更新したよ 

2007年07月28日(土) 1時36分
バンビノ速報用に写真編集してたんだけどあまりにも枚数少なかったから本掲載しちゃった★

最近仔ディノやった時のイベント写真ばっかりアップしてるな〜
まるでそれしかやってないみたいだけどあながち嘘じゃないとこがなんとも(笑)


明日は池袋で久々ヲタツアしてくるvv
誰とかは本人から許可が出てから言う(笑)

誰か…!! 

2007年07月26日(木) 23時24分

日曜日あたしと最遊記やってください。(土下座)

外伝の新刊読んだら最初から読みたくなって、結局全部読み直してしまった。
もうホント峰倉さん神すぎる!!!
あーあーあー…最近全然やってないから久しぶりにやりたい。
三蔵一行絶賛募集してます。(笑)




昨日は仕事終わってかられっきーさんと日暮里行ってきた!
Vitamin Xの布買いにね。
お揃いの布にしちゃうとか突発的に決めたわりに意気込みが半端ないvv(笑)
買い物はあっさり終えて夕飯も一緒に食べたんだけど…またしても気持ち悪いくらいのシンクロ率でして。
前回はマクド●ルドゲームで今回は卒Mですか!?
とりあえず卒Mのゲームを探すことから始めよう。(爆笑)
あと私らデジモンセイバーズ大絶賛ですから。
秋頃赤と青の全身タイツもどきを見かけたら生暖かく見守ってやって下さい。(笑)



おお振り始まるまで宮田聞いてよっとvvv(うぜぇぇぇ)



あ、このブログ近々変えます。
変換遅くて超イラつくんで。

しみじみと思う 

2007年07月24日(火) 23時36分

ネオロマンスってすごいね(真剣)



いや、ホント今更だけどすげぇわ。
久しぶりにキャラソン聞いて生命の危機を感じた(笑)
独り言とかいうレベルじゃなく一人できゃっきゃしてしまった…。
2×歳の独身女性としてどうなの(笑…ってる場合じゃない)

9月のネオフェス、先行は惨敗だったけどこりゃ真面目にチケ取りしなきゃだわ。






バンビノのイベレポあげようと思ったけど写真編集してからにする!

アクティブに 

2007年07月18日(水) 23時50分
連休を満喫してましたあまねです。

14日
大雨の中果敢にも渋谷に集合。
ごはん→カラオケ→ボーリング→飲みとか元気すぎて本人たちが一番驚いた(笑)

15日
れっきーさん主催のペルソナ3撮影会に行ってきたvv
コロマル以外全員揃ったとかマジ豪華すぎる
またあのメンツで合わせしたいなぁ。
今度は屋外希望で!!
その日台風で帰れなかったらオールするはずが、帰れそうだったのに何故かオールに決定。(笑)
池袋のジョナで5時間粘った後カラオケへ。

16日
屍になって帰宅。
即効就寝→夕方起床。もったいない感たっぷり。
その後はだらだらとネットしておしまい。


なんか久しぶりに遊び倒した連休だった!
自分まだまだ若いじゃんと(笑)

そうそう!
オールのカラオケ中にいかにして人魚の姿でイベント会場を練り歩くかを考えてたわけですが。
家に帰ってから冷静になって思い返してみたら、純くん人の姿で陸に上がって舞踏会行ってたよ。
人間バージョンの衣装もあるじゃなーい。
っつうことでマーメイドプリズムもできそうっすよ、れっきーさん!!(笑)
Vitamin Xといいマーメイドプリズムといい私らD3に踊らされすぎてる(笑)


追記は例のごとくネタバレマーメイドプリズム話で。

いつから 

2007年07月11日(水) 21時32分
このブログにあしあと機能なんてついたんですかね?
しばらくいじってないと色々わかんない機能が増えてて困る。(毎日更新しろよ)



こんばんは。
只今空前の宮田ブームが巻き起こってる周です。
↑をこの前のネオライん時に佐由希ちゃんとてんさんに言ったら爆笑された挙句キモいって言われました。(当たり前)
なので9月のネオフェスのチケットは死ぬ気で取るよ。魅惑の宮田2Days
さらに直純2Daysなゆり氏と一緒にコスもしちゃうよ。
敦盛&弁慶と3B。
3Bはとなコスでもやるし、もう今から楽しみすぎて気持ち悪い。
うぉぉぉ!!早く宮田に逢いたいvvv
あ、今は宮田ブームが来てるけどじゅんじゅんと鳥海は別格ですからvv(聞いてない)

ちなみに次に行く声優イベントは恋ギグイベです。宮田もじゅんじゅんも鳥海も出てないのに(笑)
一応乙女ゲーだけどマイナーすぎてこんなの知ってるの身近にはゆり氏しかいないんで2人で行ってきます。
最近ゆり氏とはコスプレして会ってないなとか思ったら4月のTDCで会ってたごめん(笑)

つか私全く伏字とか使ってないんだが大丈夫なんだろうか。



そうそう。
ここのところ時間があればゲームばっかやってます…あ、乙女ゲーオンリーで。
おかげで脳みそ溶けそうだ(笑)
Vitamin X→アラビアンズロスト→遙か3ときて今はマーメイドプリズムやってます。
というわけで追記は微妙にネタバレなマーメイドプリズム話で。

とりあえず色々すいません 

2007年06月14日(木) 21時54分
えっと。
とりあえず携帯は明日復活します。ごめんなさい。
Cureメールお返事まだの方ごめんなさい。
某コミュニティーサイトの方もほったらかしでごめんなさい。
近日中に必ず…!!



