月24日)
アイコン画像杏。
» たくさん (2013年06月24日)
アイコン画像しのぐ
» 色々!! (2013年06月06日)
アイコン画像美桜
» 色々!! (2013年05月12日)
アイコン画像雫悠
» 色々!! (2013年05月07日)
アイコン画像セキレイ
» 色々!! (2013年05月07日)
ごろごろ
yapme一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カラースクロールバー