まぢ感動だわあ 

2006年07月06日(木) 17時32分
恋愛小説+携帯で作った・・。恋空
みなさン@恋空読みましたかああ??真面目に感動する小説です*
主人公の美嘉・ヒロの恋愛です。
偶然二人を繋げた
一本の電話。
赤ちゃんを産むという大きな壁に流産という2文字の言葉がずっしりとなった・・・。
そして、大好きな彼氏を、病死と言うとても悲しいことで彼氏をなくすという小説・・。
ちょっと長いけど、絶対読んでほしい小説です・・。
『君は幸せでしたか?』
と聞かれたら俺はあの頃と変わらずこう答えるだろう・・。
『とても幸せでした。』
と・・。   そして
『今も幸せだ』 と答える。
『美嘉は幸せでしたか?』

今日、学校行く途中にい 

2006年06月12日(月) 17時48分
今日の朝学校に行く途中、後ろに現れたあ@
今日、友達のRサンと学校に行くとき、途中で信号を渡るンだけど、
そン時、うちの後ろにあの例の人がああああまぢかっこいいぢゃンねええ
しかも、今日、6時間目は、全校で地区学区会があって、
並ぶときの列が一緒なンだよお
だからまぢ見れるーーー
ホントかっこいいーーー;
しかも県の選抜の代表に選ばれたんだってえ
もう、萌えーーーーーーぢゃンねええ
今の気持ちは、海猿のような気持ちでえす@  は
でも、この恋は叶わないンだよねえ
相手がその彼女と別れない限り・・・・。
って事でえ
また勉強に復帰しまああす
ばいばああい

今日の朝から会ったあ@ 

2006年06月07日(水) 16時31分
暖かくさわやかな朝からあの人と会ったぞい
あたし等では朝挨拶という、部活ごとによる挨拶があります@
それで、今日の朝はなンとおお
あたしゃの好きな人が居る、部活が挨拶運動だったンでえす
メッチャ嬉しかったあ*
今日一日ルンルン気分ーー
でも、キモイ、3年のうぜえ奴とも会ってしまい、そン時はブルーな気分だったあ
うちの前に現れるなあっつーーのお
死ねよって感じぢゃンね
あいつに会うと、もお会えなくなっちゃうンですねえ
それが・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
だから会いたくなぃンだよおお
しかも勝手に目ーーつけてるし・・・・・・・・・・・・。
なンにも悪いことしてねえのに目ーつけゃがって
ホント困る・・・・・。
和のくせにさああ
でも、今日、一番初めに見れてよかったああ

好きな人に会うのか会わないかは、、、、、、
自由だあああああああああ     わら

会うのも嫌だったのに・・・・。 

2006年06月04日(日) 12時48分
会うのも嫌だったのにいつのまにか目で追ってしまうのは何故だろうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あンなに嫌だったのがいつのまにか目で追ってしまっている・・・・・。
いつのまにか惚れていたあ@
彼女がいるから無理だとわかっているけど,好きすぎて仕方がなあい;
だって、毎日聞いてきてくれるし・・・・・・・・・・・・・・・。
みンなにはばれないようにしてるけど、目で追ってるからすぐわかっちゃうっぽぃけど
でも、いいのさあ@
うちは相手のシューズでわかっちゃうのさあどこにいるのかが・・・・・・・・・・・・。
毎日メールできる嬉しさがいっぱいだあ
これからはあの人を大事にして行きたいなあb

再びあの人に恋をしたあ@ 

2006年05月31日(水) 22時39分
あんなに嫌になったのに・・・。また好きになってしまった。
私はあんなにあの人の事嫌だったのに・・・・・・・・・・・・・。
好きになってしまった。
彼女いるけど、仕方ないよね
でも、まぢめに大好きなンだよ??
だって、一緒に相談乗ってくれたよね??
相談しろって言ってくれたよねえ??
また一緒に喋りたいって言ってくれたよねえ??
あなたのその一言が大好きで、
あなたの笑顔も大好きで、
全部が大好き;
でも、その恋は叶わない・・・。
今はとても後悔してる。
あのときなンで私は・・・・・・・・・・。
あの時『いいよッ』って言ってれば・・・・。
こンな事にならなかった。
恥ずかしかったから『いいよ』っていえなかったのだろうか。
『好き』と言う2文字を何故受け止めなかったのだろう
そのことを思い出すと、とても泣けてくる。
ホントに私は大好きだよ
またもう一度あの時に戻りたいよお
そしたら『いいよ』と言う3文字の言葉が言えるのに・・・・・。
私はあなたがだーーーい好きだよ!!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像MM.
» 今日、学校行く途中にい (2013年05月05日)
アイコン画像まい☆
» まぢ感動だわあ (2012年12月09日)
アイコン画像
» まぢ感動だわあ (2006年07月15日)
アイコン画像愛莉
» まぢ感動だわあ (2006年07月09日)
アイコン画像モブログランキング
» 再びあの人に恋をしたあ@ (2006年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:266964
読者になる
Yapme!一覧
読者になる