大阪初日〜♪ 

2008年07月06日(日) 0時14分
おめでとうございますヽ(≧▽≦)/

そして明日は、『ラストゲーム』大千秋楽です!!
最後まで、岡島忠之として頑張ってください☆

今日のボイスメッセージは三上くんでした〜♪
電話越しに聴くちょっと鼻にかかる三上くんの声は、やっぱり素敵だわぁ
*・゚゚・:.。..。.:・゚(*´∀`)゚・:.。. .。.:・゚゚・*ポワワワァァン


そして、舞台の情報もアップされてましたね

ミュージカル「ザ・ヒットパレード -ショウと私を、愛した夫-」
【東京公演】2009年3月 ル テアトル銀座
【大阪公演】2009年4月 シアター BRAVA!

[脚本]鈴木聡
[演出]山田和也
[音楽]宮川彬良
[出演]原田泰造 戸田恵子
瀬戸カトリーヌ 池田有希子 北村岳子 杉崎真宏 三上真史
升毅 RAG FAIR
[演奏]宮川彬良とザ・ヒットパレード

ミュージカルですよw(゜o゜)w!!
また三上くんの生歌聴けちゃうよ〜\(^O^)/
そして!リスペクト升さんと、ご一緒ですねぇ〜ヽ(≧▽≦)/

来年ですが、その前に次のお仕事情報はないのかな〜!?
坊主の高き冒険!『朝ゴハンの旅』は楽しみですが・・・(笑)
17日オンエアーですよね(o^-')b

明日の大千秋楽!!
観にいけませんが、気持ちは大阪に(o^-')b

そして明日はプロムです
どうなるのか・・・ドキドキします

雑誌Kindai☆Top Stage☆LOOK at STAR!
三上くん載ってますね〜♪
雑誌チェックも大変ね(笑)

東京千秋楽☆ 

2008年06月30日(月) 10時16分
大阪行きた〜い!!!!!!

東京千秋楽!感動の渦に包まれて、泣き過ぎました(>_<。)
涙でくもってしまって、よく観えなかったけど、セリフや空気で
みんなの気合や熱い気持ちが伝わってきました!
これを観て、何度も感動が蘇ります!!
初日記者会見&ゲネの様子です!
(これから大阪で観る方は気をつけてくださいね)
http://www.daily.co.jp/gossip/movie/0001165982.shtml

三上くんの坊主も見慣れた(笑)
熱くなりすぎて、カミカミでも (三上くんは噛んでないよ〜!!!!!)
そんなのはどうでもいいくらい、気持ちのこもったステージでした!

喉も筋肉も酷使して、本当にお疲れさまでした!!
大阪公演も頑張って戦って来てくださ〜い\(^O^)/

帰りにイイ事もあってルンルンです


いっぱい感想ありますが・・・


Dボファンになりました\(^O^)/ 

2008年06月23日(月) 11時09分
『ラストゲーム』初日観てきました\(^O^)/

三上くんも真吾ちゃんも坊主可愛かったです(o^-')b
み〜んな!みんな!素敵でした!!!!!
三上くんがDボに入るとき、正直やだな・・・って思いました!
けど、初めてDボのメンバーとして輝いてる三上くんを見て!
メンバーみんなのお芝居に対する熱い気持ちなども伝わってきて
Dボに対する印象がかわりました!
イケメンなだけじゃない!!
D−BOYS最高じゃないですかヽ(≧▽≦)/
『ラストゲーム』面白くて、かーなーり泣けました(>_<。)
『最後の早慶戦』観る前に予習して、ウィキとか
↓こんなの読んでみてまして、その時点でウルウルしてました
http://www.waseda.jp/student/weekly/contents/2005a/061e.html
始まったばかりでネタバレは出来ませんが、三上くんにぴったりな いい役です(o^-')b
頑張ってました!!Dボでした(笑)

同期碓井くんブログでもいい事書いてる!!
みんなにお祝いしてもらって、お約束の顔面ケーキ
私も一度やってみたい!パイ投げとかf(^_^)

スポーツ新聞買うの忘れたよ〜
WEBでは3パターンくらいの記者会見の写真は発見しました
めざましも録画できたし!

後は千秋楽まで見れないの〜 (>_<。)
立ち見でもいっちゃおうっかな〜 !!

ガンガン私なりにメッセージを受け取った舞台でした!!
城田くんも言ってましたが、今の時代に生きていて、当たり前の幸せを再確認できました!
生きた証・・・私にも残せるかな〜☆



そしてそして!!
タケシ!!おめでとうヽ(≧▽≦)/

HappyBirthday〜♪ 

2008年06月20日(金) 7時00分
三上真史さま!!
25歳のお誕生日おめでとう\(^O^)/


『ラストゲーム』初日!!
坊主で気合の入った、プロ根性最高です(o^-')b

似合っていつかは別として・・・(笑)

とにかく、ホントにおめでとう!!
きっと、感慨深いお誕生日を迎えている事でしょう!!
去年は、ビジュボしかなくて、ファンメ送ったんだよな〜!
懐かしい・・・

今日は仕事終わってから、初日観に行きます!!

