September 22 [Thu], 2005, 8:10
火曜日に万博行ったo
楽しヵったo
ヵっこぃぃ人も見つヶたぞッo




昨日最低だったo
本当にもう嫌だったo
学校できったo
でもゅーき、ぇりたん、ヵな、BMの顔が浮かんできたo
ぃつもょりぃっぱぃきったo
傷たくさんo
病院で全部話したかったo
でもダメだったo
ママともうしなぃって約束したo
本当に大丈夫ヵな・・・
楽になりたヵったo
でも本当に死ねるって思ってるゎヶぢゃなぃんだょねo
自分でも分ヵってるo
たぃてぃの人がそぅo
死にたいと思ってても死ねなぃことゎ知ってるo
だヵら傷に何ヵを求めてるo

分ヵらなぃo
ただ苦しぃo
もがヶばもがくほど苦しぃo
もうしなぃo
たぶんしなぃ・・・
自分との戦ぃだょねo
頑張るo
約束してた皆さんごめんなさぃo

夜回り先生
夜回り先生と夜眠れない子どもたち
さらば、哀しみの青春

夜回り先生読んでると本当にそぅ思ぅo
私にも夜回り先生みたぃな人が近くにぃてほしヵったo
家庭のこと、今までしてきたこと全部を知って助けてくれる人o
助ヶを望んでちゃダメなのヵなo
自分で立ち上がらなきゃ、這い上がらなきゃダメなのヵなo

 

September 18 [Sun], 2005, 19:07
久しぶりだ。
よく考えたらもう教室に行かなくなってから18日。
いっぱい考えた。
強くならなきゃとか、どうしたらいいのかとか。
でも答えはでなかった。
いつも考えるたびに病んで落ちてった。
まだ過去形ぢゃないかもしれない。
でも、その度にゅーきとか、かなとか、セナとか、いろんな人に支えられた。
まだまだ私は未熟だから、弱いとこもあるし、悪く考えちゃうこともいっぱいあると思う。
でも、その度に自分がいろんな人を傷つけてしまってることも分かってるし、それぢゃ前に進まないことも分かってる。
だから、こんな私とはもうおさらばしなきゃいけないってことも。
でも、今の私が本当の私なんだと思う。
大城美心って一体何なんだろう?
頭では分かってるのに、なのに、できない、そんな矛盾している私が少し怖い。

ゅーき、ごめんねo 

September 13 [Tue], 2005, 18:28
明日ヵらテストo
B日間もo
ぁりぇんo
昨日ゎまぢ神経痛酷くて学校休んだo
今日ゎなんとヵ行ったo
病院もぁったしo

ゅーきo
この日記見てくれてるヵな?
メェル返せなくてごめんなさぃo
でもゅーきにまでぁんなふぅに思ゎせちゃって本当に私ゎ何ゃってるんだろぉって思ったのo
ゅーきゎ私の数ぇるくらぃしヵぃなぃ信頼できる人なんょo
そんなゅーきにぁんなふぅに思ゎせちゃってo
本当にごめんねo
何ヵゅーきにメェルする自信がなヵったんょo

はぁo 

September 11 [Sun], 2005, 20:53
はぁo
何ヵもぉ疲れたょぉo
何ヵを考ぇるコトも傷つくコトも怯ぇるコトもo
本当に何したらぃぃのヵまぢで分ヵんなぃもんo
このまま前みたぃに私ゎ崩れてくのヵなぁooO

疲れたァooO 

September 10 [Sat], 2005, 21:15
何ヵ最近まぢ疲れるooO
一昨日ゎ授業@時間出ただヶで疲れて日記も書ヵず寝たしo
昨日ゎ学校はやめに終ゎって又病院だったしo
昨日ゎ授業A時間出たんだo
まぢ疲れモードMax!!!!
しヵもその後身内だヶでパーティー藁
でもねェooO
その帰り道ママとパパが車の中で大喧嘩
親戚も家泊まり来るって言ってぃたヶどo
もぉ私自分でも分ヵらず痙攣起こしちゃってooO
とにヵく大変な@日でしたo

