決心 揺れる心 

June 18 [Mon], 2007, 19:56
彼女がいるってわかって


もうキミのとこには行かないって決めた。


でも キミに会って そう言ったときのキミの


悲しそうな顔して


目に涙ためて


別にいいよって言うなんて


ずるいよ。


まだ期待しちゃって 


待っちゃうじゃんか

えいえん 

June 06 [Wed], 2007, 23:41
永遠なんてないこと知ってるくせに


永遠って言葉使いたくなるんだよ


だって


好きなんだもんさ


もっとずっと


少しでも長くいたいって


その時の気持ちに

うそはないから


永遠なんて 使いたくなるんだ



でも


永遠なんてもの


この世にないよ

うそとかさ 

June 04 [Mon], 2007, 22:59
うそとかさ いらないから


もう どんな形でも キミのそばにいるって決めたんだからさ

他の女と会ってても


好きだよとかっていう言葉も


いらないからさ

いま 

June 03 [Sun], 2007, 19:11
今あたしが彼から離れたことで
彼の将来が幸せになるのなら

今のあたしは 

それを思って 離れていることを幸せだと思えなきゃいけないのかな


今がツラくても


彼の将来のためなら


彼が他の誰かを愛したとしても


それがあたしの幸せであらなければいけないのかな




これが 本当に
愛してるってことなの??

愛してるなんて 

June 02 [Sat], 2007, 22:21
愛してるなんて何回言っても届かないのは


キミが遠い存在になってしまったから


ずっと 届いていた想いが


もう届かないとか


想像することもなかったよ



君がいない今では 




愛してるなんて



なんの価値もないんだってば
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:26752675
読者になる
Yapme!一覧
読者になる