頑張ってくださ〜いヽ(≧▽≦)/

もうすぐ!! 

2008年06月12日(木) 2時45分
『ラストゲーム』初日ですね〜♪

で昨日『PASH』買ってきましたヽ(≧▽≦)/
めちゃくちゃカッコいいです!!
綴じ込みポスター付いてます☆

意気込みや、役について熱く語ってますよ!
三上くんの役はけっこう重要なんじゃないでしょうか!!

おっ!これは出番多いのかな〜って期待しちゃうよん

ブログ更新もなかなかなくて、忙しいんでしょうね・・・

『誕生日ラッシュ』って三上くんもじゃ〜ん(笑)
って突っ込みました

『プロムクイーン』も中盤に差し掛かろうとしてますね!!
まだ良くわからない(笑)
けどタケシはいい奴だよね(o^-')b
あの緑のキャラ好きです(笑)

さわやか〜♪ 

2008年06月04日(水) 2時08分
三上くん髪切った〜\(^O^)/私も昨日髪切った〜\(^O^)/

眉毛ほそくなってない!?(笑)
さわやか度さらにアップですね〜

『ラストゲーム』の稽古場日記なるものがありま〜す!!
三上くんは「今回の話の要にもなる早稲田大学野球部の7人」
の内の1人だそうです!
と言うことは・・・けっこう出番あるんじゃないの〜ヽ(≧▽≦)/

三上くんのロッカーはどれかな〜???
キレイそうだよね!!きっと(笑)

『ラストゲーム』ますます楽しみだ〜♪
初日は三上くんのお誕生日だし(o^-')b

『ロストデイズ』お疲れさまでした♪ 

2008年05月30日(金) 0時20分
千秋楽から日が経ってしまいましたが・・・

『ロストデイズ』千秋楽!おめでとうございました\(^O^)/

ファンにはたまらないアドリブが満載でした〜♪
またまた進化してた〜!!

前から2列目で、細かい表情までよ〜く見えましたしね(o^-')b

初日に観たのはオーソドックスって言うのかな!?な『ロストデイズ』
千秋楽に観た『ロストデイズ』は芝居の中に自由あり(笑)
アドリブ満載も満載!!
脱線しまくりの、お笑いライブを観に来てるのかと思うような錯覚まで(笑)
やっぱり卍さんと森さん面白かった!!

で三上くんは・・・
セリフもかなり多いし、役どころもカッコいいの!!
医学部チームは、三上くんと万平くんと吉田くんのヒーロー3人と栄基さん!
アドリブでは三上くんが『アタック!!』してるし!
万平くんがファンタスティックにビーストオンしてるし(笑)
観た方しか分からなくて、ごめんなさい
小道具で木箱が出で来るんですが、万平くんのセリフで『木箱に三上真史が入ってる』
てっ感じのセリフがあって、会場は大爆笑!!!!!!!!!!!
次の美術部の演技が始まってるのにもかかわらず、場内の笑いはおさまらず
若干演技にかぶってました!!ってくらい一番の大爆笑でした!!!!!!
大いに笑って、最後の挨拶では池田君の涙にもらい泣き(>_<。)
三上くんが頼もしく見えました(o^-')b
DVDも予約してきました〜♪


まいどの事ながら、分かりづらいですね〜f(^_^)


しかし、『ラストゲーム』の稽古をしながら『ロストデイズ』の本番!!
三上くんは凄いね〜!!!
マッキーブログでバッティングフォームは微妙ですが(笑)
頑張ってくださ〜いヽ(≧▽≦)/

で『朝ゴハンの旅』も大口くんと青森ね(o^-')b

『プロムクイーン』も今日のヤバイ!!
すごく可愛いです
妄想シーンではサキと・・・ですが・・・実際は・・・
キャーキャー言って見ちゃいました(笑)
女の子の中ではサキが一番可愛いと思うので、ちょっとジェラシーですが、
タケシの恋を温かく見守りたいと思います(笑)

最近なんだか忙しくって・・・
って遊んでばかりだけど・・・
なかなか更新できないですが・・・
三上くんを応援する気持ちは変わらず!!!
むしろ

来月は『ラストゲーム』ですし(o^-')b
どんな役なのか楽しみ楽しみ

大爆笑〜♪ 

2008年05月22日(木) 1時36分
舞台『ロストデイズ』2回目〜♪
観てきました\(^O^)/

三上くんが舞台は生き物って言ってたけど、ホントだね!!
進化しまくってました〜ヽ(≧▽≦)/

初日に観た舞台と同じなんだけど・・・
違う物を観たような・・・
アドリブ満載も満載(o^-')b
かーなーりパワーアップしてた!!!!!!
笑が止まんなかったです
やっぱり卍さんサイコー☆
もちろん三上くんもね

1時間半の舞台なはずだけど・・・
気づけば2時間近くやってたような!!