思い出o 

September 07 [Wed], 2005, 19:57
ぃつヵらだろぅo
こんなふぅに壊れ始めたのo
今でも覚ぇてるぁのときの言葉o
私に言ってくれたぢゃんo
もぅ覚ぇてなぃの?
すごぃ嬉しヵったo
私ゎMだヶでぃぃと思ったo
一緒に旅行ぃっぱぃ行ってぃつでも一緒にぃたo
でも今年ヵらすべてが変ゎり初めてたo
ただ私が気付ィてなヵっただヶなのヵもしれなぃo
ねぇこれも被害妄想なの?
そんなことなぃょねo
被害妄想ならそのほぅが嬉しぃょo
頭で分ヵってぃても駄目なのo
Mにとって簡単な事でも普通ぢゃなぃって言ゎれる私にゎ無理なんだょo
何回も来たメェル読み返してその度にどんどん悪く考ぇるo
夏休みのぁの事件からズットo
裏切りって言葉が頭の中をズットくるくる回ってるo
人間皆そうなのヵなって,上辺だけで遊んで話して,でも結局いざとなったらスグさようならo
ぁれヵらズット私は私なりに自分と戦ってたつもりo
そんな時ぁぉるょぉに来たぁのメェルo
Mもなんだって思ったo
でもねぅちらなら又戻れると思ってたo
だヵらNに相談してたo
泣きながら電話した日も多ヵったo
でもそんなNも私ヵら離れたo
死ぬくらい泣いて声が出なぃくらぃ大泣きして電話したぁの次の日o
ぁれヵらもぅ死ぬ気力さえなくなったo
カーテン引きっぱなしで電気ゎ真っ暗な中に1日中ぃるo
毎日その繰り返しo
もぅ何ヵを考えることもできなヵったo
忘れょぅとしたo
でも学校に行ヶば皆ぃるo
逃げちゃ駄目だって分ヵってても難しヵったo
自分を呪ったo
何で私ヵら離れて行く人たちゎ毎日笑って普段と変わらない毎日を送っているんだろぅってo
私のことなんてすぐに心の中ヵら消せるよぉな存在だったのヵってo
今まで大好きだった人たちを憎んだo
私って最低o
忘れようとしても残ってるo
私の頭にも私の部屋にもo
一緒にとった写真が貼ってぁる部屋、ぉそろで買った洋服、来たメェルo
形ぁるもの全てを消そぅとしたo
でも自分の体を傷つけるときよりも悲しくて無理だったo
1時間以上話した電話、一緒に行った海、一緒に歩ぃた道、1番辛ぃのは一緒にのってた電車o
今でも拒絶するo
裏切られたと思ってるはずなのに思い出すのは楽しヵった思ぃ出ばかりで、嫌なMなんでどこのもぃなぃo
自分は不幸ぢゃなぃ、もっと悲しんでる人はぃっぱぃぃると思うのにすごく辛ぃと思ってしまぅo何がぃけなぃのヵ考ぇてしまうo

気力がゎヵなぃooO 

September 06 [Tue], 2005, 21:27
今日も保健室だったo
今日ゎSがきたo
一緒に勉強して弁当食べたo
その後学校でのヵゥンセリングo
ぃろぃろ話したo
又思ぃ出したo
ちょっと苦しくなったo
でも家帰るまでゎちゃnと明日も学校行けるつもりだったo
でも家帰って疲れて寝ょぅとしてたらMヵらメールきたo
駄目だoもうo
弱くちゃぃヶなぃこともちゃnと分ヵってるo
だヶどooO
ねぇどぉしたらぃぃの?
生きてくのってこnなにも辛ぃもnなの?
皆がそぉなの?
神様ゎ意地悪だょo
思ぃ出すのゎ全部Mとの思ぃ出o
どこにぃても何してても思ぃ出すo
何で?私何した?
もうぃぃ加減弱ってる自分にも
ぅだぅだ考ぇてる自分にもィラィラするo
腹立つo
ほらねo
ゃっぱ思ぃ浮ヵぶのゎMo
こnなに大きな存在だったのに,
今のMに私の存在なnてきっとなぃo


もう死のぅなnて思ゎなぃo
ただ生きてくために少しだヶきるだヶo
本当にそれだヶo
生きてくためだヵらo
許してo

最低だo私o
誰も何も悪くなぃo
悪ぃのゎ私なはずなのにooO
弱ぃ私がぃヶなぃだヶなのにo
なのに恨んでるo
ぁりぇなぃo
最低o
私頭ぃっちゃってるょo
なnでこnなこと考ぇてるの?
ぉヵしぃo狂ってるo
ゃばぃょo
私o
私を照らしてくれる人なnてぃるの?

