ねばー 

2006年03月16日(木) 1時08分
Q、これ↑なんだ?

A、納豆コーヒーゼリーサンド(生クリーム入り)
ずっと狙ってたんですが、やっと今日食べられました。

以下レポート
におい。あの納豆臭さは特になし。
見た目。ぱっと見普通のコーヒーゼリーサンド。
普通じゃないとこは、生クリームが粘って糸を引いていること…。
よくみるとヤツが顔を覗かせている。ありえない。

で、肝心の味。
思ってたより食べれます。食べ物の範囲に収まる。
…と思ったんですけど、食べ終わった後に来る不快感。
胃…胃にくるよ…!

納豆コーヒーゼリーサンドのまとめ。
口は受け付けても、胃が受け付けない。
以上。

普通のサンドイッチも売ってるお店なのでご安心を。


でかー 

2006年03月13日(月) 20時33分
大えび。種類謎。
タイムサービスで2匹で270円でした。
…なんだか主婦じみてきましたが、違いますので。一応。

これだけ大きいと、さばくのちょっとためらいます。
みそすごかった…。
一番最初にエビ食べた人って、ほんとにチャレンジャーですよね。
エビフライにして頂きました。
おいしかったです。



今更ポーション 

2006年03月12日(日) 0時23分
並べると何かいい感じです。

ちなみにすでに何個かダブりました。
コンプリートする気はないんですけど、何か見つけると買っちゃうんですよね…。

個人的にはうぇーって味なので、買ったはいいけど全て飲み干す自信がありませぬ…。

どうすんだこんなに沢山…。


DSLite入手 

2006年03月02日(木) 10時41分
ということで、今日の収穫物。

DS Liteゲットしたよ。
深夜0時半から並んで、前から2番目でした。
正直、始発でも全然間にあった…。
行列を店員さんが途中で区切ったので、私の並んだ家電量販店は200台程度の入荷だったようです。
一応開店前に並ぶ人が200人突破したようですが、始発走り始めた時は10人も並んでなかったんですよ。
歩いていける店だったので、もうちょっと様子見て並べばよかったなぁ。
…眠いよ。


初めて見た 

2006年03月01日(水) 23時18分
ゲーセン寄ったらポプが5曲設定でした。
でも9ボタンのうち3ボタンがイカレてて、BAD増産です。おのれ…。
コンボが100いかないで切れる…!
5曲設定だと待ってる方は長いですよね。
でもやってる方も実はつらい。疲れる…。

寺はHORIZON穴が楽しいです。
大分Lv8が出来るようになってきましたよ。
13稼働したらしばらくプレイ出来なそうなので、いっぱいやっておきます。


一面菜の花 

2006年02月19日(日) 23時50分
今日行った菜の花畑。
菜の花は見頃でしたが、早咲き桜はまだだった…。
今年は冬が寒くて遅れてるらしいです。
例年通りなら今が見頃らしいんですが、残念…。

菜の花って数が多いと結構くさい(ぼそり)

バレンタインフリー絵、今日までにしてた気がします。
が、もちろん今日にトップから外せませんすいません。
何も考えずに日付決めたのバレバレですね!
このバカめが!


夕飯 

2006年02月19日(日) 20時10分
夕飯のメニュー。
そして写真の中に収まりきらないおかずたち。

全部完食しました。
これに追加でケーキ2個食べました。
食べ過ぎですね。
でもまだ行けそうかもー。


だって最上階 

2006年02月19日(日) 15時30分
泊まってるホテルの部屋からの眺め。
プール付いてるよ!
まぁ季節じゃないから入れないですが。

ってか曇ってんのに海青いー!
晴れてればもっとキレイなんだろうなぁ。
まぁ雨が降ってないだけいいか。

これから海岸行ってきます。


乗った列車 

2006年02月18日(土) 21時12分
スーパーびゅう踊り子号。

踊り子号とは全然違うんですね。
キレイでびっくりです。

夕飯食べ過ぎました。おなかいっぱいになったら眠くなってきました…。
でもこれから温泉入ってきます〜。


でかい新庄選手 

2006年02月11日(土) 21時51分
新庄選手です。でかいです。パンツ一枚です。

周りに比較物が無くて分かりにくいと思いますが、5mくらいあります。
もっと高かったかも。

あまりの珍しさにパシャリ。
撮るの恥ずかしいなぁって思ってたんですが、沢山の人がこの人形の前で携帯構えてたので紛れて撮ってきました。
暗くなったらライトアップされるのかな。
ちょっと見てみたい…。

興味のある方は、渋谷PARCOへどうぞ。


P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2661
読者になる
Yapme!一覧
読者になる