トークショーもすっごく楽しかった〜
ボウケンブルー、デカブレイク、ゲキブルーがトークしてるんですよ
千秋楽にはDVD予約しなくちゃ!!
DVDは観に行ってない日に撮ったみたいだし(o^-')b
写真も売ってたんですが、少し後ろの方に張り出されていて
良く見えなかったので、まだ買ってません
でもでもどのセットも三上くんはいっぱいでした!!
選べるかな〜(笑)
全部買ったら4000円かぁ〜(笑)

ホントに行ってよかった〜!!!
ご一緒してくださったみなさま!!
ありがとうございました〜ヽ(≧▽≦)/

千秋楽も〜っと期待しちゃうなぁ
このまま進化し続けたら、2時間越しちゃう!?
舞台挨拶あるかな〜!?

公式ブログに書いてあるから、書いちゃうけど・・・
気が付くと校歌を口ずさんでしまいます(笑)

やっぱり笑うって素敵ですね\(^O^)/
やっぱり三上くんは元気と癒しのみなもとっ

ロストデイズ 

2008年05月14日(水) 23時44分
初日!!観てきました〜ヽ(≧▽≦)/

なに!!!!!!
この三上くん出番の多さ〜!!!!!
今までも舞台もすごくよかったんですけどね(o^-')b
『ロストデイズ』もうずっと出てるんじゃないの!?って感じです
主役ですね!!
出番が少い舞台でも、私にとっては主役なんだけどね〜

『夢のひと』の林良文も・・・
『カリフォリニア物語』のテリーも・・・
すっごく良かったんですが、

この板谷 太一・・・
頭脳明晰で、人望が厚く、知らないうちに引っ張る、隠れたリーダー的存在。

等身大の三上くんに近いし、はまり役だと思います!!!
ものすっごくかっこいいのよ〜

舞台観終わって、三上くんのモバイル暫く混み合ってますが続いてた〜!!!
あの舞台観たら!みんな三上くんに注目〜でしょうヽ(≧▽≦)/

って言うことで、もう1日観る日を増やしちゃいました〜!!
もちろん三上くんのトークショーの日ね〜
1時間半の舞台は、アッと言う間!!

万平くんもかわいいし!
吉田くんの独特な雰囲気!
サイコーヽ(≧▽≦)/
始めて観る役者さんばっかりだったのですが、ひとりひとりのキャラ設定
も面白くって、お話の展開も面白くて、ずっと笑ってました!
椿くんのワイルドなイメージと優しい演技のギャップが良かった!!
パンフレットも面白くって、共演者のみなさんの印象は?っていうのがあるの!
江戸川卍丸さんからみた三上くん!『両親に会わせたい』ツボでした〜
江戸川卍丸さんマジ面白い!!

『東京プロムクイーン』も三上くんの出番もけっこうありますね〜
話はまだ良くわかりませんが・・・
三上くんのライヴシーン、何度もリピートしちゃいます!
べーシスト!タケシもかっこいい〜☆

『ラストゲーム』に向けても、動き出しているようで大忙しですね〜ヽ(≧▽≦)/

そして私は・・・『ルー列島』録画失敗してました〜(>_<。)

TPQ 

2008年05月08日(木) 2時47分
地震で目が覚めて、怖くて寝れなくなっちゃいました〜

気持ちを紛らわせるために、『東京プロムクイーン』何度も見てます

EPS1は良くわからなかったけど、EPS2−−−−−!!!

早速三上くん演じる『タナカタケシ』登場ですね〜ヽ(≧▽≦)/

やっぱりカッコいいですぅ〜〜〜

怖いの苦手で、予告とか血でちゃってたけど・・・

見れるかな〜!?って見ないとね(o^-')b

今週は三上くんウィーク!!!!!!!

日付が変わったので・・・今日は『海盛り山盛り朝ゴハンの旅』

誰とどこに行ったのかな〜♪

そして!!!ロストデイズ初日の金曜日!!!

バラエティ番組出演ですね〜!!!

和田くんとっ2人て言うのが、どんな感じなのか早く見てみたいわ

マッキーには厳しかった和田くんですが・・・(苦笑)

三上くんとはラジオでも意気投合してたしね(o^-')b

そしてロストデイズも物販ありですか〜!!!

Tシャツのキャラは何なんでしょう!?

明後日確かめてきますヽ(≧▽≦)/

ブロマイド・・・5枚で1000円かぁ〜f(^_^)

組み合わせによっては、買ってしまうんだろうな〜きっと(笑)

ででで、万平くんBLOGの後ろ姿!!三上くんですよねヽ(≧▽≦)/

貴重なショットですね〜\(^O^)/
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/26502595/index1_0.rdf