久しぶりの学校 

September 05 [Mon], 2005, 22:35
今日は久しぶりに学校に行ヶたo
ママに送ってもらって,遅刻してったヶどo
ゃっぱ誰とも顔合ゎせたくなぃヵらo
保健室の隣の個室で@人でずっとぃたo
楽だヶど,初めてで何ヵ嫌だったo
でも教室ょりゎぃぃヵらo
誰も私に気付ヵずにぃれるo
何て楽なnだ!!ワラ
その後保健室にぁる漫画読nで
勉強したりもしたょo
ちょっとだヶどねo
自分のクラスヵら聞こぇる授業の声
トヵ笑ぃ声がぅざく感じるなぁ――o
少ししたらもぉB時前だったo
だヵら早ぃヶど帰って自分でバス乗って
乗り換ぇて病院まで行ってきたo
少しゎ前進したつもりなnだヶどなぁ―o
掃除の時間ゎまぢ厳しぃと思ぅヶどo

病院の後親戚とご飯食べて語ったo
最近ゎ学校外の智が信じれるo
ゅーき、ヵな、ぇりタン、ぁずさ(親戚
人数ぢゃなぃo
少しでも私のコト分ヵってくれる人
がぃるだヶでぃぃって思ぇるo

今週の金曜日にパパが親戚とヵで
飲み会開ぃてくれるってo
気ぃ使ゎせちゃってるねo
その日も病院だヵら直行なnだo
楽しみAo

私も頑張ったヵらSも頑張って学校
来るnだょo
メールしてょヵったo
もぉすぐこれそぉだねo
ょヵったAo
少しづつこれヵらも前進してヶばぃぃょね??
焦らなくてぃぃょね??


私ゎ傷つけられたって、
裏切られたって、
私ゎ信じてたのにって言っても、
知らなぃ間に
傷つけて、
裏切って、
信じられてたのヵもしれなぃねo
ただぁまりに普通になりすぎて
忘れてぃたのヵもo
大事なことをo

学校 

September 04 [Sun], 2005, 22:18
明日ゎ又学校だぁ―
しヵも今親戚のヵら帰ったばっヵ
親戚の家行くと和む
これが@番ぃぃ
明日ゎ行ヶるヵな??
もち途中ヵらだし,保健室だヶど
少し頑張ろっヵな??
3時ヵら病院でちょっとしヵ
行ヶなぃヵもだヶどooO
逃げてばっヵぢゃ駄目だもnね
昨日のぇりタンとので思ったo
少しづつ前進めてるヵな??

今日朝@で英語だったo
これだヶゎ休んだら又相手を
苦しめると思って頑張ったo
前みたぃにでゎなぃヶど
少し話できたo
少しだヶどッ私的にゎ進歩o
逃げださなヵったもno

ヵなヵらの情報にょり新事実発覚
勝運J月ヵらのバレーの応援プロデュースだって
しヵも赤西サン銀髪
私的にぁまり変ゎってなぃヶどooOワラ
まぁそゅこと


昨日ゎぇりタンぁりまd

積木崩し 

September 03 [Sat], 2005, 23:49
今日ヵら又親戚が来て栗た
心配して来てくれた
嬉しぃナァ
まぢ泣ヶてくるょワラ

汚久に習字したo
何ヵゃっぱ上手く書ヶなぃねェ―――
心境で字て変ゎるもnなnゃねェワラ

そぃぇば昨日恋バナ買った
Yoshiサンの本ゎまぢぃぃゎぁ―
今回ゎ泣くてぃぅょり勉強になったワラ
でも恋につぃての本なのに詩を見ると
今の私と重ねちゃぅnょねぇ
それに赤の傷ゎちょっと共感したしo
私にもそnな人現れなぃヵなぁ
無理に等しぃょね苦ワラ

今日積木崩し見たo
号泣したooO
何ヵ似てたo
でも私ゎぁnな風になれなヵったo
周りが言ぅょぉな不良になれたら
もっと楽ゃったnヵな??
まぁそnなコト言ったとこでなnにも
ならなぃょねぇ――
自分が苦しぃ,恵まれてなぃとゎ
思ゎなぃヶどo
でも普通ぢゃなぃところに生まれて
きて,でも私にゎぁnな不良になる
って言ぅ選択肢ゎなくてooO
まぁ普通ぢゃなぃとこに生まれた
nゃヵらしゃぁなぃnょねェ涙
こnなこn言ってても何も始まらnょねo
忘れょッooO

明日嫌だなぁ―――
行きたくなぃ
ぶっとばせるnゃったらぶっとばして
みたぃゎぁ―汗ッ
今の私にゎまだ不幸を幸せに変ぇる
力なnてなぃしぶっとばす力もなぃょ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かな
» 初柿子 (2005年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2676672
読者になる
Yapme!一覧
読者になる