愛用してるパソちゃんの限界が近いらしく。
コレ書いてる今も本体がうなりをあげてます。
CDドライブは先日ご臨終。開くだけ。(意味ない)
初ボーナスで買ったやつだからもう…5年?
十分頑張ったよ。
この夏あたりプリンターとともに買い換えます。
SO●Yのピンクのやつにする!




気がつけば三都まであと2週間もないじゃん。
幻水コスの前日は徹夜という慣習をぶち破りたい。(=寝たい)


まぁさっさと服作れって話ですよ。


1日が36時間あればいいのにと切に思う。

いやーいいゾロノア色だvv 

2007年05月20日(日) 21時50分
タイトルは今日の迷言。
イベント前にRei弥さんが豊島園の新緑を見て言った一言。

普通にキモイだろ(笑)

そんなわけで今日は豊島園行ってきましたー!!
コスは予定変更で去年の11月ぶりなラチェロバ親子親子
天気良かったしいい写真撮れる〜♪とか思ってたのに衣装が全くもってカメコ向きではなく…。
ゲスト様写真の枚数含めても100枚以下しか撮れなかった
いやいやいや全然足りないよ…!!!
またやろう。絶対やろう。



Dr.ラチェット→Rei弥さん
可愛い息子vvマザコン万歳vvv
プリクラの表情変化はもう芸の域に達してると思う(笑)
数日前から体調良くなかったらしいんだけどはしかじゃなくてよかった!お大事に!!





ローバ→周
お母ちゃまってよりもおばあちゃま。
前の時と同じく知り合いに気づいてもらえない率100%でした(当たり前/笑)
でも好きだからまたやる!!



プリクラと2ショ(まとい&塊螺さんありがとー!!)撮れたから前よりはマシだったかな。
またしても終わった後に2人して衣装直そう直そう言ってたけど(学習してない/笑)
んで、Rei弥さんが病み上がりだったので無理せずアフターしないで帰ってきました。

写真は少なかったけどなんかやけに充実感というかやり遂げた感のある一日だったなぁ。
お疲れ様でした♪

昨日は 

2007年05月14日(月) 23時42分
お友達がいっぱい参加してるっぽかったのでTDCにカメコに行ってきました♪

素敵なゲスト様をいっぱいカメラに納められてホクホクしながら帰ってきたよ。
構ってくれた皆さんありがとうございました!!
みんな大好きだーvvv

添付は望遠レンズを試させてくれたまといたまvv


望遠レンズすげぇよ!!(今更)
「ポートレートだポートレート!!」とか言いながら大興奮で撮ってたせいか激しく萌えブレしてたけどな(爆)
次からは面倒がらずに望遠レンズも持っていこうと決めました。

…っつか今週はBASARAだから写真撮るとか撮らないとか以前の問題が山積みだ
今度こそなんとかしなくちゃ!!




















追記は最近某サイトにて遭ったことについてちょっと。

イベント速報を上げました 

2007年05月09日(水) 22時54分
速報が速報じゃないのはもう分かりきってるんでその辺はスルーして下さい。(土下座)




4/15と4/22の分の速報を載せましたー。
日付遡ってるんで見てやるよという心優しい方は↑のイベント日まで戻って下さいませ。
4/29と5/5は今週中に載せます。載せたいです。
ガンバリマス。

4/22晴海 

2007年04月22日(日) 22時27分
前のジャンルで仲良くしてもらってた恋繭ちゃんとめっさ久しぶりに合わせしてきました!!
繭ちゃんのお友達のつかささんも交えて並盛vv
ツナサンドしてもらった
2人はもっと並盛をやるといい。あたしのために。
次の時のために構図とか考えとくからよろしく(笑)



獄寺隼人→恋繭
あたしの中の繭ちゃんの印象がガラっと変わった!!
隼人似合ってるvvv鬱寺なんかじゃなかったよ!(笑)






山本武→つかさ
つかささんとはこの日がはじめましてだったんだけどそんな感じがしないくらい話せた気がする!
カッコいい武なのに話すと可愛いなんてたまらんvv






沢田綱吉→周
カラコンを変えてみたら目つきが悪くなった…気がする。








強風の中お疲れ様でした★
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像恵美
» 明日!! (2005年11月06日)
アイコン画像エミ
» 耳。 (2005年10月20日)
アイコン画像夜人
» 明日はー (2005年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる